topimage

2012-04

 - --.--.-- --


日曜日のその他2名 - 2012.04.10 Tue

こんにちは(*´∀`*)

今日は1日暖かい旭川のハズレrera地域でした(*´∀`*)

昨日は63センチだった積雪も58センチまで溶けました(*´∀`*)

我が家の庭も春を感じられる様になってきました
10日土が出てきた!

家の脇の地面は雪をスコップでどかしたら、恐らくツクシが生えてると思います


早く全部溶けてくれ~。



家の側面脇の雪の下にはもうフキノトウが顔を覗かせている筈

・・・・・雪の下にあるのは食べごろのフキノトウだと思うけど、

ここは何故か知らないけど、先代からトイレとして好まれてる場所なので

どうも食べる気にはなれません(T▽T)



さてさて本題に・・・・・・

日曜にはだんぷん。の散歩に行ったと昨日書きましたが・・・


他2名は何してたか?というと、コニーはだんぷん。のお散歩前に

ババー バーバー MAM で少しサッパリして貰いました

だってこんなだったし(T▽T)
5日現場検証コニー

で・・・・・
10バリカンコニー

毛がモジャモジャ過ぎて時々バリカンが止まっちゃったり、毛が引っ張られたりで

大変だったけど、コニー、頑張ってくれました(*´∀`*)

日曜にはバリカンまだかけ足りない雰囲気で終わってしまったので

昨日の夜またバリカンかけました

二日連続でバリカンかけられて、今朝コニーお腹緩くなってました(T▽T)

コニーは私に怒られただけでも おなか緩くなるんです(T▽T)



変だけど13日にトリミングだから我慢してくれ~
10日(4月)バリカンコニー


日曜は一度目のバリカン後に、だんぷん。のサプリメントと、

コニーの抗生物質を貰いに旦那・のぶ太とコニーでホームdoctor・コニタンへ・・・・・



のぶ太に何か買って貰ったんだね?
10日コニタン



コニーが帰ってきてからだんぷん。のお散歩に出発して・・・


帰ってきてからお昼を食べて・・・・・

午後はもちゃ。のお散歩に。


もちゃ。はなんでもかんでも怖がるウルトラビビリーマンなので、人の多い時間帯は

静かな住宅地をグルグルコース

まずはこちらでハイチーズ(*´∀`*)
8日かぜのこ公園ダス編集


ハイ、出発進行~~~!!!

プリッ…プリッ… ってお尻が可愛いんですよ(T▽T)
8日こっちだすもち



金妻通りと名付けている 建売住宅や輸入住宅の立ち並ぶ散歩コース

この輸入住宅にまだ2才位のアメコがいるんですが逢えなかったか

・・・・・って、逢ってたら もちゃ。の事だから吠えまくって大変だった筈(´;ω;`)


でも色んな仔(優しい仔)に逢う機会を作って慣らしてあげたいんだけど・・・・


まだ雪だらけで緑も見えないけれど、もちゃ。も楽しかったよね(*´∀`*)

8日暑いダス

今度の日曜は晴れるかな?

晴れたらドライブ、お散歩、楽しく過ごそうね(*´∀`*)♪

だんぷん。に
ぽちってしてくださいでし。

ブログランキング・にほんブログ村へ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

