topimage

2012-02

 - --.--.-- --


『涙そうそう』な『涙そうそう』 - 2012.02.06 Mon

こんにちは♪

今日は久し振りにBGMつけます♪

で、これを聴きながら読んで頂けると臨場感タップリかと思います




今日の内容は昨日の続き、土曜日の話です

土曜日はまず午前中は仔達とお庭ドッグランにて遊びました(私は室内からボールなげたり…の参戦)

4日トリオ庭

コニー・・・・庭で遊んでる様に見えますがそうじゃないんです

実はここにいます
4日コニー後ろ姿ブログ

マザコンはここから離れないんです(T▽T)

ほんの時たま庭に出てって遊んでますが、本当に【時々】です(T▽T)

人間の子供だったら、幼稚園とかに行く時にギャーギャー泣いて苦労しただろうなぁ(笑)



で、午後になってから年末に病院へ診察に行った時にこんな風に思ってた場所・・・・・

シダックス

カラオケSHIDAXへ行く事に♪



以前も2回位、新年会だか忘年会をここで2人でやりました

その時も、私は思う存分歌って・・・・・・・・・・旦那はというと

食べる係ノブブログ

食べる係。(笑)


土曜日はフリータイムでフリードリンク、

で、食べ物はこれを注文しました

シダックスランチ

いももちのコロコロ揚(?)と三角春巻

ピザと懐かしナポリタン

宣言通り、殆どを旦那が食べました 

私は岡村孝子や、EPO、大貫妙子、・・・大滝詠一や天馬ルミ子、宇多田ヒカル

それにTHE BOOM も歌ったし、夏川りみのこの歌、涙そうそうも歌いました


あ、旦那も食べてるだけじゃなく、ガンダムとか歌って懐かしんでました

カラオケノブ



今日の題名なんですが・・・・・・


私が【涙そうそう】を歌ってた時のこと・・・・・

1番はスムーズに歌い終わりまして…音程もまぁイけてたんじゃないかと♪


続いて2番・・・・・・・・

♪い~ち番星に祈るぅ~ そ~れが 私の 癖になり~
夕暮れに 見上~げ~る空~ 心いっぱい あなた 探す~

うん 音程はずれてないな。あと少しだ♪

悲しみ~にも~ 喜びにも~ おもうあの笑顔
あなたの場所から 私が 見・・・・(残りの歌詞 …えたらきっといつか逢えると信じ 生きてゆく)


はい・・・あと少しってトコで大号泣



歌詞に入り込み過ぎちゃって心の中はらるご。でいっぱい

らる。


らるご。の笑顔が心の中で溢れてしまって 涙が溢れてしまいまして(T▽T)

まさに 涙そうそう 旦那ビックリ(笑)

私はそのビックリした旦那みて泣きながら大爆笑(T▽T)



・・・で、思う存分歌ったしそろそろ帰ろうか


外に出たら真っ暗!!

シダックス夜

楽しかったねぇ~!!

今度また歌いに(食べに)来ようね♪

日曜日の話はまたあした♪



仕事がたまってしまったのでコメントレス遅れますm(_ _)m

ポチってしてくでbyちょむ。 
ブログランキング・にほんブログ村へ







にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

