topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


幸せになれるよ、って言ってくれた様に思えたのに・・・ - 2012.01.24 Tue

こんにちは。

昨PCページtopを冬ヴァージョンに換えました

スマホから見て下さってる方は一度PC版を見てくださいね♪



で・・・そんな事してた昨日の夜・・・かなり遅くなってから

レスつけようとブログを開こうとしたら、いきなり

【このサイトは危険なサイトの可能性があります】

って繋がらなくなっちゃって(T▽T)

フィッシング詐欺がどうのこうのとか、個人情報がどうんこうのとか・・・・のリンクをはってる可能性がある

ってんで、リンクって言ったら、YouTubeしか貼ってないし、

YouTube外したら警告出なくなったんで、今日から音楽無しにしました。


BGM探すの結構楽しかったのになぁ。


さて、旭川のハズレrera地域は昨晩から細かい雪がチラチラ降り続き・・・・

昨晩は街灯に照らされた結晶がキラキラと綺麗でした

23雪の結晶ブログ

そして今朝は良い天気で太陽に照らされた結晶がキラキラ綺麗でした

雪の結晶24ブログ



その良い天気の中、レトリーバーズが楽しそうに遊んでました

もちゃ。雪庭24blog

ラン雪庭24blog



さて・・・・・今日の題名・・・・・

【幸せになれるよ、って言ってくれた様に思えたのに・・・】

本当にそう思えたんですがねぇ・・・・

信じた私は幼稚過ぎたのかも…って思いますが。

でもその笑顔には、情もわいてしまっていて…

しかももう何年も見てきた笑顔…信用してたし。

恥ずかしいですがハッキリ言って大好きなんですよね(/ω\)


まぁ、たかが薄っぺらな紙切れ・・・・・だもんね・・・






ミルキー

ハイ、ひいちサンBlogで見た

【幸せの10ペコ探し】して、こんなの出て・・・・・

ワーイヽ(*´∀`)ノワーイと喜んでいたら


カランッ!


(´;m;`)アウチッ


はい・・・・詰めてた銀歯が取れちゃいました(T▽T)

で、【幸せになれるよ、って言ってくれた様に思えたのに・・・】です(つд⊂)


明日 歯医者行ってきます。これはテレビでやったらしいので

今歯医者さんは私みたいな人たくさん来てるんじゃないかなぁ?(笑)



みなさんもミルキーやサイコロキャラメルには気を付けて下さい(笑)




最後に一句…

朝ごはん 七分撞きの福島米 オカズに今日も温玉納豆

温玉納豆24

今ホントに温玉納豆に凝ってしまった私・・・・・

オカズこれだけでもぜんぜんOKです(^Д^)
ポチッ☆のひと手間お願い出来たら嬉しいです(人´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ





にほんブログ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

そっか!これが原因だったのね!
すいません・・・私、飴もガムも嫌いなんで・・・
昔は娘がハイチューで銀歯が取れちゃって、
「ハイチューなんて食べるんじゃない!」って言ってた私です。

明日は歯医者なのね!
冷えて日中も気温が低そうだから、
気をつけて行ってきて下さい。

そうそう、私が歯医者に行くたびに
見に行ってたペット〇ンド。
シーズーとヨーキーのMIX居たのよね~
昨日、見たら売れちゃってた!!
幸せになってると良いな~

>>ボビーまま

>そっか!これが原因だったのね!

そうなのよ~、これこれ、これが原因だったのよ(/ω\)

>すいません・・・私、飴もガムも嫌いなんで・・・

いいなぁ、私のは遺伝だろうな。
昔ラブ爺がガム大好き人間で、亡き母は飴大好き人間だったよ
母は、チェルシーヨーグルトが好きな人だったなぁ

>昔は娘がハイチューで銀歯が取れちゃって、
「ハイチューなんて食べるんじゃない!」って言ってた私です。

ハイチューでも取れちゃうんだね。私ハイチューも大好き!!
からいも飴も大好きだし。要するにくっつく系大好きなの

>明日は歯医者なのね!
冷えて日中も気温が低そうだから、
気をつけて行ってきて下さい。

ツルンツルンっぽいよね(T▽T)
少し雪降ってくれたら滑る事絶対無いのに、
思い切りアイスバーンだったら滑るなぁ・・・
って事で明日は終わったら即帰るしかないな。
くっつけるだけだから、ラブ爺に送ってもらって
待合で待ってて貰って帰るしかないかな。

>そうそう、私が歯医者に行くたびに
見に行ってたペット〇ンド。

私も見に行きたいよぉ~。
オヤツ安くなってれば買ってきたいし。

>シーズーとヨーキーのMIX居たのよね~
昨日、見たら売れちゃってた!!

6ワンズになるトコだったのね(笑)
なったら楽しかったのになぁ(ブログfanとしては(笑))

>幸せになってると良いな~

本当だよね
見た目可愛いからって衝動買いで
結局可哀想な事になりません様に(TへT)

追伸

おやつはイオンのレジ近くに特売品置いてあるよ!
199円!!
reraさん宅のワン達に合うかは解らないけど・・・
私は煮干し199円2袋ゲットしたよん♪

毎度、タイトルに心惹かれてしまいますなぁ(笑)
北九州も雪がちらついてます。明日はもっと寒くなりそうです(ToT)
こけないように気をつけて、歯医者に行ってらっしゃ~い!

>>ボビーまま

うちも煮干大好きだよ~!!・・・・って犬用煮干が安売りになってるの?
心臓悪い仔いるから人間用はあげらんないし、ってか
家は40キロ超×2と20キロ超だからかなりたくさん買わなきゃならんぞ(T▽T)

>>きょん

>毎度、タイトルに心惹かれてしまいますなぁ(笑)

前は何も考えずにタイトル付けてたんだけど、
いつからかちゃんと考えて付ける様にしたの
だってタイトルからブログは始まってるんだもんね(T▽T)

>北九州も雪がちらついてます。明日はもっと寒くなりそうです(ToT)

北九州はいつも雪降るよね。
前に九州でも雪が降るんだなぁ、って不思議に思ったんだよ
日本の中では普段どっちかと言えば暖かい地域だから
こんな寒波きた時はキツイだろうね…風邪ひかない様にね(´;ω;`)

>こけないように気をつけて、歯医者に行ってらっしゃ~い!

はい(^Д^)
しっかり踏みしめて行ってきます♪

ありゃりゃりゃりゃ・・・・歯医者ですかって
私世の中で歯医者が一番嫌いでして・・・・

ミルキー今こんな風になってるんだね
早速私も明日買って来てみよっと(^^ゞ
こういうの大好きなんだよね

そっちからみたら笑えるかもしれないけど
今年はすっごい寒い日が続いてるよ

楽しそうに遊ぶレトリバーズを見るとにぃ~も
混ぜて欲しいと思っちゃうよ

>>NEARママ

>ありゃりゃりゃりゃ・・・・歯医者ですかって
私世の中で歯医者が一番嫌いでして・・・・

私も歯医者恐怖症で、その昔に隣の市の総合病院の夜間診療に行くはめになって
余りの痛みに泣きながら治療した事もある人間だよ(T▽T)

でもこっちで見つけた先生は絶対痛くしない爽やか系の優しい先生で
ボビーままも歯医者恐怖症だったけど薦めたら痛み感じることなく治療終了!
・・・なので、歯医者に行くのが怖くなくなったんだ。先生に感謝だよ。

>ミルキー今こんな風になってるんだね
早速私も明日買って来てみよっと(^^ゞ
こういうの大好きなんだよね

私、よつ葉のクローバーがまだ出なくてまだ食べ続けるぞ~!
だって、ミルキーって美味しいよね。

>そっちからみたら笑えるかもしれないけど
今年はすっごい寒い日が続いてるよ

こっちも寒いし、きっと日本中寒いんだね
そういえばTVで、今年はナンダカの影響で
暖冬の反対の寒冬だって言ってたよ

>楽しそうに遊ぶレトリバーズを見るとにぃ~も
混ぜて欲しいと思っちゃうよ

に~がいたらまたもちゃ。はしつこく嗅ぎまわっちゃうんじゃない?(笑)
エロエロ男爵だから(T▽T)

こつらE別は、そんな平和に犬遊びなんぞ出来ないほどの猛雪でしたぞ!(泣)


このブログ\\\"ある意味\\\"危険ですよ。
辛うじてボカシは入れてますが、大股開きの画像なんて過激ですもん。


『犬』の(笑)

フィッシング詐欺って何ですか?
自分は詐欺フィッシャーメンですけど(爆)

>>野豚

>こつらE別は、そんな平和に犬遊びなんぞ出来ないほどの猛雪でしたぞ!(泣)

そうみたいですねぇ
さすが低気圧オトコですな。
こっちはきもち良いお天気でしたよ
途中ハラハラと結晶が舞ってきたくらいで・・・・

>このブログ\\\"ある意味\\\"危険ですよ。
辛うじてボカシは入れてますが、大股開きの画像なんて過激ですもん。

大股開きって誰でした?
見直してしまいました・・・・・・

>『犬』の(笑)

唯一見えそうで見えない・・・・ってのはコニ子位ですかねぇ?

>フィッシング詐欺って何ですか?
自分は詐欺フィッシャーメンですけど(爆)

私も解らないんですよ。
色んな事で釣って個人情報聞き出して詐欺行為に及ぶ犯罪ですかね?

野豚は詐欺フィッシャーメンなんですか?
ルアーで騙して釣るからですか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reracolor.blog15.fc2.com/tb.php/128-2094e463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春が近い…わけないやん(T▽T) «  | BLOG TOP |  » 私にとっての健康に最高なのはえがおの黒酢ではなく…

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

