topimage

2012-03

 - --.--.-- --


癒やし癒やされ・・・・・ - 2012.03.28 Wed

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

今日は思い切り晴れた旭川のハズレrera地域でございますが・・・・・・・・

晴れたら晴れたで、放射冷却で思い切り冷え込んで、

夜半過ぎには氷点下15℃位まで冷え込んだ様です(T▽T)

朝7時にはマイナス11℃までしか上がってなくてビックリしましたよ

だって もう数日で4月になるってのに(ー_ー)!! 

どないなっと~ん((((;゚Д゚))))


旭川市の我が家とは反対方向のハズレの江丹別という地域は
氷点下21℃まで下がったとか{{{(;゚Д゚)}}}ガクガクぶるぶる


そんな今日のBGMはこちらで・・・・・・



ブログ内容は・・・・・・・・・・・・

私を癒してくれる諸々・・・・・・


まずは大切な我が仔達のこんな表情(#^.^#)


一番小さいけど一番強くて、年齢も一番お兄ちゃんのコニー(通称・小兄ちゃん~コニーちゃん~)

コニーの大好きな場所はここ・・・

気付くとここにいます

27日のんのさんコニー


アコーディオンカーテンになったら勝手に開けて入っていく様になっちゃいました(笑)

入って行ってしばらく出てこないので そ~っと見てみるとこんな事してるんです(笑)



そしてやっぱりアコーディオンカーテン関係の癒やし画像

27日ブレーメンもちゃらん

はい・・・・・・コニーにとっては弟…舎弟?達の
レトリーばかちんペア(T▽T)

コニーが居ないので【いち欠け(1匹欠け)】ってことで(笑)



そして、他に私を癒してくれるのは昨日載せた様な旦那の寛ぎの表情
27日お父しゃ~ん




そしてそして・・・・・・NHK札幌放送局の【里 匠アナウンサー】


28日里匠NHK


里 匠・・・って【さとしょうサン】ではなく【さと たくみサン】です


28日里匠


この人の朝のニュースの、最後の

『それでは皆さん、今日も1日お元気でお過ごし下さい』

っていう挨拶で癒されるんです


ほら、里サン、ハンサムじゃないけど、癒やし系の顔でしょ?

小学校の4年生位の担任の先生とか、中学とかの社会の先生に居そうなタイプだよね。。。。。。。。。

あ!確かNHKのアナウンサープロフィールに里アナは 早稲田の教育学部卒って書いてあった!!


NHKは転勤が多いから、あと数年で居なくなってしまうんだろうなぁ。。。。。。。。



こんな風に私の癒やしはワンズや旦那、そして里さんのニコニコ挨拶。



自分を癒してくれる人や動物、モノって必ず誰にでもありますよね。


自分が誰かに癒される様に、自分も誰かを癒せたら・・・・と思いますが



なかなか・・・・・・・・・・・・ねぇ・・・・・・・・・・・・・。



皆さんの癒やしってなんですか?


ポチッとよろしくダス
ブログランキング・にほんブログ村へ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

