topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


BLOG納め - 2011.12.28 Wed

こんにちは。

今日仕事納めの方も多いと思います

我が家の旦那も珍しく今日仕事納めです

・・・・と言っても、E別から車で旭川へ→直接 本社主催の忘年会の会場へ。

一次会・二次会と呑んで、代行で帰ってくる予定です

おそらく午前様でしょうなぁ(~_~;)お疲れ様ですm(_ _)m


まだ仕事続く方、年末年始は元旦だけしか休みじゃないって方、

頑張ってくださいね


私は今日で一応ブログ納めしようかな?と思います

で、今年最後になるBGMはこちらです



たくさんの方と出逢えて、お喋りできたこの一年。

本当に素敵な一年になったなぁと思います。


いつもコメントくれる方々、コメントなくても見に来て下さってる方々、

本当にありがとうございました


♪天国じゃなくても 楽園じゃなくても
あなたに逢えたしあわせ 感じて風になりたい




本当にこんな気分です。


私のハンネ、reraは、

アイヌ語で【風】という意味の言葉です

以前やってたブログの名前は【風に吹かれて…】という名前でした


要するに私は【風】が好きなのかもしれません

話はそれますが、北海道のバスケットチーム【レラカムイ】は、【rera + kamui】


アイヌ語でreraは風で、kamui(カムイ)は【神の居る所】

ってことは【神風】って事なんでしょうかね。



今年は色んな事がありました

3月の大震災では宮城震度7地域に住む親友と連絡取れずしばらく涙々の日を送りました


GWには旦那と小樽&札幌旅行したり、夏には兄貴が助けに来てくれたり、

NEARママと約束通りお盆に一泊旅行したり大草原行ったり・・・・・・

11月11日には結婚10周年を迎えました。スイートテンダイヤ嬉しかった(*´∀`*)

RIMG15730.jpg

本当にありがとう♪



月は戻って今年の2月だったか3月頃は、だんぷん。のカイカイが酷くなり

だんぷん。見るでし!

蘭丸ではなくハゲ丸になっちゃったり・・・・・

本当に酷かったなぁ・・・・・・



実は現在またカイカイできてます

イケメンだんぷん。・・・・・こっち側向いてナンパ

ハンサムだんぷん

女の子がナンパにのってくれたら くるり☆彡 



自慢のハゲ見せてあげるでし!!

カイカイだんぷん


前回の薬が3種類残っていたのでかかりつけ獣医コニタンに電話して聞いたら

『毎日朝晩、ゲンタシンとリンデロン・ローション、2種類の薬をつけて、
数日続けて治らない様なら年末までに一度診せにきて』

・・・・・とのこと。


でも早めに薬つけたので治りかけてます。良かった~(*´∀`*)


こんな年末です。


年末年始、つぶやき程度の更新はするかもしれませんが一応今年は今日でブログ納めです



今年一年、本当にお世話になりましたm(_ _)m

来年も変わらぬご愛顧を♪


良いお年をお迎え下さい  rera

ポチッ☆のひと手間お願い出来たら嬉しいです(人´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ





にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こちらこそ今年は色んな話を聞いて下さり、感謝してます。
(日々の愚痴とか・・・)
明日からは優しい旦那ちゃまと仲良く生活して下さいねv-10

reraって風って意味だったのね!
知らなくてスイマセンv-393
横文字は苦手な昭和の女なんで・・・(笑)

さて、今年最後の「奴」の話し~
今日は職場の人の紹介で、いちおう「お見合い」の奴。
「別に~期待はしてないんだ~」って言ってたが・・・
心の中ではすでに結婚して子供が居る!なんて
妄想してるだろう!
今度奴に会うのは6日。
結果を楽しみにしててね~
あっ!6日ったら歯医者の日だ!!
ドキドキドキドキ・・・・・・・・・・・・・

今年はお世話になりました。来年も宜しくねv-392

>>ボビーまま

>こちらこそ今年は色んな話を聞いて下さり、感謝してます。
(日々の愚痴とか・・・)

こちらこそ~・・・
色々聞いてもらっちゃって・・・ありがとう~(T▽T)
も~、時々爺ストレスが凄いから(T▽T)

>明日からは優しい旦那ちゃまと仲良く生活して下さいね

ありがとう♪
しばらくは買い物行ったりワンズ達とゴロゴロしながらTV見たり楽しむよ(*´∀`*)

>reraって風って意味だったのね!
知らなくてスイマセン
横文字は苦手な昭和の女なんで・・・(笑)

いえいえ・・・私が北海道マニアなだけよ。横文字っつうかアイヌ語だっつーねん。
神居古潭だって、カムイとコタンに分かれるアイヌ語だし。
実は私、旅行者の時にアイヌ語辞典つうの買ったのよ(笑)

>さて、今年最後の「奴」の話し~
今日は職場の人の紹介で、いちおう「お見合い」の奴。
「別に~期待はしてないんだ~」って言ってたが・・・

いよいよ、見合いの日ですかい!!
振袖着て行ったのかしら!?
どこで見合いしたのかなぁ?

>心の中ではすでに結婚して子供が居る!なんて
妄想してるだろう!

有り得る有り得る!!
子供は男何人で女何人で、名前も決まってるんだぞ。
女は高校位になったらAKBに入って、男の方は中学生でジャニーズだぞ(爆)
んで、母ちゃんは嵐の誰だかに言い寄られるとか妄想してるぞ(爆)

>今度奴に会うのは6日。
結果を楽しみにしててね~
あっ!6日ったら歯医者の日だ!!
ドキドキドキドキ・・・・・・・・・・・・・


ワクワクしながら待ってるわよ~!!

・・・・・歯医者、サボっちゃ駄目よ。
酒量、ちゃんと言わなきゃ自分が泣くからね(T▽T)
ちゃんと言うんだよ(´;ω;`)

大丈夫、先生ならニコニコ笑顔で痛くしないから♪

>今年はお世話になりました。来年も宜しくね

こちらこそ、本当にお世話になりましたm(_ _)m

うん、来年も仲良くしてね♪

ブログおさめですか~これからはゆっくりだね
さくもカイカイ年中よ~リンデロンは欠かせない、すぐにかゆみは治まるから
早く気付いてあげればよかったって思うね~
相変わらず耳は痒いし臭いけど、

また来年ブログで合いましょうね
年賀状私まだ印刷も何もしてないから、急がなきゃ~

>>さくちゃんまま

>ブログおさめですか~これからはゆっくりだね

つぶやきみたいに、更新はするかもしれないけど、とりあえず今年のきちんとした更新は
今日で終わり・・・・って感じ
しばらくはゆっくり。でも仕事が着てた(´;ω;`)

>さくもカイカイ年中よ~リンデロンは欠かせない、すぐにかゆみは治まるから
早く気付いてあげればよかったって思うね~

リンデロンは使い方間違うと余計に酷くなるから恐いけど
本当に良く効くよね。そろそろ弱い抗生物質の方に切り換えてもいいかな。
もしくは一日一回に減らさなきゃ駄目かな。

>相変わらず耳は痒いし臭いけど、

耳はコニーの方が酷いな
コニーの耳の方が分厚くて思い切り蓋されちゃってるからなぁ(´;ω;`)
31日午前中にみんな耳掃除いってくる。
正月休みに耳痒いって言われても困るし(´;ω;`)

>また来年ブログで合いましょうね
年賀状私まだ印刷も何もしてないから、急がなきゃ~

今年は本当にぐぐーっと近くなって…仲良くなって良かった♪
来年ももっともっと仲良くしてね(*´∀`*)

年賀状頑張れー。

お疲れ様です。。。
今年も好い事がイッパイありましたね。。。
しかし、チョット待った~~~
yoshi家の忘年会に「今年の一言と」
貼り付ける家族写真を頂戴ませ。。。
写真は、指定して戴ければ、回収に伺います!
それでは。。。好いお年を。。。(笑♪
吾輩に仕事納めや、正月休みは御座いません(爆!)
☆ポチポチ~~~

>>kitahamanokaze

>お疲れ様です。。。

お疲れ様です~。

>今年も好い事がイッパイありましたね。。。

(*´∀`*)あったよ~♪
膝が完治しないのがナンだけど、膝はユックリユックリと好くなってきてるから
焦らずに完治をめざすよ~。

>しかし、チョット待った~~~
yoshi家の忘年会に「今年の一言と」
貼り付ける家族写真を頂戴ませ。。。

Topのメッセージのトコにムービーを入れて送ったんだけどなぁ
『今年の一言』うーん、『人間の無力さ、そして暖かさを学べた一年でした。もうあんな大きな災害がきません様に。。。ブロ友さん、リア友さん、今年一年お世話になりました。ありがとうございました
来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m』

>写真は、指定して戴ければ、回収に伺います!

写真じゃないと駄目なんでしょうか?

>それでは。。。好いお年を。。。(笑♪

yoshi家も好いお年を♪
娘さんとラブラブなお正月を♥

>吾輩に仕事納めや、正月休みは御座いません(爆!)
☆ポチポチ~~~

シフト制でお正月休みはないの?
娘ちゃんとラブラブでいられる日が欲しいよね(´;ω;`)

✩ポチポチ✩ありがとうm(_ _)m

大変失礼な要求をしていたらしく(笑)
皆さまが揃って俺の面を見せろってが~~~?
そんな一言を申されておりました。。。
どうせ企画倒れでもいい、遣って見ようと
言いだした忘年会!
ワンコでも、亀でもokでしたのに(笑)
旦那様~どうしたのかな?
reraさん、寂しいっすべ~v-222
それと、reraさんも吾輩と同じ「風」だったとは!びっくり☆彡
☆ポチポチは一日何回押してもポイント同じ!
仲間にポイントはいるんだったら、パソコン壊れるまで
押すのにな~~~(爆)

一足おそかったですねぇ、わたしは今日が ブログ納めでした♪
今頃は 宇宙人さんも揃って 年末年始の買い物やら準備やら
されているのでしょうか(*^_^*)♪♪
reraさんの名前って=風という 意味だったんですね(*^_^*)
一緒に 気持よく歌っちゃいました(≧▽≦)♪♪
だんぷん。さん 痒かったんだろうなぁ~猛烈にぃ(゚Д゚) ハゲも なんだか 
御愛嬌♪って感じがして 思わず笑顔になってしまったけど、
ちゃんと生えてきてくれて よかった(*^_^*)♪♪

さて、我が家はこれから 長野です(板さんがやっと 先ほど仕事を
終えて帰宅するらしいです)♪
今年は 色んな楽しいコメントありがとうございました(*^_^*)♪
また どうぞ来年も 仲良くお付き合いお願いします(*^ー゚)b♪
どうぞ 良いお年をお迎えくださいね+。:.゜+。:.゜+ 

>>yoshiさん

>大変失礼な要求をしていたらしく(笑)
皆さまが揃って俺の面を見せろってが~~~?
そんな一言を申されておりました。。。

いえいえ全然ですよ~。全国に散らばっていて実際には逢えないブログ仲間、
ブログ上で忘年会って凄くいい案だ!!って思ったもん✩
いい画像も見つけたので是非メールくらさいませ。
添付しますんで~参加させてくださいませ。
美味しいきりたんぽ鍋用意しといてくださいねん♪

>どうせ企画倒れでもいい、遣って見ようと
言いだした忘年会!
ワンコでも、亀でもokでしたのに(笑)

かめっちは2年位前に虹の橋に移住しちゃったんですよ(´;ω;`)

>旦那様~どうしたのかな?
reraさん、寂しいっすべ~

会社の忘年会だから仕方無い…これも仕事のうちだから
でも昨日からはずっと一緒でニコニコだよん♪

>それと、reraさんも吾輩と同じ「風」だったとは!びっくり☆彡

そうなの♪あともうひとつ驚くこと教えてあげるね~。
湯沢にいる旦那の一番仲良い従兄弟、【yoshi君】っていうんだよ(゚∀゚ )

>☆ポチポチは一日何回押してもポイント同じ!
仲間にポイントはいるんだったら、パソコン壊れるまで
押すのにな~~~(爆)

ほんとほんと(゚д゚)(。_。)
私も同じ様に思っちゃうよ~(´;ω;`)
仲間にはランクアップして欲しいもんね('∀`)

>>Franさん

>一足おそかったですねぇ、わたしは今日が ブログ納めでした♪

今年一年、本当に笑わせて頂きました♪
来年も私ら夫婦を癒やしまくって下さいm(_ _)m

>今頃は 宇宙人さんも揃って 年末年始の買い物やら準備やら
されているのでしょうか(*^_^*)♪♪

そうですね。昨日はまず美容院に連れてって貰い、買い物をしてきました

>reraさんの名前って=風という 意味だったんですね(*^_^*)
一緒に 気持よく歌っちゃいました(≧▽≦)♪♪

そうなんですよ。だからバスケットチームがレラカムイだし
青森↔函館の高速カーフェリーはナッチャンreraという名前ですし
千歳にあるアウトレットモールはreraという名前です(*´∀`*)

>だんぷん。さん 痒かったんだろうなぁ~猛烈にぃ(゚Д゚) ハゲも なんだか 
御愛嬌♪って感じがして 思わず笑顔になってしまったけど、
ちゃんと生えてきてくれて よかった(*^_^*)♪♪

気持ちは解りますよね(´;ω;`)
痛くても掻きむしる・・・人間も同じですもんね
あとで悔やんでもいい、今は痒いんだっ!!って
ボリボリかいちゃうことありますよね(´;ω;`)
毛、生えてきてよかったですよホント
当時はコニタンも『生えてくる・・・・・・と思うよ(T▽T)』
と『絶対生えてくる』とは言わない程毛根までいってるかも!?って感じでしたから(T▽T)

>さて、我が家はこれから 長野です(板さんがやっと 先ほど仕事を
終えて帰宅するらしいです)♪

長野もかなりふってるんでしょうか?
気を付けて運転して下さいね・・・・・板さん

>今年は 色んな楽しいコメントありがとうございました(*^_^*)♪
また どうぞ来年も 仲良くお付き合いお願いします(*^ー゚)b♪
どうぞ 良いお年をお迎えくださいね+。:.゜+。:.゜+ 

こちらこそ本当に色んな楽しいコメント、記事、ありがとうございました(´∀`*)
来年もその先もずっとずっと仲良くして下さいね♪
皆様で良いお年をお迎えくださいませ☆彡

お晩です。。。
じっちゃは、パソコン=ぱーこー”
少しだけ倅に聞いて、実行して見ました(笑)
流石の動画で御座います!
美味くUPできるように頑張ってみますよ~~~♪
どうもありがとう♥

reraさん、こんばんは~♪

今までブログには無縁だった私(数年前にちょっとやったけど)、今年は、ブログを通じて思わぬ知己を得られたような、そんなご縁を感じられる年になりました。
いつもコメントや情報などなど、楽しくやりとりさせて下さって、ありがとうございました。

お正月はずっと、だんな様も揃って賑やかに過ごすのかしら。

だんぷん。ちゃんのアップのお顔に、ビシっとピントきてて、一層りりし~ですよ~♪
アンジェラも今日、獣医さんでお薬やごはんを出してもらいに行きました。
今年最後です。

来年もまた、どうぞよろしくお願い致しますねm(^^)m


ああ~~!こんな時に書き忘れ!

reraさん、って風って意味だったんですね~!
吹く風は自由でよいですね。
素敵なHNですね♪

新年のご挨拶!

新年あけましておめでとうございます。
今年も一年間☆笑って過ごせますように!
新年初ポチットです~~~。
職場で退職者が続出し7人も辞めやがった~
忙しすぎて、年末年始buroguどころじゃ
ありませんでした。 じじぃ~フラフラ~

>>じぇらまま

>今までブログには無縁だった私(数年前にちょっとやったけど)、今年は、ブログを通じて思わぬ知己を得られたような、そんなご縁を感じられる年になりました。

私は、11、2年前にワンズのHPを始めたんだけど、その中にワンズの日記(いわゆるこのブログみたいなコーナー)があって、それが中心になってしまったのでブログに転向。
以前はワンが心地好く暮らす為の提案HPみたいな感じで色々調べ事もしたり・・・で間違った事も書けないし気を張ってた感があったけど、ブログになったら楽ちんポン。換えて良かった本当に。

>いつもコメントや情報などなど、楽しくやりとりさせて下さって、ありがとうございました。

いえいえ、こちらこそですよ~。
じぇらままは色んな事知ってるからコメント読んでて本当に楽しいの!!

しかも北海道大好き人間、浜中大好き人間だし
じぇらぱぱは新潟県人だし(*´∀`*)

これからも色々お話しましょ~(#^.^#)

>お正月はずっと、だんな様も揃って賑やかに過ごすのかしら。

その筈だったけど、旦那の勤めてる冷凍加工工場のフリーザー異常のメールが入り
二日連チャンでフリーザーの様子見に・・・・・

休みなのに仕事なんて可哀想だからコニーと一緒に。
私も誘われたけど【マルモのおきて】見たいから断りましてん(冷たい妻(笑))

>だんぷん。ちゃんのアップのお顔に、ビシっとピントきてて、一層りりし~ですよ~♪

ありがとう♪ナンパできるかしら

>アンジェラも今日、獣医さんでお薬やごはんを出してもらいに行きました。
今年最後です。

行く筈でいたら全然痒がらないし、行くの止めて年越しました
今は平気みたい。でも頭のカイカイを診て貰いたいので明日はコニタンかな?

>来年もまた、どうぞよろしくお願い致しますねm(^^)m

こちらこそ、昨年同様、宜しくお願いいたしますでしm(_ _)m


>ああ~~!こんな時に書き忘れ!
reraさん、って風って意味だったんですね~!
吹く風は自由でよいですね。 素敵なHNですね♪

そうなんですよ♪風、好きです。
千の風になって吹き渡っている虹組達とも風の言葉で
話し合えるかな?と思って・・・・

しかも自由だし 風・・・・大好き。

>>yoshiさん

>新年あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございますm(_ _)m

>今年も一年間☆笑って過ごせますように!

そうですね。今年は日本中、ううん世界中に大きな災害がなく
世界中の人間をはじめとした生き物全てが笑顔で過ごせる一年になります様に

>新年初ポチットです~~~。

ありがとう(#^.^#)

>職場で退職者が続出し7人も辞めやがった~
忙しすぎて、年末年始buroguどころじゃ
ありませんでした。 じじぃ~フラフラ~

ええええええええええーっ!?
いきなり7人も辞めたの!?
それって凄過ぎる・・・
残ったスタッフさん達、大変ですね(´;ω;`)
腰とか痛めない様に、娘ちゃんも一緒に温泉で湯治してね(´;ω;`)

今年も仲良くしてくださいねん♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reracolor.blog15.fc2.com/tb.php/108-e55748ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012年ブログ初め «  | BLOG TOP |  » 大工やってた頃の私は・・・

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

