topimage

2012-03

 - --.--.-- --


幸せを感じるのはきっとこんなとき - 2012.03.27 Tue

こんばんは

旦那が先週の旅行から帰ってから一週間旭川にいて・・・・・

明日・明後日が出社の為今日夕方にE別に戻って・・・・・

明後日仕事終わってからまた旭川に帰ってきます(#^.^#)

今回は有給消化の為に取らされてる休暇

でも、本社は休みでは無い為に、本社から会社の携帯に電話が入ったりして

それに対する対応に調べ事して電話かけなおしたり、なんだか忙しない雰囲気ですが。

まぁ、こんなに沢山家にいられる事、なかなか無いしヨシとしなきゃね。



今日のBGMは私の気持ち・・・でこんな曲



ノンビリ休んだ一週間、旅行の疲れもあったし、
私の仕事もたまってたし、天気も悪かったし
本当にノンビリと家で過ごしました(*´∀`*)


こんな休暇も本当にいいねぇ。

私が仕事をしている向かいに座ってる旦那は春のセンバツを見ながらコックリコックリ

私のすぐそばにあった私の洗濯仕立てで畳んであった洋服を枕にどうぞと渡して・・・

27日うたた寝ノブ

こんな風に気持ち良く眠る旦那を見ながら仕事をしていて・・・・・


あぁ、そういえば、結婚決まってから、ラブ爺が北海道に法事か何かで帰省する事になり・・・・


幼い頃の事故の後遺症のある私と当時のトリオだけにしていく訳にいかず
『彼に来てもらいなさい』と言われて、家に泊まりに来て貰い


ウチから会社に行って貰ったんですが・・・・・・・・・・

その時に、洗濯物を干しながら、だったか・・・・・取り入れながら、だったか忘れたけど


しばらくしたら、旦那が畳に寝っ転がって、スヨスヨ気持ちよさそうにうたた寝を始めてて・・・・・

そ~っと起こさない様にそばを歩きながら少し早く妻気分を味わって・・・・・・・


気持ちよさそうに眠る旦那の寝顔を見て
本当に幸せだなぁと感じた事があって・・・・・・

その時と同じ様な気持ちで旦那の寝息を聞いていました



それと、だんぷん。がこんな風に甘えるのを見ていて
これまたフワフワな気持ちで思い切りしあわせを感じました(*´∀`*)

27日ぐいぐいぐいぐい

27日お父しゃ~ん

何枚かデジカメで写してたら、あらッ
27日あ!お母しゃん


だんぷん。もこんな風に笑顔が戻って今は痛みも無い様です

とりあえず、痛みがきた時の為に薬は貰ってありますが
今は薬もサプリメントも飲まずに様子見。

このまま痛みなく過ごせればいいんだけど。



とりあえず・・・早く 庭に出れる様に 雪よ、溶けてくれ(´;ω;`)

だんぷん。だけ雪の洞に落ちるとまた痛みがくるのでコニタンから止められてるんです

はぁ・・・・・・(´;ω;`)

そんなだんぷん。見てるの辛いわぁ。



だんぷん。の為にも は~るよこい!!

ポチッとよろしくダス
ブログランキング・にほんブログ村へ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

