topimage

2012-02

 - --.--.-- --


あなたの宝物は何ですか? - 2012.02.02 Thu

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

今日も朝からずっといいお天気だった旭川のハズレrera地域でした

庭2日2



本当に綺麗な青空・・・そしてお月様がポッカリ浮かんでました(*´∀`*)

庭2日


そんな1日・・・・・室内では相変わらずのトリオたち

1番チビだけどボスを勤めるコニーは・・・・

コニースヌード2日



本当なら2番手の筈なのに、現在は3番手になってしまったもちゃ。はこんな・・・・

もちゃ。ソファへそ天2日



そして3番手だけど下克上成功した だんぷん。はこんな

ラン2日ストーカー


私の宝物はこの仔達と大好きな北海道の景色かな。


いや 待てよ?

家族やお友達も宝物だなぁ・・・・



色々ありますよね。写真等も宝物だな。


でも1番の宝物は二度と戻る事の出来ない昔の想い出達かなぁ・・・・・・・



独身時代に旦那と2人で栃木へいちご狩りに行った想い出なんて本当に大切な想い出かも

私、いちごが大好物なんです(*´∀`*)

で、その時産まれて初めて摘みたてのいちごを食べたんですが、超甘くて感動!!

本当に本当に甘くて美味しかったなぁ。



実は、今日近所のスーパーにコピーをしに行ったラブ爺がいちごを買って来てくれました

珍しく美味しそうないちご売ってたから買ってきたよ~・・・って

本当に美味しそうないちご!!早速食べようかなぁ



・・・・・と思ったら・・・・・・・

この方をはじめとしてトリオが寄ってきた(T▽T)



コニー苺ブログおでの?


結局、ラブ爺と私で一個ずつ食べ・・・・・

ワン達が2個ずつ食べました(T▽T)


いいのいいの・・・・

大家族の子沢山の母さんはきっとこんな感じだよね


もちろん母さんだって美味しいもの食べたいけど、

それより何より子供の喜ぶ顔 それが一番見たいんだよね(*´∀`*)


だって たからもの だもん♪


だんぷん。でし(*´∀`*)ポチッとお願いするでし♪
ブログランキング・にほんブログ村へ









にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

