topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


一ヶ月後のTuesday - 2012.01.19 Thu

こんにちは。

今日は嘘つきの裏切り者が外国へ行く事が決まりましたね・・・あ、ダルです(笑)

もう帰って来ないで欲しいと思う私でした。

だって私、ダル好きだったんですよ。

で、ダルが言った『自分は日本人だ。昔外人って虐められたから外国には絶対行かない。こんな人間が一人くらいいてもいいだろう?』って言葉に感動した私の気持ち、どうしてくれんのさ(`・ω・´)

同じ様に思ってる子供もいるだろうし、私みたいな『なんちゃってファン』じゃなくて
『おもいきりファン』の人の中にもそう思ってる人いる筈、って思うんだよなぁ

だって小笠原が巨人に行った時、散々言ってたし、試合に来た時も冷たかったし・・・。



って、こんな話は置いといて・・・

今日のBGMはこちら




懐かしいセシルのCMだった曲

杉真理さんの【バカンスはいつも雨】です♪



さてさてまずはお天気から・・・・・今日はこんな気持ちいいお天気でした

庭19日

だんぷん。のカイカイもだいぶよくなったので久々にお庭にリリース!!

もちゃ。と2人で雪山の周りをグルグルまわって追いかけっこして遊んでました

時には追いかけるのをやめて逆周りして待ち構えて

庭でもちらん19

こんなところ、人間と一緒ですよね(*´∀`*)

しばらく走ったらそれぞれ自由行動に・・・

庭でもちらん19ー2ー1

あれ?雪山の向こうの方にもちゃ。がいるね。

もちゃ。走ってるのかな?

笑ってるよね?・・・・・・コニーでもいるのかな?


19日庭で

あぁ・・・・壊れていく庭・・・・・

壊れたコに・・・・・かき氷レモンだらけ・・・

なんだか綺麗な雪の庭崩壊・・・って感じ(T▽T)


で、なんで今日この曲か、と言うと、

あと一ヶ月弱でバレンタインだなぁ~と思って。

コニー六花亭

少し早めでしたが私からコニーにこれを・・・

・・・っていうか、これは買わないと駄目だったものです

新作ロンパース

ずっと着てたロンパースに穴があき、

しかも寒気が遠のかず、しかもしかもコニーは初のマルガリータになったので

少し大きめですが仕方無い買いました。


本当だったらナラママに作ってもらう予定でしたが

丁度いいサイズのを送ってそれと同じサイズに作って貰う予定でいましたが

寒くて脱げないし…


しかも先日のストーブ買い換えで床暖も無くなった今、無理(T▽T)

あ、でも穴あいた古いのを一枚送って、

ピッタリなのを作って貰おうかな(´;ω;`)


だって、シッポまで隠れちゃうんだもん(´;ω;`)


バレンタインと言えば・・・・・

旦那とは出逢って11ヶ月で式を挙げた、と以前書きましたが

・・・なので恋人時代のバレンタインは一度だけ。


この初めて迎えるバレンタインに何故か旦那から贈り物もらいました


ラブラのgoldenのトレーナーです

え!?なんでプレゼント!?と思って聞いたら

バレンタインって最初は男性から女性への告白の日だったらしいです


なのでこの時は私からの贈り物をホワイトデーに贈りました

私からはラブラのラブラドールが横向いてるシルエットのロゴマークのトレーナーです。

最近、着てないなぁ。

・・・・だって裏起毛のトレーナーなんだもん。

北海道は室内暖かいし。



今年のバレンタインは旦那には教えてあげました。ちょっと遅れる予定なので。


最後はクイズです

私のおやつと一緒に写ってるこの方は誰でしょう?

おやつ

※ヒント・・・・・・片栗粉…は片栗から出来てる粉
             ジャガイモからできてるのは?    澱粉でし!!

ポチッ☆のひと手間お願い出来たら嬉しいです(人´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ





にほんブログ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

答えは、だんぷん。!!(笑)
バレンタインに旦那ちゃんからプレゼント~
うちなら絶対にあり得ない話だ・・・
でも先日、私がジャンパーをカードで買ったって言ったら
「最近、なにも自分の物を買ってないもんな!」だって~
解ってるじゃん!

さてさて奴の続き♪
妄想・・・・・・・・・・・・・・・
見合い相手はある教師なんです。
すると奴、
「デートするとき、生徒に見られたら困るだろうね~」
「教師って給料は良いのかな~」
「転勤したら教員宿舎に住まないとならないのかな~」
「教師って定年後に家を建てる人が多いよね~」
ね、すでに定年後まで妄想中!
今日の奴の一言。
「マヤ文明の伝えで今年12月に地球が滅びるんだって!
 それまでにウエディングドレス着ないと!」

また面白いネタあったら教えまーす♪

うんうん・・・だんぷーん

バレンタインにプレゼントしてくれるってのいいじゃん(^^)v
さっすがノブくんだよー


トレーナー着て着て着て
ブログにUPして~~~~

私も日ハムのファンじゃなかったけどダルのその言葉聞いて
誰も彼もみんなメジャーメジャーって行きやがってさ
ダルは違うね~って思ったさ
なのにやっぱお前もかってね

うーん...。
もぅち。ですか?(笑)

『オレは(今でも)宇宙人、宇宙人とバカにされたから宇宙には絶対行かない!こんなヤツが1人くらいいてもいいんでないかい?』


迷惑ですかそうですか(汁)

バレンタインプレジデント待ってますよっ!





宇宙服(爆)

>>ボビーまま

>答えは、だんぷん。!!(笑)

大当りィ~!!v-218

>バレンタインに旦那ちゃんからプレゼント~
うちなら絶対にあり得ない話だ・・・

そうなの?
独身時代から?うちは独身時代からお互いプレゼント好きな人間だから結構交換してる

>でも先日、私がジャンパーをカードで買ったって言ったら
「最近、なにも自分の物を買ってないもんな!」だって~
解ってるじゃん!

素敵素敵~☆彡
私ってズルイからラブ爺やら旦那に買わせちゃってるし(T▽T)
旦那曰く、旦那父なんて女の子いないから『買ってぇ~』って言えば何でも買ってくれちゃうぞ
って(笑)

>さてさて奴の続き♪
妄想・・・・・・・・・・・・・・・

聞くのが楽しみな様な恐ろしい様な(T▽T)

>見合い相手はある教師なんです。
すると奴、
「デートするとき、生徒に見られたら困るだろうね~」
「教師って給料は良いのかな~」
「転勤したら教員宿舎に住まないとならないのかな~」
「教師って定年後に家を建てる人が多いよね~」
ね、すでに定年後まで妄想中!

すげ~(T▽T)
ここまでいってるか(T▽T)

家の両隣、教師だけど(中学&高校教師)
どちらも持ち家だよ。独身時代はかなり離れた場所への転勤もあったけど
結婚してからは通えない距離の転勤は今の所ないみたいだから。
孝パパは数年前に上川→東旭川への転勤。

>今日の奴の一言。
「マヤ文明の伝えで今年12月に地球が滅びるんだって!
 それまでにウエディングドレス着ないと!」

彼女の頭の中には『付き合う期間』ってのはないのか?
いきなり結婚なの?
あ、でもそういうお見合いだったのか?

>また面白いネタあったら教えまーす♪

次がいきなり式決まった、なんて話だったら恐いよなぁ(笑)

楽しみにしちょりまふ

>>NEARママ

>うんうん・・・だんぷーん

はいはい、ママも大当りィ~!!v-218

>バレンタインにプレゼントしてくれるってのいいじゃん(^^)v
さっすがノブくんだよー

あの時は本当に驚いたよォ。
結構サプライズ好きだから、ホラ、お弁当作ってきてくれた事もあったし。
あれにもたまげたけど(T▽T)

>トレーナー着て着て着て
ブログにUPして~~~~

やだよ~・・・・ってか本当に暑いんだもん(´;ω;`)

今だって長袖Tシャツ一枚だし・・・裸足だし。

裏起毛着たら、汗ダラダラ~だよ

有働由美子か、って感じになっちゃう(T▽T)

>私も日ハムのファンじゃなかったけどダルのその言葉聞いて
誰も彼もみんなメジャーメジャーって行きやがってさ
ダルは違うね~って思ったさ
なのにやっぱお前もかってね

だよね。お前、見どころあるやんか~!!
って思ってたのに
なんだよ、お前も結局同じかよ(`・ω・´)って思ったよ

そんなに外国がいいなら一生あっちに住んでろ!!って思ったよ

>>野豚

>うーん...。
もぅち。ですか?(笑)

ブッブーッ!!v-17

>『オレは(今でも)宇宙人、宇宙人とバカにされたから宇宙には絶対行かない!こんなヤツが1人くらいいてもいいんでないかい?』

いや、『行く』じゃなくて『戻る』の間違いでしょ?
ご家族待ってますって絶対。戻ってあげて下さいよ。


>迷惑ですかそうですか(汁)

やだ~、なんで私の思ってることわかっちゃったの!?

やっぱり宇宙人だから?

なんで地球にいたんですか?これって結婚詐欺よね?

少し疑いつつも、まさかね、普通の人間よね。って思ってたのに・・・

>バレンタインプレジデント待ってますよっ!


はい、わかりました



・・・・・ホワイトデーまってますよ~。




>宇宙服(爆)

やだぁ~、あげようと思ってたもの、なんでわかっちゃったの!?(爆)

クイズの答えは。。。だんぷん。ね!
コニーちゃんといい、よくお菓子の上にあご乗せて、平気でいられるなぁ。
アンジェラも、食べ物をガン見なので、つまんで目と目の間に持って、待てさせたり、です。


レモンかき氷って、そういう意味ですかぁ(笑)
おたまで上からドボ~じゃなくて、ちっちっ!と数滴飛んだ感じかな?


もちゃ。ちゃんて、お耳がいつも垂れてると思ってたけど、写真は、走ってなびいてるのですか?
別わんみたいなお顔ですね。
普段知らない一面を見たような、ドキっとしちゃった。
恋しちゃったらどうしよう。。。


バレンタインですかぁ、じぇらぱぱは、義理チョコももらえないのでなんかしてやらないとかわいそうかな。
reraさんはご夫婦でプレゼント多いですね。
面白そうです。


コニーちゃんのイラスト、かわいいです♪

>>じぇらまま

>クイズの答えは。。。だんぷん。ね!

ぴんほォ~ん!!v-218

>コニーちゃんといい、よくお菓子の上にあご乗せて、平気でいられるなぁ。

それは、マムがヤンキーだからですな
おりゃぁ~ッv-217菓子に触ってるんじゃねーよッv-91
それはお前らのじゃねぇんだよッ!v-26v-40
って、感じに(T▽T)

>アンジェラも、食べ物をガン見なので、つまんで目と目の間に持って、待てさせたり、です。


それ家も~。
小さなおやつ食べさせる時、待てかけてもガン見してるから
眉間の所におやつ持って待てかけてアイコンタクトさせてからあげてる~

>レモンかき氷って、そういう意味ですかぁ(笑)

そそそそそ(T▽T)ちょっと色濃いめだけどね(T▽T)

>おたまで上からドボ~じゃなくて、ちっちっ!と数滴飛んだ感じかな?

中にはおたまでドバ~の所もあるのよ~(^^ゞ

>もちゃ。ちゃんて、お耳がいつも垂れてると思ってたけど、写真は、走ってなびいてるのですか?
別わんみたいなお顔ですね。

走るとなびくし、喜んだ時は上に持ち上がってめくれる感じの形になるよ
嬉耳ね。

>普段知らない一面を見たような、ドキっとしちゃった。
恋しちゃったらどうしよう。。。

愛に飢えてるから恋しちゃってあげて~
でもしつこいから後悔するかも(T▽T)
なんなら差し上げます(T▽T)



でも返品受付してない商品ですのでよく考えてください(笑)

>バレンタインですかぁ、じぇらぱぱは、義理チョコももらえないのでなんかしてやらないとかわいそうかな。

野豚は会社のパートのおばちゃん達から貰ってくるんだけど
お返しが面倒なので要らないかも~。
義理チョコってなくなればいいのに。

>reraさんはご夫婦でプレゼント多いですね。
面白そうです。

うん、家は夫婦間でプレゼント多いですよ。
ってか、父や義父にも贈る家です

>コニーちゃんのイラスト、かわいいです♪

ありがとうございます(T▽T)
久々に書いたら、サイトの使い方も忘れてて
最悪なイラストになってしまいました(T▽T)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reracolor.blog15.fc2.com/tb.php/124-01c0ee1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北海道に移住して良かったと思う北国らしい瞬間 «  | BLOG TOP |  » 夢は見るものではなく叶えるもの

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

