topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


HappyHappyDay♪  - 2011.12.24 Sat

こんにちは

今日は予報では暴風雪だったけど晴れてますよ?なんで?

そんな今日のBGMはこちらです



今日はさくままと私の兄貴の誕生日です

そしてクリスマスイブです

さくままと兄貴は生まれ年まで同じなんです

驚き!!同じ日に産まれた人には出会った事ありますが、生まれ年まで同じ人は

さくままが初めて!!

だから、メールなんかでは姉ちゃ~んなんて言ってるんですが(笑)

さくまま・・・・・・・おにいちゃん・・・・・・・・

*.:。.・HAPPY BIRTHDAY!!・.。:.*


そして

(*´∀`)Happy Christmas(´∀`*)


で、話は昨日の話になりますが、

荷物がたくさん届きました

3個の荷物

あららららららら、一人は誰か解ってるんだけどあとのふたつは誰?

ひとつは親友であり親戚である不思議な関係のマーコ☆彡

コニーマーコ段ボール

でっかい段ボールだねぇ。

いつも慰問袋みたいな楽しいプレゼントを送ってきてくれるマーコ

今回は何が入ってるんでしょう?

マーコからのプレゼント

マーコも私も大好きなお菓子や、お蕎麦、バッグにワンズのもの

コニーマーコおやつ

はいはい、待っててね。

そして、もうひとつの包みは・・・重いぞ?なんだなんだ?

ってか誰だ??????

シアンママからのプレゼント

シアンママでした!!ブログ見てくれてるそうで、クッキー作りにハマってる私に
シアンママが使って良かった材料を送ってくれました

ライ麦粉とか米粉、紫芋粉やハーブ、そして仔達におやつが入ってました

本当にありがとう♪

そしてもうひとつは こちら

ナラママ

私の大好きなスヌードやスタイ&スヌードを作って下さっているナラママから

クリスマスプレゼントでした

ナラママHP

どんなプレゼントかというと、

本当にナラママらしい可愛いクリスマスプレゼントでした



可愛らしいバターナイフとヤシの実石鹸の食器用洗剤(しかも可愛いパケージ)

そして、ワンズのクリスマスに、と可愛らしいカラフルなクリスマスパスタを送って下さいました



皆さん、今日はクリスマスパーティするのかな?

単身赴任の旦那さまで遠方に単身赴任の旦那サマは

一人クリスマスかな(T▽T)

・・・・・約一名、そうかもしれない方知ってますが・・・・・

でも明日日曜だし、奥さんと過ごすかしら?



ねぇ、バカロックさん(T▽T)




みなさま良いクリスマスを・・・良い週末をお過ごしください♪


ポチッ☆のひと手間お願い出来たら嬉しいです(人´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ





にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとう~
すごいプレゼントだね~これはChristmas楽しみなはず
私も今年は鳥肌立つくらいほしいのもらえて最高に嬉しかったですよ
ありがとう~

HappyChristmas v-352

>>さくちゃんまま

>ありがとう~

おめでとう!
まだ24日だ!(´∀`*)

>すごいプレゼントだね~これはChristmas楽しみなはず

いつも色々送ってくれるお友達に感謝

お誕生日もクリスマスも楽しまなきゃ♪

>私も今年は鳥肌立つくらいほしいのもらえて最高に嬉しかったですよ
ありがとう~

喜んで貰えて良かった♪
大切なさくままを護って欲しかったから(´∀`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reracolor.blog15.fc2.com/tb.php/102-9446f779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すてきなイブを♪ «  | BLOG TOP |  » 凍死するトコだった・・・・しかも室内で

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

