topimage

2012-03

 - --.--.-- --


若い頃の浮気経験…苦しかった… - 2012.03.01 Thu

こんにちは♪

今日は一日中曇り空の旭川のハズレrera地域です。

昨日からずっと気温も高めで16時の気温も3.2℃!!

え?3℃チョイじゃ寒いじゃん、って?

そうなんですよ。普通に考えたら3℃は寒い気温ですが、旭川のハズレrera地域では暖かい気温


冬の間はごく普通に一日中氷点下。

最低気温が氷点下20℃下回るのも珍しくない地域

なので冬場の3℃って言ったら暖かいんです


もう春がそこまで来てるのかな。だよね。だってもう3月だもん。

昨日、今日はこんな風に暖かかった為に、アチコチの屋根雪がドカ~ンっと落ちてました

我が家も先日旦那が雪下ろししてくれましたが、残ってる屋根雪がポタポタと落ちてきてました


さてと・・・・今日の本題は・・・・・

昔々の話だし、もう時効だよね、って話。

でも時効と言っても苦しかった気持ち、精神的な苦痛はハッキリ覚えてます。


私、題名に書いた通り、昔、浮気しちゃったことあるんです(´;ω;`)

だから、私は、いわゆる【不倫】しちゃう人の気持ちも解らなくもありません

自分では今ではもうそんな気持ちにはなりませんが。


昔々の浮気・・・自分がしてしまった事だし、苦しいのも自業自得ですが

本当に本当に苦しくて、どうするか考えては泣いてばかりいました(´;ω;`)


最初に好きになった彼は本当にイケメンで・・・・・・・

人気者でした。彼の写真を常に持ち歩く程、熱烈に愛しちゃってました



彼は歳を重ねた今、2度の結婚に失敗しましたが、今もイケメンのまま…

いい歳の重ね方をしてるようです


彼のこと・・・・・


本当に愛してました
1日初恋郷ひろみ



でも・・・・・途中で浮気してしまったんです



私の心を奪ったのはこの彼
1日浮気あいざき新也

あいざき進也さん♪

本当に浮気な自分に悩み、どっちかに決めなきゃダメだ、って苦しみました(笑)

それが小学校2年位の頃だったと思います(笑)

う~ん・・・私も若かったなぁ(爆)



コニーみたいに一途じゃないとダメですよね
1日椅子コニーブログ




いつ見ても私を見つめてるコニー
1日ほがらかさんとおで
私の枕【命名ほがらかさん】



今朝トリオまとまってたのでパシャ!!
1日トリオ


もちゃ。が奥の方で
ジト~っとこっち見てるのが笑える(T▽T)



そうそう、浮気したくなくても浮気中の旦那

しばらくはこのコと浮気…?(代車)
1日ティーダラティオ

ティーダ・ラティオ という車です
今月中はこのコとお出かけかな。

ポチッとひと押しお願いだで♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

