topimage

2012-03

 - --.--.-- --


私の健康法 - 2012.03.12 Mon

おはようございます

先週末は旦那は土曜・日曜とメンテナンス業者が工場にくる為に出勤、

土曜は割と早く終わったので釣りにも行けた様ですが行けたと言ってもほんの少し(´;ω;`)

日曜はどっぷり日が暮れるまで仕事・・・

なので、ほんの少しでも釣り…って訳にもいかず・・・


私も土日はずっと仕事してました     なのに・・・嗚呼…なのに・・・・・・・

いつもの様にラブ爺の所で止まってるものがあと5件。自分の所で止まってる仕事があるのに
なんでいつもいつもテレビ見てるんだかイライラしてきます

だって、納期は今日なんですよ?私、仕事をいい加減にやる人間ってキライなんですよ

だから、きっとラブ爺とも・・・旦那とも・・・
家族ではなく、会社で同僚として知り合った仲だったら
絶対に仲良くはならなかったタイプだと思います(爆)


今日のBGMはこちら。



NEARママ、目を閉じてて~久々に大好きな納豆を載せるので・・・・

12日納豆編集

相変わらず毎日毎日 温玉納豆食べてます

だって~・・・身体が欲するので(T▽T)

基本、温玉大好き人間で・・・納豆との組み合わせをじぇらままに教わってから

はまりまくってしまって、我が家の冷蔵庫に納豆と温玉入ってない事ないです(T▽T)

今日の題名・・・・健康法・・・・恐らく納豆


そして家族仲良く・・・・・・・そしてそして仔達の笑顔(*´∀`*)


今日ブログを書き始めたらピンポ~ン・・・・・・・

なんだ?誰?

お届け物でした・・・・

12日サプライズ箱編集

え!?我が旦那、野豚からぢゃん(T▽T)

なんでしょ?


12日サプライズのかるさくとおで編集

仔達に先週末持って帰る筈だったオヤツと

私にはえべチュンサブレとえべチュンボールペン(*´∀`*)

12日サプライズマムの編集



仔達にオヤツあげたらこの笑顔♪

12日サプライズコニー編集

これがまた私の健康法です

12日サプライズもちゃ編集

野豚も一週間に一度、仔達の笑顔を見てパワー充電したかっただろうなぁ

12日サプライズだんぷん。編集

だんぷん。も元気です♪

だんぷん。は今日で薬は終わり、これから2週間サプリメントを飲みます

暴れて欲しくないんだけど、痛みなくなった途端暴れてるだんぷん。

だんぷん。ニコニコしてても、お母しゃんそれは不健康になりそうだよ(T▽T)

ポチッとよろしくダス
ブログランキング・にほんブログ村へ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

