topimage

2012-04

 - --.--.-- --


ストレス解消って大切 - 2012.04.09 Mon

こんにちは。


昨年の旭川は、昨日(4/8)が消雪(根雪が完全に消える日)だったらしいですが

今日の時点でまだ63cmも積雪がある旭川(T▽T)


今日も雪が降ったりやんだり。でも春が近いのを思わせる雪

朝はミゾレだったし 昼頃には水分を含んだこんなに大きなぼたん雪
8日ぼたん雪


土曜夜に、赴任先E別から帰ってきた旦那のぶ太


翌日日曜日はいいお天気でした

少し前から決めてたんですが、毎日雪で相変わらず庭に出れないだんぷん。が壊れてしまう前に

長距離散歩に連れてく事に♪



だんぷん。たくさん我慢したから いいお天気になったんだねヽ(*´∀`)ノ良かったね♪



散歩について先生に聞いた時、引っ張らせなければOKと言われていたので

絶対に引っ張らせない様にお願いして託しました


元気な時庭に出てるだんぷん。をお隣の孝ちゃん一家は物凄く可愛がってくれていて

しばらくだんぷん。庭に出せない事メールしたら淋しがってくれていたので

だんぷん。お散歩行くから道に出てて~…って…芸能人か?(笑)とメール 


で、まずは久し振りに可愛がって貰ってだんぷん。この時点で既にニッコニコ
8日トリオと孝ちゃん

さあ!!行くよ~~~~~~!!

8日こっちでしだんぷん

rera地域をぐるぐる

8あさのマックス編集
本当に嬉しそうだよねぇ~


お母しゃん、膝が悪くなかったら毎日連れてってあげられたのに(´;ω;`)

でもね、だんぷん。・・・・・・・

お母しゃんの膝、こんなになったのは、だんぷん。が激突したからなんだし

我慢してくれるよね(T▽T)

8日帰り道だんぷん


帰ってきてからもニッコニコだんぷん。

サプリメントも貰ってきたので

来週はお散歩と久々ドライブ行こうね♪


お昼は旦那が作ってくれました・・・・・・・

そして食べてから、午後は少し曇ってしまったけど、旦那と私でお買い物とドライブ


そんなに時間は無かったけどホームセンターぐるぐるして楽しかったです


帰ってきてから時間が無かったので慌てて作ったお弁当は又品数も少なく・・・・

8日食べ物編集


新しい一週間が始まりました

たくさんいい事が訪れますように♪

そうそう!!日曜日に日当たりの良い場所に沢山のフキノトウを見つけました♪

写真撮ってくれば良かったなぁ

だんぷん。に
ぽちってしてくださいでし。

ブログランキング・にほんブログ村へ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

