topimage

2012-03

 - --.--.-- --


日曜日はこんな…&神様なんていないって思う瞬間(´;ω;`) - 2012.03.06 Tue

こんにちは!!

今日の旭川のハズレrera地域の最高気温はナント4℃!!
春ですなぁ。

だってもう3月6日だもんね。


さてと・・・・・今日は日曜日の話題かぁ


日曜日は前から決めてた【犬と遊ぶ1日】です

でもまだまだ雪てんこ盛りなんで、どこかに連れ出す事も出来ず、
日曜日は室内での遊び。

ちょうどだんぷん。が足を悪くした後だし、庭遊びも控えようね。


で、ナンダカンダしてたらアッという間にお昼

日曜日のお昼は・・・・・

五目寿司に使ったボイル海老が残ってたので、

それを使って旦那&ラブ爺両方とも好物のクリームパスタを作りました

4日スパゲティ

パスタの上からトロ~りとかけようと思ってたら

手伝ってくれてた旦那が、いきなりフライパンにパスタ投入して混ぜ始めた!!

を~い・・・・カルボナーラじゃないんだから・・・・・・(´;ω;`)



・・・・・・・・一瞬大声あげちゃったけど、ま、胃に入ったら同じか、って事で 後はお任せしちゃいました


出来上がったのを見て、これもアリかな?と。



で、午後は旦那もノンビリ・・・

私は3時位から旦那の月曜のお弁当作りを始めました


こないだのお弁当はこんなのを作りました

4日お弁当

ご飯は生姜焼き丼部分&ゴマふりかけ部分
オカズはレンコンのラー油炒め・唐揚げ・卵焼き・海老のクリームソース・チーズ&ハムのくるくる
飾りにリーフレタス・プチトマト・薄切ハムのお花(失敗…ひいッチャン失敗したぁ~(T▽T))


お弁当作りは下手だけど大好き!!
楽しくてたまりません。

でも・・・・・・

最近、旦那がいつもいつもパクリ弁当を作って持って行くんですよ・・・・・

4日野豚真似弁


旦那にパクられると

自分の力の無さを見せつけられる様で

作るの止めんぞオルァヽ(`Д´)ノ
          
                 ・・・・・・・・・・って思う私は変でしょうか(´;ω;`)

※だんぷん。は椎間板ヘルニアだった様で
昨晩緊急で薬を出され、今週一週間、投薬で様子見です

レス遅れると思いますが必ず入れますので。

・・・・家で一番穏やかでほけ~っと可愛いだんぷん。にそんな痛みをよこすなんて…

電話の向こうのコニタンの声が静かに低音になったのを聞いたとき・・・・・・・・・・・
神様なんていないって思った瞬間でした(´;ω;`)

ポチッとひと押しお願いだで♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

