topimage

2012-02

 - --.--.-- --


Happy-Valentine・・・我が家はみんな揃った土日に♪ - 2012.02.14 Tue

こんにちは♪

今日は朝から時々チラチラ雪が舞う旭川のハズレrera地域は

+気温になるらしく、玄関フードから落ちそうになってる雪庇が落ちるかもしれず

昨日門に注意書きをぶら下げておきました。


今日は又久々BGMヽ(*´∀`)ノ♪~♪~♪

今日は懐かしのこの曲で決まりでしょう♪


今日は全国でホンワカ暖かい日・・・恋人同士は素敵な高級ホテルで彼氏にプレゼントを渡したあと
美味しいディナーを食べて幸せな夜を過ごすのかな?


私ら夫婦の恋人時代のバレンタイン…どうだったかな?

記憶の中では確か私は宮城の親友宅に遊びに行ってた気がするなぁ(恋人同士って1年位だったので恋人同士でのバレンタインは一回)


で、日曜日朝に、その親友から旦那&ラブ爺、そして私にバレンタインのプレゼントが届きました

宅急便で来たんですが、受け取ってビックリ!!

12日宮城宅急便伝票

宮城の宅急便の伝票はこういう伝票でした

そうだよね、改めて震災を思い返してしまいました。

親友と話す時に必ず当時の話は出ますが、本当にしばらくは水も食べるものも無く、大変だった様です



で、他には旦那とラブ爺にチョコ、札幌のショコラティエ・マサールのチョコを通販で購入しておいたのが届き
2人に渡しました

マサールショコラショーブログ

こちらはショコラショー。

そしてもうひとつ生ショコラ
マサール生ショコラ&マカロン

・・・・・・と自分にマカロン(笑)

って、ラブ爺、ここのマカロン気に入ったらしく、殆どラブ爺に食べられちゃいました(T▽T)


そして我が息仔達には大好きなキアッケレカーニのこちら

キアッケレカーニバレンタイン

こういう可愛いラッピングされてきます
キアッケレカーニラッピング


そして・・・・・また自分用にこれも買っちゃった私(笑)
キアッケレカーニ自分用


中身は勿論仔達用ですよ。

あ、でもここのは人間も一緒に食べれます。美味しいんですよ♪



午後からは倉庫の雪下ろし&ワンズ遊び
12日庭

12日もち。雪下ろし遊び


除雪の雪山でお山の大将になってた だんぷん。
12日だんぷん。お山の大将

で、 さんざん遊んで室内に入ってマッタリ~。

しばらくしてから 旦那は床屋さんに。

その後SERENA嬢を迎えに行き、E別に向けてゴーッ!!

でも高速がずっと通行止

下道(国道12号)で戻るしかないね(´;ω;`)

下道だって危ないから気を付けて・・・・一年中往復共に無事に到着するまで落ち着きません


こないだなんて途中でこんなメール・・・・

岩見沢

やっと岩見沢、猛吹雪で渋滞中、救急車も通れなくて最悪・・・・・・って(´;ω;`)


岩見沢、本当に大変ですよね(´;ω;`)

車じゃなく特急で帰って来た方がいいんじゃね?って思っても

岩見沢駅の現状はこんな
岩見沢駅


運休してる本数の方が多いかも・・・・

岩見沢を通らない訳にはいかないんです

がんばれラッセル
ラッセル

ポチってしてくで♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

