topimage

2012-04

 - --.--.-- --


三人の日 - 2012.04.11 Wed

こんにちは♪

窓から庭を覗いてビックリ!!

昨日はこうだった竿置き台が・・・
10日土が出てきた!


さっきはこうなってた!!
11日溶けた


札幌は今日で積雪無しなんだって。。。。。。。

いいなぁ。旭川なんてまだ50センチ以上あるからまだまだ溶けないんだろうなぁ(´;ω;`)


でもこんな風に庭の地面が見えてきたり・・・・・・・・

アチコチで春を感じられる様になってきました

そんな今日は懐かしいこんな歌聴いて下さい







ほら あそこにも春だよ(*´∀`*)
11日桜


真冬の間は隣の屋根雪が落ちてきたり、我が家の庭の雪ハネで山の様な積雪深の中に埋もれていた

エゾヤマザクラが出てきました




そしてこのところ庭には2羽ニワトリが…ではなくカラスがきてます

これも春になるといつものこと。お仕事してるんですよ(*´∀`*)

驚かさない様にそーっと撮影
11日カラス編集


編集でアップにしてみます
11日カラス

ね? お仕事中でしょ?・・・何故か新潟弁のカラス・・・(笑)

【ここに い~っぺこと落ちてるんだてば~=ここに いっぱい落ちてるんだよ】



人間はこんな風に自分で一生懸命子育てのために自分で家を作る人は少ないですよね

人間にはストーブがあったり床暖があったり。。。。

でもカラスは犬毛が暖かいって解って毎年集めに来るんだから凄いな、って思う


だって、トリオにも対面してるし、吠えられてるし、カラスは強いし飛べるとはいえ、命がけですよね。



ダメなんだよ、吠えちゃ。

だって おでんちだしよ~?
11日コニー

ワシもそう思うダス
11日(4月)もちゃ。

だんぷん。なら ほえませんでしよ。
11日(4月)だんぷん。



BGMの春ラララの中の歌詞、三人の日って

トリオの日って書くのかな?それとも ラブ爺・のぶ太・reraの日って書くのかな?


そんな春を感じる午後は仕事もないし読書でもしようかな

先日楽天で見つけた1円の古本と、コンビニで見つけたじゃらん北海道

この本はひいッチャンのBLOGで紹介されてて
絶対読みたい!!って即ネット検索しました
11日読書の春

まだ読み始めたばかりだけど自然に読み進めていける読みやすい本です



そして北海道でワンと一緒に暮らしてたり、
一緒には暮らせないけどワンと触れ合いたいって人には最高な一冊
11日じゃらん


軽く雨降ってるから読んでるうちに コックリコックリ寝ちゃうかも(T▽T)

だんぷん。に
ぽちってしてくださいでし。

ブログランキング・にほんブログ村へ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

