topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


2012年ブログ初め - 2012.01.03 Tue

あけましておめでとうございます(´∀`*)

どんな年末年始をお過ごしですか?

私は旦那と爺と・・・・トリオとのんびりしています

そんな2012年初ブログのBGMはこちらです



風に因んだ曲でブログ納めをしましたが、ブログ初めもやはり風に因んだ曲からスタートです

DEPAPEPEの【beautiful wind】です

元気良く爽やかな曲なので年初めの曲にピッタリかな?と選びました

この曲の様にこれからの一年元気良く爽やかに過ごせたら・・・と思います



今日は皆様宛にrera家族からの年賀状です。

・・・・・・まずはブログ書いてる本人私から

コニーとマムお正月

半分顔出しです・・・って実物知ってる人もいますが。

改めまして 宜しくお願いいたします♪



続いてよく登場する【野豚】こと我が旦那ノブです

自業自得男

この方、年末におバカな事しました(T▽T)

だんぷん。にあげた大型犬用デンタボーン(頑張って噛み砕くと骨髄みたいの出てくるオヤツ)



一生懸命噛み砕いて、出てきた骨髄を食べるのをワクワクしてただんぷん。

その骨随が美味しそうと思って口を近づけた宇宙人旦那(T▽T)・・・アフォです(T▽T)


『駄目でし!!』と焦っただんぷん。が慌てて骨髄を取ろうとして

旦那に歯が当たってしまい旦那流血・・・・・


緑の血じゃなく、赤い血が出てました(爆)


悪いのは明らかに旦那。

だんぷん。は噛み付いた訳じゃなく早く食べちゃおうとした結果の出来事ですから

勿論おとがめなしデス。



だんぷん。は頑張って出した随を味わって食べる事出来ず可哀想でしたよ(´;ω;`)




続いてはトリオからの年賀状

・・・と言ってもコニーは私と一緒に出てたのでレトリーバーズから。

もちゃ。元旦

だんぷんみかん


そしてこちらは殆ど皆さんのお目にかかることがない

我が家の家族、チンチラ(げっ歯)のミレ

ミレ

そしてミレの実の娘 ちぃ

ちい

ちぃには みぅという兄弟がいたんですが数年前に心臓発作で亡くなってしまいました

そして母チンチラ・パールは埼玉時代に悲しい事故で亡くなりました(ニザがくわえてしまった)

野生に近い動物は危険を感じるとホルモンが働きだんだん低体温になり

痛みを感じずに亡くなるそうです(当時かかっていた獣医談)


そして 最後はこちらの方です

爺年賀状

今年も変わらぬご愛顧を。



まだ完璧なブログ更新はしませんが 一応今日が今年のブログ初めということで・・・・・


笑顔の多い素敵な一年になります様に・・・・・・



  今年もreracolor vol.2を
     どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

ポチッ☆のひと手間お願い出来たら嬉しいです(人´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ





にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

明けましておめでとー
私は日々、飲んだくれてます。
肝臓、腐るかも?(爆)
昨日は、テレビに出てた「いっこく堂」の真似して
父ちゃんに呆れられてたし~
そんな私ですが、今年も宜しくね♪

明けましておめでとう(^-^)
今年もよろしくね(^_-)


みんな元気で笑顔な新年迎えられて(約1名負傷者が(;^_^A)) 
良かったね(^^)v

今年は休みが少ないからお正月はたんごとゆっくりまったりLove×Loveで過ごしたよ!
明日からまた遅くまで待たせる日々が続くけど…(>_<)頑張って働かなきゃ(;^_^A

今年もみんな笑顔で過ごそうね(^-^)

オールスターズの年賀状最高!!ありがとう(≧▼≦)

明けましておめでとう~
年賀状ありがとさ~ん私はぼさっとしていたのでおくれまし。

年賀状全員分だね~いいね~これはいいよ~

で、TVねあれっあれっパナソニック?もしかしてPanasonic?しかもTって名前じゃ無い?
ビエラの前とかの?
うちのと似てるんだよ~

今年もよろしくね

>>ボビーまま

>明けましておめでとー
私は日々、飲んだくれてます。

明けましておめでとう♪
正月はみんな飲んだくれてるんじゃない?
うちの旦那も飲んだくれてて幸せそうにノンビリ~、リビングでうたた寝してるよ~。

>肝臓、腐るかも?(爆)

余り飲み過ぎたら膵臓もやっちゃうらしいから気をつけてね~。
でも普段はドロドロになるまで飲まないんでしょ?
よく大瓶一本が健康にいい量っていうけど
ままの場合、大瓶3本くらいは飲むのかしらん?

>昨日は、テレビに出てた「いっこく堂」の真似して
父ちゃんに呆れられてたし~
そんな私ですが、今年も宜しくね♪

私は普段からいつもいっこく堂だよ
コニーが人形で私一人で喋ってるの
前に兄貴に『お前はいっこく堂かよ』って言われたよ(笑)

私もこんな私ですが今年も仲良くしてねん(#^.^#)

>>たんご

>明けましておめでとう(^-^)

明けましておめでとう♪

>今年もよろしくね(^_-)

こちらこそ、今年もよろしくね(#^.^#)

>みんな元気で笑顔な新年迎えられて(約1名負傷者が(;^_^A)) 
良かったね(^^)v

うん(*´∀`*)
久々 みんなでゆっくりしてるよ
食品買い物以外どこにも出てないけど
こんな休日もらくらく~でいい感じ(´∀`*)

>今年は休みが少ないからお正月はたんごとゆっくりまったりLove×Loveで過ごしたよ!
明日からまた遅くまで待たせる日々が続くけど…(>_<)頑張って働かなきゃ(;^_^A

お休み少ないんだね。
我が家はいつもより1日多いけど、結局工場見回り等で
2日は会社行ってたし。

でもあと2日、ノンビリ過ごすんだ(´∀`*)

たんごもノンビリラブラブで過ごしてね♪

今年も宜しくね♪
笑顔たくさんの一年になります様に(*´∀`*)

>オールスターズの年賀状最高!!ありがとう(≧▼≦)

みんなの笑顔をお送りできたかな?

>>さくちゃんまま

>明けましておめでとう~
年賀状ありがとさ~ん私はぼさっとしていたのでおくれまし。

なんも面白みのない年賀状でしたが一応形だけ(笑)

>年賀状全員分だね~いいね~これはいいよ~

みんなにはこんな風に年賀状書けるし、って思ってたから

>で、TVねあれっあれっパナソニック?もしかしてPanasonic?しかもTって名前じゃ無い?
ビエラの前とかの?
うちのと似てるんだよ~

テレビは旦那が貰ったので、なんて名前なのかは解らない
でもパナソ二ックだよ

>今年もよろしくね

こちらこそ・・・今年も宜しくね♪

絶対秋にはかごんま行くぞ~!!

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします。

rera家の皆様総出演ですねー(^∀^)
嬉しくなってしまいました☆☆

今年も益々良いお年になりますように!

旦那様ほっぺた(目の下かな?)お大事に・・・

>>ひいちサン✩

>あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでトン(*´∀`*)
こちらこそ、今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

>rera家の皆様総出演ですねー(^∀^)
嬉しくなってしまいました☆☆

オールスターズです(笑)
こんな一家のドタバタブログですが
今年もよろしく♪

>今年も益々良いお年になりますように!

ありがとうございます(´∀`*人)
ひいち家も益々良い一年になります様に☆彡


>旦那様ほっぺた(目の下かな?)お大事に・・・

ありがとうm(_ _)m
結構ズルむけちゃったので
完治までにはしばらくかかるかな(T▽T)

あけましておめでとうございます

遅くなりました!
今年もよろしくおねがいします♪

わんたちの画像、保存しました!
旦那さんは顔出しいいの?

去年は私はトータルではいい年だったけど、日本は大変だったですよね。
今年はおだやかな年になるといいなぁ。

今年もよろしくおねがいします♪

>>しろくま

>遅くなりました!
今年もよろしくおねがいします♪

明けましておめでとう♪
出会ってから何度目の『おめでとう』だろう?
ニザが・・・・ロッキーが・・・・リリィが虹へ移住してしまい、
新たなるトリオが毎日ドタバタしていて・・・・・
これからも変わらず宜しくお願い致します♪
お母さん、体調どうかな?

>わんたちの画像、保存しました!

どんどん持ってて~(*´∀`*)

>旦那さんは顔出しいいの?

旦那はいつも顔出ししてるから。
旦那は自分のブログでも顔出ししてるから。大丈夫(*´∀`*)

>去年は私はトータルではいい年だったけど、日本は大変だったですよね。
今年はおだやかな年になるといいなぁ。

うん、私もトータルでは良い年だったけど
本当に日本は大変だったもんね(T▽T)

今年はみんなが笑顔でいられる一年になるといいなぁ・・・

>今年もよろしくおねがいします♪

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します♪

旦那様のブログ!

笑って迎えられたお正月ですね~
新年早々顔出しには、理想の美女で
ビックリ致しました(笑♪
旦那様のブログにも訪問させて戴きたい。。。
我がブログに貼り付けますので。。。
「rera旦那url」で訪問お待ち致しております。
爺ゃも元気そうだすな~ じゃ~ね~
ポチポチット☆

あけましておめでとうございます(*_ _)♪
rera家らしさいっぱいの 御挨拶、画像(≧▽≦)♪♪
宇宙人さん血は 赤でしたか(*≧m≦*)?! そんなハプニングに
思わず、ぷぷぷ♪っと 吹きだしておりました♪
動画でなんとなくの reraさんの表情、雰囲気は拝見してましたが
顔半分、もうそこまで出したら ぜ~んぶOKじゃないのぉ(≧▽≦)??
出しちゃいましょう♪
チンチラさんも 初めまして(*≧m≦*)かわいい~ですねぇ♪♪
ぴょん!と はねたら 追いかけるのが大変かしら( ・ω・)?って雰囲気ですが
いつも どんな様子なんでしょうか♪♪
お正月はのんびりし過ぎてしまいましたぁ(´_`。)明日から 平常営業で
また頑張らねばぁ。。。。 
reraさんの元気パワー わけてもらいたいぃぃぃ。。。 By Fran

おばちゃん あけましておめでとぃ
今年もヨロシクお願いしますねぃ


ミレさん 久しぶりだねぃ
元気なのかなぃ

>>yoshiさん

>笑って迎えられたお正月ですね~

はい~!!笑う門には福来る・・・ダスな(*´∀`*)
今年は去年以上に笑おう!!
yoshiさんもご協力お願い致しまする~m(_ _)m

>新年早々顔出しには、理想の美女で
ビックリ致しました(笑♪

・・・ほら、私ってば新潟美人だから(≧m≦)プププーッ!!
騙されてまっせ(T▽T) ハートをどかしたら・・・・ぷっぷぷぷーのプーッ!!

>旦那様のブログにも訪問させて戴きたい。。。
我がブログに貼り付けますので。。。
「rera旦那url」で訪問お待ち致しております。

旦那はアメーバだからもしかしたら登録してないと見れないかも
あ、登録してないと駄目なのはコメントする時だけかな?

>爺ゃも元気そうだすな~ じゃ~ね~
ポチポチット☆

爺やは我が家で一番元気かもしれませんよ
好き勝手な自由人ですからストレスないんじゃないかと(T▽T)

>>Franさん

>あけましておめでとうございます(*_ _)♪

明けましておめでとうごじゃりまっする~♪

>rera家らしさいっぱいの 御挨拶、画像(≧▽≦)♪♪
宇宙人さん血は 赤でしたか(*≧m≦*)?! そんなハプニングに
思わず、ぷぷぷ♪っと 吹きだしておりました♪

とんでもないハプニングですよ(T▽T)
だんぷん。も自分が傷つけてしまった事解ってて
かなり凹んでたんで可哀想でしたよ(´;ω;`)
だってストーキング行為してましたから(-_-;)

>動画でなんとなくの reraさんの表情、雰囲気は拝見してましたが
顔半分、もうそこまで出したら ぜ~んぶOKじゃないのぉ(≧▽≦)??
出しちゃいましょう♪

動画?出しましたっけ?
駄目ですよ~ ダイエット成功する時まで秘密です
・・・・という事は一生、【それは秘密です】(爆)

>チンチラさんも 初めまして(*≧m≦*)かわいい~ですねぇ♪♪
ぴょん!と はねたら 追いかけるのが大変かしら( ・ω・)?って雰囲気ですが
いつも どんな様子なんでしょうか♪♪

チンチラは毛皮で乱獲されて・・・という可哀想な仔達なんですよ(´;ω;`)
トトロのモデルになった動物です

跳ねるし猛ダッシュするし、捕まえるのは大変ですが人懐っこいですよ♪

コニーはチンチラーズ大好きでなんですよん(*´∀`*)

>お正月はのんびりし過ぎてしまいましたぁ(´_`。)明日から 平常営業で
また頑張らねばぁ。。。。 

私も明日からたまった仕事をヨタカ女で仕上げねば(´;ω;`)

>reraさんの元気パワー わけてもらいたいぃぃぃ。。。

元気ないですよ~(´;ω;`)
今朝、熱あったっぽいし(´;ω;`)
どうやら風邪ひいたみたいですよ~(つд⊂) 

>>だし。

>おばちゃん あけましておめでとぃ
今年もヨロシクお願いしますねぃ

だし。
あまけして おでめとう(*´∀`*)ノ

今年も宜しくお願いいたしまっす♪

>ミレさん 久しぶりだねぃ
元気なのかなぃ

ミレもちぃも元気だよォ~
おばちゃんの膝がこんなで2階のチンチラ部屋行けないし
今はE別にいるから顔出さないんだよ(つд⊂)

かなり!遅ればせながら、あけましておめでとう♪

私は元旦は恒例のディズニーランドで過ごし、二日はお散歩と買い物・三日はダラダラと久しぶりにノンビリした三が日でした。

ただ昨年暮れから社長の風邪がうつったのか、未だに体調がイマイチです。


さてさて…
お!! やっとreraが出始めましたか(笑)
ここまでやったら、全出ししても良いのに…
それとも七難(そんなにあるのか?)隠したいタイプだったかしら?

コニーは大好きなマムと一緒に写っているのが嬉しいとみえて、顔がトロトロ解けてますね~e-349
もちゃ。は珍しく真面目ポーズじゃないですか!
だんぷん。はみかん載せマスターしたのかな?
お!お久しぶりちんちらズ!!
旦那様が居ないから寂しがってませんか?
その旦那様の絆創膏が痛々しいね~…
ま、女性じゃないから顔に傷つけても良いか!(笑)
ラブ爺さんは達者なようで何よりe-348
まだ暫くreraの面倒見てもらわなくちゃならないから、お元気でいてもらわないとねe-454
なっちゃって…


rera家総出演の年賀の挨拶、楽しかったです。
また今年も宜しくで~~~~す♪


あけましておめでとー
冬眠から覚めて参りましたってさ
あけましておめでとうも今日何日だとおもってるのさってね(^^ゞ

オールスターズ総出演だね
この年賀状私欲しかったな~

今年も一緒にオールスターズに逢いにいかれますようにと
願うばかりだよ

今年もよろしくね

>>めぐ

>かなり!遅ればせながら、あけましておめでとう♪

あけましておめでと~ん♪

>私は元旦は恒例のディズニーランドで過ごし、二日はお散歩と買い物・三日はダラダラと久しぶりにノンビリした三が日でした。

今年もランド、楽しめましたか?
そして二日、三日はワンズも一緒に楽しくノンビリとお正月を過ごしたみたいで
お互い 好いお正月を過ごしたみたいで良かった良かった♪

>ただ昨年暮れから社長の風邪がうつったのか、未だに体調がイマイチです。

私も・・・・爺が風邪っぽかったのがうつったみたいで、
年始早々、体調ダルダルだよ(´;ω;`)

食べ過ぎ、呑み過ぎもあるいかもしれないけど(-_-;)

>さてさて…
お!! やっとreraが出始めましたか(笑)
ここまでやったら、全出ししても良いのに…

やーだね~だ(笑)

>それとも七難(そんなにあるのか?)隠したいタイプだったかしら?

1802難隠すよ(笑)

>コニーは大好きなマムと一緒に写っているのが嬉しいとみえて、顔がトロトロ解けてますね~
もちゃ。は珍しく真面目ポーズじゃないですか!
だんぷん。はみかん載せマスターしたのかな?

コニー、本当にトロトロでしょ☆彡
私も後から見てトロトロになっちゃった(*´∀`*)

もち、お正月だから少し真面目に・・・・

だんぷん。はどうにかマスターしたよ

でもまだ落としちゃうけど・・・・・

>お!お久しぶりちんちらズ!!
旦那様が居ないから寂しがってませんか?

今はE別にいるんだよ。
長い休みのときだけ旭川に帰ってくるの。

>その旦那様の絆創膏が痛々しいね~…
ま、女性じゃないから顔に傷つけても良いか!(笑)

凄い傷なんだよ。
歯がガツ~ンッ!!と当たってえぐれちゃった感じ(´;ω;`)
でも、女性じゃないからいいんだよね。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
本当にそうだよオ・・・・

>ラブ爺さんは達者なようで何より
まだ暫くreraの面倒見てもらわなくちゃならないから、お元気でいてもらわないとね
なっちゃって…

元気元気。腹立つ程元気よ(笑)

そうね。しばらくお世話になるので
元気でいて貰わないと困るなぁ(´;ω;`)

>rera家総出演の年賀の挨拶、楽しかったです。
また今年も宜しくで~~~~す♪

今年は年賀状、作ってる私も楽しかったよ(笑)

今年も宜しくね♪

逢えたらいいなぁ~(*´∀`*)


>>NEARママ

>あけましておめでとー

あけましておめでとう♪

>冬眠から覚めて参りましたってさ

おはよ~ん(*´∀`*)

>あけましておめでとうも今日何日だとおもってるのさってね(^^ゞ

あははははは(T▽T)確かに・・・・・
もう6日か。もうすぐ七草粥だし。
でも1月中はまだおめでとうだよ(*´∀`*)

>オールスターズ総出演だね
この年賀状私欲しかったな~

こんなの作ってみました
来年は印刷でこういうの作ってみようかな?
みんな印刷したら楽しいよね。

でもナンダカンダで年末はドタバタしてて作るの忘れそう(T▽T)

>今年も一緒にオールスターズに逢いにいかれますようにと
願うばかりだよ

うん。待ってるよ。一緒にお泊りしたいね。今年はどこで泊まる?
ってか休みが合うといいなぁ

>今年もよろしくね

こちらこそ、今年も宜しくね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reracolor.blog15.fc2.com/tb.php/110-bf1c0eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012年初二人きりのでぇと♥ «  | BLOG TOP |  » BLOG納め

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

