topimage

2012-02

 - --.--.-- --


morning♪morning♪キミの朝だよ - 2012.02.22 Wed

こんにちは♪

今日は1日なんとなく曇りって感じの1日でした

でも屋根からはポタポタ水滴が落ちてきて、又いつ雪が落ちてくるか解らないので

仔達も庭へは必要最小限しか出していません


で、私は仕事がたまってしまっていて、仕事せっせとやってるんですが

なんでブログ更新?・・・・気分転換ってことで(笑)


気分転換した方がはかどると思うし(T▽T)



でも何も更新する事なくて、今日は我が仔達の今朝の話で・・・・・


今朝目覚めたら私の枕の右側にはこんな景色が
22日朝もちゃ。

なんで朝から耳が半分めくれあがってる“嬉耳”なんだ!?




そして左側にはこんな景色
22日朝コニー


あれ?・・・・だんぷん。は?キョロキョロ・・・・・・・

アッ いたいた!!

22日朝だんぷんブログ

・・・・・なんか 一人で いい家のワンコぶってない?

チミチミ…チミは貧乏家の息仔なんだから間違えない様に


・・・・金持ちチックに見えるソファ・・・・

ソファカバーめくると 合皮のニ〇リの安物ソファ

合皮がビリビリになってるし(爆)(T▽T)



で、しばらくしてみんなご飯の時間になって…

コニーはスヌードしてちゃんと待ってようね。

22日コニースヌード

もちゃ。は・・・・そそそそそそそ。

そこで大人しく待っててね。

22日もち定位置



で・・・・・だんぷん。は・・・・・・・


お~、今日も始まった大運動会

22日だんぷん朝の仕事



はい、じゃぁ、コニーごはん食べてね。

あ~ デカイ チミ達は台所と 隣の部屋でしょ!!


22日コニーご飯


ゆっくり 食べなね。え?『死むからユックリなんて食べてだんね~』って?

はははははははははは(T▽T)


何にもあげてないみたいだけど チミ どんなお腹してんの?


で、駒大苫小牧のいっちば~ん!!って感じにコニーさん食べ終わり、

デカ犬達が残さないか確認に行きます



そしてそれと同時にこちらの方が
22日だんぷん。盗みブログ

・・・・・一生懸命お皿を舐めてますが 一粒も残ってないやん(T▽T)



こんなにガバガバ食べてオヤツタイムになると又もや

『何にももだってないかだ死む(T▽T)』・・・・・って言うんだよね(T▽T)



チミ達のお腹はどうなってるんだい?底なし沼みたいになってるんかね?


さて 仕事するか(´;ω;`)

明後日は旦那帰ってくる!!

天気はどうなのかな?

晴れるといいんだけどな。

今度は旦那が皮膚科、仔達がコニタン、そして今度はアコーディオンカーテンを買いに

またまたホームセンター予定です

※レス遅れるかもしれません。お許しを~

ポチッとひと押しお願いだで♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

