topimage

2012-02

 - --.--.-- --


天気と仔達に癒された1日 - 2012.02.23 Thu

こんにちは♪

今日は1日中曇りでした

でも朝は朝日が綺麗に差し込んで・・・・・
23日朝日部屋から


どんな綺麗なんだろう?って仏間に撮影に…
23日朝日


わぁ~綺麗だぁヽ(*´∀`)ノ

・・・・・で、振り向いてみたらいつもの様に
23日ブレーメンブログ


今日はだんぷん。が無理矢理入って来ようとしてて

コニもちゃ。がウンザリした顔してますな。(笑)


こんな頭の中幼稚なだんぷん。ですが

我が家のトリオでは2番手の位置にいます

ボスは皆さんご存知、この方です

23日大小コンビブログ



もちゃ。がいませんが、もちゃ。は運動神経がいいので

おそらく【弥七】がピッタリかと。



・・・・で、今日はずっと仕事してた訳ですが、2時前にやっと仕事が終わり、

納品処理も済ませ、ラブ爺が郵便局に発送に行ってきました


ツカレタ・・・・・・と言っても、外に働きに出てる方に比べたら何てことない疲れですが…

実はこのバカパソコンが調子悪くて、仕事中にいきなりマウスが動かなくなり・・・・・・


仕方なく強制終了して、また電源入れて・・・・・マウスは使える様になってましたが、

終わり近くまできてた一件、全て消えていて、その一件また最初からやり直し(´;ω;`)


最近 更年期の症状がきつく、夜寝る時も入眠困難、

夜中に2~3回覚醒、そしてそんな早く起きなくてもいいのに早期覚醒

酷い時には夜中にホットフラッシュ&めまいでの覚醒

めまいは本当に怖くてそばにある椅子等につかまったりしてます


で、起きてる時は頭痛(´;ω;`)  

今日も昨日もバファリン飲みながら過ごしました

こんな感じで しかも考えもマイナス方面に傾きがち。


頑張って自分を引き上げてますが、

どうにもならない時には超凹みまくりで旦那にも迷惑をかけてしまいます



疲れてるのにこんな凹んだ妻の相手なんてしてられませんよね(´;ω;`)

で、先日も凹んだ私がバカな事言って…喧嘩になってしまったんです

・・・・も~ やんなっちゃいます。


でも、更年期が酷い今、旦那が単身赴任で良かった、って心の底から思っちゃいます

毎日毎日こんな妻の相手じゃ参っちゃいますからねぇ(T▽T)


で、今日はこんな話題しかないので仔達の癒やし画像どうぞ~

まずはコニー
23日にこにこコニー


いい顔だねぇ ご飯前でスヌードしてご飯内容想像しながらうっとり?


そして続いてもちゃ。
23日にこにこもちゃ。


チミはいつもいい笑顔だよね

芸能人は歯が命、の自慢の歯も見えてるし☆彡


そして最後はだんぷん。
23日にこにこだんぷん。


なんかイマイチな写りだね(T▽T)

下手くそに写したお母しゃんが悪かったね(T▽T)


明日は旦那が帰ってきます
明後日はまたホームセンター等買い物に行く予定

早く明日にならないかなぁ~。

皆さんも良い週末を過ごして下さいね♪

・・・・・・・って明日は更新する予定でいますが(T▽T)

あ!! 最後にお弁当作るの面倒くさいなぁって方へ手抜きお弁当のご紹介

旦那に遠隔レシピで教えて旦那の昨日のお弁当でした
23日簡単チャーハン

用意するものは冷凍餃子・冷やご飯・生卵

・・・・餃子をチンして解凍

皮から中身を出してフライパンに投入!!塩や中華味、胡椒等で味を整えて…

いい具合に油がまわったら卵を投入!!

で、最後に冷やご飯を投入!!そして最後にも味を整えて炒飯の出来上がり~!!

で、餃子か焼売をオカズに。

本当に超簡単ですので体調悪いとか面倒くさいって時にどうぞ♪

ポチッとひと押しお願いだで♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

