topimage

2012-03

 - --.--.-- --


ネットで見つけたお気に入り - 2012.03.29 Thu

こんにちは( ̄Д ̄)ノ

昨日に引き続き、今日もいいお天気の旭川のハズレrera地域でございます♪

今日もストーブ消してますが本当に暖かいです(#^.^#)

今外は何度なんだ?ちょっと お天気サイト見てきましょうかね・・・・・・・・




うっそやろ!?


7℃だぁぁ~!?


そりゃ暖かい筈だよね~。夜中はまだ氷点下10℃まで下回ってたのに。

今日は最高気温9℃の予報。昨日より5℃も高いんだって!!

いきなり春になるのかな~。早く春にならないかなぁ~


で、今日のBGMは一度使った事あるこちらの曲で



なんでこの曲?って?


今日のブログ内容はネットショッピングについて・・・・・・


皆さん、ネットショッピングって結構しますか?

私はかなりしてます。


・・・・というのも、私は今膝がこんなだし、膝が悪くなくても車の免許もってないので

何かを買いに行く【脚】が無いので、便利なネットショッピングを利用してるんです


よく購入するのはワンコ関連。オヤツとか洋服とか・・・・

後は家族揃ってお気に入りの王さんの餃子とクランベリージュースは切らさない様に定期的に購入


あとは、旦那が簡単に食事に使える様な冷凍の牛丼や豚丼等。



今日午前中にも楽天の荷物が届きました

29日コニー楽天の箱

中身はね、コニーのじゃないよ。

もちゃ。のでも だんぷん。のでもないよ

中身はこれだよ

29日高岡コロッケソースとろまろ

越中高岡の美味しいコロッケソース・とろまろ



明日旦那帰ってくるから明後日はカレーじゃなくて久々にイオンのコロッケにしようかと・・・・

イオンのコロッケ売り場は色んなコロッケがあるから大好きです

色んなコロッケの中でもこれ、見た目も味も大好きです♪

拾い画ですが・・・・・・・北海道コロッケ

29日北海道コロッケ

地名載せて遊んでみました
29日北海道コロッケ地名




そして、昨日購入したものはこちら(届くのは来週ですが…)

29日ペットステップ


だんぷん。用の車用の折畳み式ステップ。


コニタン曰く、車への飛び乗り・そして飛び降りが椎間板ヘルニアには悪いらしく・・・・・


大型犬用のステップは、かなりお値段がはりましたが、

痛みに苦しむだんぷん。はもう見たくないですから、頑張って捻出。



このところだんぷん。はお庭に出れなくて

淋しそうなつまらなそうな顔もしょっちゅう見せます(´;ω;`)



お母しゃんは それ見てるのも辛かったりする・・・・・

精神的なものから 体調崩してしまいそう・・・・・・



だから、来週・・・・・・・土曜日か日曜日。

お父しゃん帰って来てる時に気分転換にドライブ連れてって貰おうか?ヽ(*´∀`)ノ



・・・・・・・・んでも、まずは先生に聞いてからね。


だんぷん。に
ぽちってしてくださいでし。

ブログランキング・にほんブログ村へ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

