topimage

2012-03

 - --.--.-- --


サプライズだべさ - 2012.03.25 Sun

こんにちは♪

はぁ~、ウンザリ・・・・

何がウンザリかって?????



ウンザリの理由:もう四月になるっていうのに、今日も朝から雪が降ってたし(T▽T)

今はやんだみたいだけど、空は雲で真っ白(´;ω;`)



・・・・・グワッ また降ってきた(ー_ー)!! 

いい加減にせ~ッつ~ねん!!



大好きな北海道の冬の三原色…雪の白・常緑樹の深い緑・そして真っ青な空はどこいったんだ!?



大好きで移住してきた筈の北海道も

春が遅いこんな年にはキライになってしまいそうです(´;ω;`)




・・・・・そんな暗い気持ちを吹き飛ばして、ずっとずっと北海道マニアでいたいので

今日のBGMは、笑える北海道の曲でいきます\(^^@)/♪




さて・・・・また何日か開けて…の更新でございます

今日は、三日前(だったかな?)の話になります


我が家には、ゆうびん係がいます

我が家の ゆうびん係は、ぶらぶらドール・もちゃ。



もちゃ。は、郵便屋さんが郵便物をポストに入れた音と共に、

オモリをぶらぶらさせて玄関に走って行きます(T▽T)



この日も同じく・・・・・・・

郵便物が入った音と共に、ぶらぶらドカドカ~っと玄関フロアへ走って行き

郵便受けから何かを持ってきました(*´∀`*)


お仕事お利口さん(#^.^#) ありがとね♪






でも・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・この ゆうびん係さん・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふぅ~む・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





一生懸命お仕事してくれるのはいいのですが、時々郵便物がこんなことに・・・

26日郵便


あははははははははははは(T▽T;) まぁ、端のほうだし大丈夫大丈夫



およよッ?私宛だね?誰からだろう?・・・・・・・・・・



えッ!? さくちゃんままからのサプライズ的郵便が届きました!!

だってだって何か分厚いぞ????? なんだろう?とあけてみると・・・・・・・・


うわぁぁぁぁぁぁぁ~ッ!!!!!

3月25日CD編集

手作りのCD!!しかも二枚も!!!!!

レーベルが我が家のトリオ達で作ってあって超可愛い!!

CDの中身はさくままのお気に入りの曲がたくさん!!



・・・ってか、殆どが私にとっても大好きなお気に入りの曲でした(*´∀`*)

さくまま ありがとう!!

こんな風に、自分の為に時間を割いてくれる人がいる、

・・・・・・・・・・・・それって本当に嬉しいし贅沢なことですよね



年を取ってそういう風に感じる様になりました


本当にありがとうm(_ _)m♪






今 テレビでは私が唯一好きなスポーツ番組、高校野球やってるしょや?


・・・・・・それって【スポーツ番組】って言うんかい?  ・・・・言わないかい?



DA~BE~SA~(笑)





・・・・・・・北海道は、女満別も北照高校も思い切り負けてしまいました(´;ω;`)


皆さんの地域の高校はどうですか?


ポチッとよろしくダス
ブログランキング・にほんブログ村へ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

