topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


すてきなイブを♪ - 2011.12.24 Sat




.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*


皆さん、大切な人とパーティなんかしちゃったりしましたか?

私ですか?

旦那今帰ってきたばかりですので

我が家のクリスマスはイブではなく本クリスマス(´∀`*)


お友達とランチだったり、お喋りだったり、ディナーだったり、
家族とパーティだったり、おでかけだったり、

人それぞれのクリスマス。

私は独身時代はコンビニで予約したケーキを食べて

スーパーでクリスマスのセット買ったりしてラブ爺と過ごしたりしました。



旦那と恋人時代のクリスマスはどうだったか、お互いに覚えてなくて(T▽T)


どんなクリスマスにせよ、の~んびりと素敵なクリスマスを過ごしてくださいね


皆さんの元へサンタさんが行きます様に・・・・・


でもこんなサンタさんだと、

だんぷんサンタ


プレゼントが入ってる筈の白い大きな袋は

あちこちの家でみつけた 美味しそうなものやぬいぐるみを持って帰るのに入れてる気がします(T▽T)


ドロボーかいッ!!

ポチッ☆のひと手間お願い出来たら嬉しいです(人´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ





にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しいクリスマスを送れましたか~
今日は一日中除雪作業( 一一)
めっちゃ疲れたわ~
まだ融雪槽に入りきらない雪が残ってます・・・

でも昼時にラーメン村へ向かった。
すると近くの信号で「奴」発見!!!
ワンを連れて歩いてた・・・
見た目、まるで40過ぎのオバサン!!
父ちゃんも「どこのオバサンかと思った!」だって~(爆)

>>ボビーまま

>楽しいクリスマスを送れましたか~
ワンズ中心だったけど、人間はケーキを食べたし。
後はダンナは雪ハネしてたし年賀状書いたりして
まぁ穏やかに一日を過ごしたよ
じじーさえいなきゃもっと穏やかだったんだけどね
すぐ逆ギレするし、ボケかけてるの認めたくないのも解るけど悪あがきはやめろよ
余計笑えるし(T▽T)

>今日は一日中除雪作業( 一一)
めっちゃ疲れたわ~
まだ融雪槽に入りきらない雪が残ってます・・・

お疲れ様(*´∀`*)
今日はかなり降ったよね~。
ダンナは高速通行止めの為12号でE別へ。
まだついてないみたい。

>でも昼時にラーメン村へ向かった。
すると近くの信号で「奴」発見!!!
ワンを連れて歩いてた・・・
見た目、まるで40過ぎのオバサン!!
父ちゃんも「どこのオバサンかと思った!」だって~(爆)

ヤツはそんなにオバサンっぽいのか?
私もかなりだが負けたかしら(笑)
いや~私もっと自分磨きしなきゃな(´;ω;`)

reraさん宅にも素敵(?)なサンタズロースのオイちゃんが来たそうですけど、それはまた明日以降のお話ですね?
プレゼントはブログネタって事で!(爆)

気付くの遅くてすみません^^;
コメントありがとうございました♪
北海道と鹿児島端っこと端っこで遠いですがこれからもよろしくお願いします。
ラブとゴールデンとアメコカの3人と暮らしているんですねー。
実は私・・・アメコカ大好きなんです!!将来は卒業した専門学校からアメコカを引き取る予定です♪

>>野豚

>reraさん宅にも素敵(?)なサンタズロースのオイちゃんが来たそうですけど、

一応それらしき生き物は来たみたいです
あれが道新に載ってたサンタさんとトナカイさんだったんでしょうか?
それにしてはプレゼントの袋持ってませんでしたよ

>それはまた明日以降のお話ですね?
プレゼントはブログネタって事で!(爆)

ブログネタがクリスマスプレゼントだったんですね!?
クソサンタヽ(`Д´)ノ
私も安く見られたモンだわ(爆)

>>ベティさん

>気付くの遅くてすみません^^;
コメントありがとうございました♪

ごめんなさい(´;ω;`)
このところアチコチにコメント残して来てて、鹿児島の方は一人だったと思うんですが
ハンネが違うし今は鹿児島にいなかったと思うし(´;ω;`)
URLをお願いできますか?

>北海道と鹿児島端っこと端っこで遠いですがこれからもよろしくお願いします。

お願い致します♪かごんま大好きです(*´∀`*)

>ラブとゴールデンとアメコカの3人と暮らしているんですねー。
実は私・・・アメコカ大好きなんです!!将来は卒業した専門学校からアメコカを引き取る予定です♪

アメコははまりますよね。この可愛らしい見かけからは想像つかない猟犬チックな部分と
見たまんまな甘えん坊な面とギャップがたまらない犬種ではまりまくってます(*´∀`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reracolor.blog15.fc2.com/tb.php/103-ac798f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宇宙人のイタズラ!?札幌上空にサンタ «  | BLOG TOP |  » HappyHappyDay♪ 

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

