topimage

2012-02

 - --.--.-- --


小さな幸せが積み重なれば大きな幸せに - 2012.02.08 Wed

こんばんは(*´∀`*)

今日はなんか具合悪い1日でした

気候のせいもありましたが、昨晩例の貧乏家のゴザの穴でつっかえて
転びそうになって悪い方の足を思い切りついてしまい・・・

なんか3歩進んで2歩下がる♪な雰囲気になってしまい
悔しくて夜寝る時は思い切り泣いてました・・・・また少しずつ治していかなきゃ。

ってか、カラオケ行く前にさっさとゴザなんとかしろよ(`・ω・´)
自業自得です

ラブ爺がつっかえなくて良かったですよね

脳梗塞やってるんだから、つっかえて転んで頭打ったりしたら・・・・ねぇ。


さて、書く事ないなぁ・・・・

あ!!昨日 年賀状の当選番号を確認してたらこれ見て~!!

セナちゃん当たり年賀状

NEARママが送ってくれた年賀状が切手シート当たりました!!

ありがとう~~~~~ヽ(*´∀`)ノ

他には親戚や旦那の知り合いからの年賀状が2枚、計3枚当たってました


他に何か書く事あるかなぁ・・・・と考えてたらこんな画像見つけたので

癒されたので載せておきます

もちゃ。が我が家に来てすぐ位・・・・・・・なんか不安気
もちゃ。来た日

そして数日経ったらもうこんなにニコニコ
もちゃ。チビ

もちゃ。は売れ残り気味だったのでこんなに大きかったんです

ショップのガラスケージがきつそうでした・・・・・で可哀想だったのもあり・・・・・・・

先代ゴールデンニザ(向かって右側)が亡くなって
らるにざ
ニザいい笑顔


私は子犬の世話でもしないと精神的に耐えられなかったというのもあって

亡くなって翌日に火葬帰りに迎えた仔でした


不思議な事にそんな日にコニーのトリミング予約取り消さずに涙こらえて連れてって…

そこにもちゃ。が そんな状態でいたんです

ニザが『今度はこいつ、連れてったってんか~?』って言ってたのかな?と思いました
(ニザは里子として我が家に来た仔だったので)


しばらく経ってガムを食べてるもちゃ。可愛いなぁ♪
もちゃ。チビガム


今と表情は変わってない気がします



ね?変わってないよね?



もちゃ。スタイ


お年玉年賀状当選も、仔達の笑顔も小さな幸せ

そんな小さな幸せも 積み重なったら大きな幸せになるよね(*´∀`*)

小さな幸せを見逃さない様に・・・・・

週の真ん中まできました!!頑張ろーっ(*´∀`*)ノ

ポチ✩ってしてくで♪
ブログランキング・にほんブログ村へ






にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

