topimage

2012-04

 - --.--.-- --


普通は出来ないことが出来る我が仔達 - 2012.04.03 Tue

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

今日のBGMはこちらです





今日は日本中大荒れのお天気ですね。

ここ旭川のハズレrera地域は雪がしんしんと降り続いています。

風は今のところ無いですが、夕方過ぎから少し強くなるみたいです


本日のブログ・・・・・・


我が家の仔たち、普通ならできない仔の方が多い、そんなことができるんです(-。-)y-゜゜゜


普通なら出来ない仔の方が多いこと・・・・・色々ありますよね、

少し考えてみて・・・・アジリティ競技、ディスク競技、訓練競技・・・・・

本当に色んな事あります。


我が家の仔達は屋内でする事ではなく、フィールドですること。



出来る仔って少ないと思います。ってか あんまりしようと思わないかも(T▽T)


3日蘭留うんちちょむ。


フィールドでのこれです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ホームでウンP


こちらは宗谷本線の蘭留駅(らんる駅)

こんな無人駅
3日蘭留駅~1


汽車見れたらラッキー!!位に本数がありません

でも 一応特急も走って行きます…通過ですが。。。。。。。。。。


昨日載せた塩狩峠に行く時、ここで仔達のトイレタイムにします。

だんぷん。駅って呼んでます(笑)


昨日載せ無かったコニーお参り中画像


・・・・・・ヲイ、ニザ兄ちゃんは食っていいって言ったのか? 

言ったよ?・・・・嘘ばっか・・・・小さい子にありがちよね、この嘘(笑)

3日墓盗人ちょむ。


そして帰ってきてから、E別に戻る旦那にお弁当作らなきゃ・・・・

でも材料も乏しく、時間も20分位しかなく・・・・・・・

なのでこんな可哀想なお弁当になりましたが

1日お弁当

かっぱの健卵の厚焼き卵が色が濃くて勿論味も濃くて

これがメインで、って感じで。。。。。。。。。



出来上がったお弁当を喜んでくれた旦那、

こんな乏しいオカズで喜んでくれてありがとうm(_ _)m




ふざけんなヽ(`Д´)ノ

オマエなだよ~、おでン家のモン、なんでもかんでも持ってくのな?
オマエん家って、ぷいもん(食い物)何にもね~の?

3日ふざけんなちょむ


ってかマム~・・・・・・・・・

そどそど おいとま 

してもだっただ どうだどうかぁ~?

( そろそろ おいとま して貰ったらどうだろうかぁ~?)

・・・・・この憎らし可愛い表情は、我が家ではコニーにしか出来ないこと

皆さんの周りにも その人、その子、その仔にしかできないことあるはず♪


それぞれの魅力、そして宝物(*´∀`*) 

だんぷん。に
ぽちってしてくださいでし。

ブログランキング・にほんブログ村へ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

