topimage

2012-04

 - --.--.-- --


眼にも心にも柔らかな空気を感じた1日 - 2012.04.12 Thu

こんにちは(*´∀`*)

今日は朝から超どピーカン 

本当に気持ちいいお天気でした

12日庭と空



ネコヤナギにも新芽が出てきてるのが肉眼でも見えました
12日ネコヤナギと空



竿置き台の所もこんなに溶けましたよ
12日庭地面


雪の下からお宝が(#^.^#) ひと冬埋まっていた(冬眠してた?(笑))ボールが出てきました


こんな気持ちいいお天気の今日は、トリオのボスだった、シェルティのリリィの一周忌です


リリィD1

虹で元気に過ごしてるかな?

リリィA

早いなぁ・・・・もう一年経ったんだね。

そんな今日、午前中にお友達からお花が届きました

12日リリィの花束アップ加工

素敵なメッセージカードに涙々・・・・・・・


12日リリィの花綺麗




コニー・・・・残念でした~ 食べ物じゃないよ(T▽T)

リリ姉ちゃんのお花だよ(*´∀`*)可愛いピンクの百合(リリィ) 

本当にありがとうm(_ _)m


12日リリィの花束全体


リリィはPショップで売れ残り・・・・・・

8才までをショップの会社が経営するトリマー養成校に練習台として貸し出されていました



・・・・・耳血腫も骨に達するまで放置、卵巣嚢腫も放置(`・ω・´)


引き取った時、8才と聞いていましたが、実際はいくつだったのかは本当の年齢は謎です

どこで生まれたか?とかも謎です。恐らく道内だとは思うのですが・・・・・



リリィ、どうやら虹から帰って来てる様子



私、本読み出したって書いたじゃないですか?

で、押し花のしおり欲しいなぁと思ってたんですよ


そしたら、お友達がくれたお花のオマケで押し花のしおりがついてきてビックリ!!
12日しおり


しかも数日前から、我が家で一番繊細で色んな事感じやすいもちゃ。が

リリィお気に入りの場所で寝てるんです

12日リリィの場所でもち

ほら…
12日リリィハウスで


きっと帰ってきてるんだよね。

こないだお墓参りした時についてきたかな?


ユックリしていくんだよ(*´∀`*)♪

おバカな弟達を宜しくね♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

