topimage

2012-04

 - --.--.-- --


“今という時”は“二度とこない時” - 2012.04.06 Fri

こんにちは(*´∀`*)

もう、だんぷん。は庭に出たくて、走り回りたくて、二階に行きたくて

ストレスたまりまくり・・・・・・

限界ギリギリのトコまできちゃってます(´;ω;`)


隣の部屋でヌイグルミで遊んだりしてしばらくしたらこんな感じ

6日暇だんぷん


超ヒマそう・・・・・・(´;ω;`)


少しずつ小さなオヤツあげて気分アゲアゲにしてたけど

椎間板ヘルニアだから体重増やす訳にいかないし、それもあげまくる訳にいかなくて(´;ω;`)

チュ~したりナデナデしたり、お喋りしたりハグしたりしてると、今度は他2名がジト~ッ・・・・


我慢してやってくれよ~ぉ(´;ω;`)


で、明日車用スロープがくるので、スロープで乗ればドライブしていいか?コニタンに電話してみました


答えはこちら→『車内で揺れる身体を支えるのが一番ダメだから乗せるならサプリメント飲んだ方がいいなぁ』


で、やっぱりこう聞かれました

『太ったかい?』


思わず 『今春雨ダイエット頑張ってます』って答えそうになりましたが 私の話じゃないっつ~の(T▽T)


だんぷん。の話・・・・走れないし以前と違ってたくさん動けないし、絶対太ったんじゃないかな?

って答えておきました。。。。



コニタンも、『あ~・・・・そうだよねぇ(´;ω;`)』って言ってました



あんな浮かない顔のだんぷん。に比べて、他2名はニコニコいいお顔


コニーも・・・・・・
6日ごきげんコニー


もちゃ。も・・・・・
6日ごきげんもち



だんぷん。の顔眺めながら色々と考えて、オモチャ部屋に連れてって、好きなオモチャ選ばせて、

そのオモチャを持たせて(プ~ピ~ボール選んで、鳴らしながら大行進してました)

そして室内のドアあちこち全部開け放して、ぐるぐるお散歩。

超嬉しかった様ですよ


お散歩終わってからこんなキラキラ笑顔!!

6日ごきげんだんぷん


今日3回ぐるぐる散歩をしました


私のリハビリにもなるしいいかも(#^.^#)




今日は最後に曲を持ってきました

マッキーこと槇原敬之さんの曲なんですが、是非ジックリと聴いて欲しくて。


マッキーは大の犬好きなんです。

特に鼻ペチャ系の犬が大好きで多頭飼育のパパです。


フレンチブルやパグ、そしてブルドッグ。


そのブルドッグの『ユンボ』に去勢手術を受けさせようとしたマッキー


去勢手術や避妊手術ってごくごく普通にみんな受けてますよね。

ウチもコニーは受けてます。他2名は幼犬期に身体が弱かった為去勢受けてないんですが・・・

らるご。も受けたし、モティもリリィもうけました



で、マッキー宅のユンボは その去勢手術の麻酔事故で虹の橋へ移住してしまいました


それで色々考えさせられたマッキーが作った曲がこちらです

仔達の表情をジックリながめて、この曲をしみじみ聴くと涙が出てきます



旦那帰宅まであと1日  がんばろっとヽ(*´∀`)ノ

皆さん 良い週末を(*´∀`*)
だんぷん。に
ぽちってしてくださいでし。

ブログランキング・にほんブログ村へ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

