topimage

2012-02

 - --.--.-- --


もう雪はたくさん(T▽T) - 2012.02.15 Wed

こんにちは

今日は予報通り朝から猛吹雪

目覚めたらカーテンはあいていて窓を見たらこんな状態



湿っぽい雪が強風で猛吹雪になり、窓は叩きつけられた雪で真っ白
猛吹雪窓



猛吹雪&地吹雪だから出れないよ・・・・
猛吹雪窓ともちゃ。1



もちゃ。がトイレに行きたいと言ってた庭はこんな感じ
猛吹雪15日



そして仏間のサッシの外側は雪ハネの山&吹き溜まりで更にこんな状態に
仏間侵入



早く春がこないかな・・・・・今年は日本中おかしな天候・・・・・・


今日も岩見沢で積もった雪の重みで家が倒壊しましたね。

毎日の様に雪下ろしでの死亡事故もニュースで流れています



・・・・・・・・・・・・我が家だって、雪下ろしでの怪我は今のところありませんが

玄関フードから垂れ下がった雪庇はいつ落ちてくるのか恐いですし、



先日はこんなことも・・・・・・・



セレナ凹み



日曜日に旭川からE別に戻った旦那、途中ずっと猛吹雪で高速も通行止めだったんですが

アパートに戻って駐車場に入れようとした時に

やはり猛吹雪で視界ゼロになり大切なSERENA嬢がこんなことになってしまいました(´;ω;`)



もう本当に早く春にきて欲しいです

今年は真面目に冬に・・・雪に・・・・ウンザリしてます(´;ω;`)



そうそう、イヤな事ばかりじゃないんだった。

昨日ラブ爺からこんなサプライズが
バレンタイン・・・・・え?


バレンタインをチョコ交換する日と勘違いしてる?

でもこのグリコのアーモンドチョコPEAK、マジ美味しかったのでオススメです

あ、宮沢りえさん・大塚寧々さん・木村多江さんがCM出演してる大人女子会のアーモンドチョコです

・・・・昨晩は久々に東京の親友と夜なべで電話(4時間半話しました)

久々に話したので物凄く楽しかったです 彼女のお陰で週末まで頑張れそう♪ありがとうm(_ _)m

ポチってしてくで♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

