topimage

2012-02

 - --.--.-- --


オトコのプライド!? - 2012.02.01 Wed

こんにちは

今日は旭川の江丹別でまたまたマイナス30℃以下に下がったらしいですね

ここらへんではマイナス22℃位までしか下がりませんでしたが

旦那の住むE別ではマイナス24.6℃位まで下がったらしいです


昨日、火曜日もE別は物凄く下がった様で、こんなメール貰いました

朝靄がかかってるのかと思ったら…
江別ダイヤモンドダストに気づく前ブログ字

陽が高くなってみたらダイヤモンドダストだったとか…

江別ダイヤモンドダストブログ字

サンピラー(太陽柱)が綺麗だねぇ。

しか~し、滅茶苦茶冷えてしかもドカ雪なE別って大変だなぁ(´;ω;`)


昨日、こちらの朝・・・

私が目を覚ましたら

コニーマム起きて

いやぁ~ん゚(゚´Д`゚)゚かわゆい~ッ


このコニー・・・・旦那に対してライバル心メラメラですが

それって 男同士としてのライバル心なんですよね


でもね。

本当は大好きだから、時々フッと気を抜いた瞬間にこんな感じ~

コニーお父ちゃ~んブログ

あははははははははははァ(@^▽^@)大好きなんだよね

ドアのあっちに行っちゃった旦那を追いかけて座り込んで動かないコニー



旦那はこんなコニーとガルってるコニー両方見てるから
そのギャップが可愛くてたまらないらしいです♪


その旦那に教えて貰って、最近私もハマってるのがこれ
野菜ジュース・ブログ

超濃くて美味しい野菜ジュース


そして、今朝目覚めた私の目に飛び込んできたのはこちら

もちらんネムネムburogu


可愛過ぎる~!!

週の真ん中まで来ました

あと半分頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ

だんぷん。でし(*´∀`*)ポチッとお願いするでし♪
ブログランキング・にほんブログ村へ









にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

