topimage

2012-04

 - --.--.-- --


親孝行 - 2012.04.05 Thu

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

昨日はどの地域も本当に酷い天気でしたが、

皆さん、怪我されたり、家が傷付いたり、  被害に遭われなかったでしょうか?


おかげさまで 私、そしてのぶ太は何の被害にも遭わずに済みました。


今日のBGMはこちらです




今朝の仔達の表情・・・・・

ご飯前なので しけた面 浮かない表情してますが・・・・・・


5日おはよーコニラン

5日おはよ~もち


そして今日はどんな日を過ごしてるかと言うと・・・・・・


昨日降った雪が湿り雪で 何も具合悪くないもちゃ。でも走らせたら筋おかしくしそうな雰囲気

昨日新たに15センチは積もったんですが、そこをザクザク脚を取られて筋をおかしくしそうな

そんな感じなんです


さっさと溶けてくんないかな本当に・・・・・(T▽T)




で、もちゃ。も庭へ出れずに室内で遊んでたんですが、

もちゃ。さん・・・・・


相変わらず・・・・・・・・少し暇になるとこれだもん



ボールとか持ってくるとかすればいいのに・・・・・・・




5日今日もゴンゴン1



いい加減にせんかいッ!!


・・・・・・で、隣の部屋に行ったトコロ・・・・・・・・




ウソでしょぉ~~~ッッッ!?



5日現場検証コニー


なんなのよ(T▽T)

こんなオモラシって久々じゃない!?

ってか、『ここはおでのテリトリーだ』って言ってんのか?????


みんな・・・・・マムが

『イタズラしなくなるの淋しい…イタズラしてもいいからいつまでも子供でいて』

って言ったのを 実行してくれたのか?????


ありがっとぉ~!!谷村新司風に…(笑)



こんな事してくれるコニー・・・・・・・

のぶ太と私が同じ事してもこんな表情の違い見せます


同じ事してもこんなに違う表情


本当に表情豊かなマム思いの仔です(T▽T)

いつでもマムを護ってくれてます

のぶ太が、テーブルの上の私の携帯に触ろうとするとマジギレするんですよ(T▽T)


色んな仔と暮らしてきましたが こんなにマム一筋の面白い仔ってコニーが初めてです



マム一筋故にマジにオモラシしてくれたのかも!?とか思っちゃいますよ(T▽T)マサカー

だんぷん。に
ぽちってしてくださいでし。

ブログランキング・にほんブログ村へ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

