topimage

2017-08

 - --.--.-- --


no title - 2011.04.14 Thu

yuki.

● COMMENT ●

こっちか、そんなにフリーズしてたのか?私は1回も無かったぞ~
アレかもね、自分用にアレンジしてるから、でも、そっちも方がお金払ってるからちゃんとしてよって感じだね

でも、どこに行こうがreraだから良いんだけどね~関係ないね
でも~もったいないよね

昨日から尾てい骨がイテ~のよ、PCの前に座りすぎかも、で、あしもパンパン浮腫んでるし、
耳鳴りもひどい、はぁ~憂鬱なり~

Re: タイトルなし

> こっちか、そんなにフリーズしてたのか?私は1回も無かったぞ~

わかんない。。。もしかしたらauone-netが悪いのかもしれないし・・・。
とにかくフリーズしちゃったり、更新したのが消えちゃったり・・・
少しこっち使ってみて決める。携帯から更新してた時は楽だったけどPC更新はイマイチ解らないし
色んなトコ登録してるんだけどここが一番楽っぽかったから・・・

> アレかもね、自分用にアレンジしてるから、でも、そっちも方がお金払ってるからちゃんとしてよって感じだね

もしそうなら本当だよ怒 金出してるんだからちゃんとしろよ怒 って感じだよね。


> 昨日から尾てい骨がイテ~のよ、PCの前に座りすぎかも、で、あしもパンパン浮腫んでるし、
> 耳鳴りもひどい、はぁ~憂鬱なり~

台風の低気圧のせいなんじゃないかな?
体内圧狂って血流も圧力変わるから足も浮腫むだろうし 体内圧の狂いで尾てい骨支えてる関節がキューッと縮むから痛いんだろうね(対外が低気圧になると体内は高気圧に)

無理しないでね(T_T)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reracolor.blog15.fc2.com/tb.php/10-474cb0e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どんなモンだろ お引越し «  | BLOG TOP |  » ヴァカンス(ミニエッセイ)

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

