topimage

2012-03

 - --.--.-- --


好みのヘアスタイル - 2012.03.02 Fri

こんにちは

今日も朝から曇りの旭川のハズレrera地域でございます

朝は雪は降ってませんでしたが、今はチラチラと少し降りはじめました


今日は旦那が帰ってきます♪

で、明日は私の美容院です・・・・
パーマにカット、そして白髪染め・・・・


かなり時間がかかるので、時間が勿体無い気もするけど

旦那のいる時じゃないと連れてってもらえないので仕方無いです

来週は旦那は工場のメンテナンスが入る為出勤で帰ってこれないし再来週は小樽方面へ旅行するので。


今度はどんなヘアスタイルにしようかな。今のままにしようかな・・・・・

美容師さんと相談して決めようかな。



ってか、私より問題はこの方ですよ(T▽T)
2日コニーもしゃくしゃ2


凄いもしゃくしゃでしょ?

目も見辛そうでしょ?????

2日コニーもしゃくしゃ


相変わらず、DENIが混んでて予約取れずに

今度のトリミングはナント4月なんですY(>_<、)Y



でもそれじゃとんでもない事になるので

いつもの通り 部分カットに行ってきます(5日)



毎回同じじゃつまんないし、今回はこんな感じでどうかしら?

2日ちょむ

私の大好きな【Fran家のなつおさん】カット



・・・前にコニタンの駐車場で待ってた時に

隣の車の中に黒コッカーのなつおさんカットのコがいたんですよ(T▽T)



・・・・ネットって恐いですねぇ。あれは絶対なつおさんを真似たカットでしたよ

記事を読んでる人なんだから

これも読んだだろうし


『こんにちは、“なつおにぎり”作成した宇宙人の妻です』

って話しかけたら解ってくれたかもしれないよね(笑)


話しかけたら良かった~

また逢えます様に・・・・・・ってか

看護師さんに聞いてみようかな?????


良い週末をすごしましょうね♪

ポチッとひと押しお願いだで♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

