topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


春が近い…わけないやん(T▽T) - 2012.01.25 Wed

こんにちは。

今日は午前中は眠くて寝てしまった私。。。。。。。。

働いてる人、ごめんなさい(T▽T)

でも眠かったのは私だけじゃないみたい・・・・・・

コニーも

コニーネムネム


もちゃ。も

もちネムネム


だんぷん。も

ランネムネム

なぜかみ~んな眠そう。

まさか春が近いのか!?

春眠暁を覚えず!?

まさかね・・・・・(T▽T) まだ1月だし(T▽T)

犬はただ単に眠かっただけ?   私はやっぱり風邪かな(T▽T)

風邪はインフルとかじゃなく鼻風邪・・・・・もちゃ。に毎晩布団盗られて ちょっくら風邪気味



そして午前中ユックリ寝て昼頃目覚めたら外は除雪車のガーガーいう音が聞こえてきて

あー、道にたまってる雪山取りに来てるんだなぁと特に見に行く事もせず・・・・・


午後になってラブ爺が郵便局に行くと出て行って

数分後にすぐ帰ってきた   ?????トイレか????


除雪残しでガレージの前雪の段差出来てて車出れないよ。どうすればいいの?お隣に聞いて。

私でもそれ位解りますって・・・・てか爺さん・・・・
チミだって同じだけ住んでるんだから解ってもいいんだけどねぇ

ありッ!? ここに除雪センターの番号貼っといたしょ 

…って…うぎゃ~ッ!!爺ィ~ッ(`Д´)

捨てやがったんです(T▽T) なんでやねん(T▽T)

仕方無い、隣の孝ママにメール

孝ママ出先で解らないとの事で、市役所支所に電話すると教えてくれるとのことで

支所に電話→除雪センターに電話→しばらくしたらガーガー除雪車の音


郵便局にも行けたし、予定通り歯医者にもいけました

除雪後の道25

帰りに仔達のお土産とペットシーツ、ラブ爺羊羹と、私のヘアムースを買いに
ドラッグストアへ。

銀歯が入ってホッヽ(*´∀`)ノ

食事中、食べ物入ってウザかったから・・・・・・


でもきっとまたキャラメルだのミルキーだの食べて取れちゃうんだろうなぁ(笑)

だって美味しいんだもん


美味しいと言えば、北海道銘菓・石屋製菓の 白い恋人

吉本に真似されて裁判沙汰になってますねぇ

白い恋人

真似される、って有名だからこそじゃん、いいじゃん

石屋ちっせェなぁ~

セットでお土産品って商品作りますか?って笑って言う位の社長だったら良かったのに

なんか……白い恋人好きなのに、好きな気持ち半減しちゃった(-_-;)


ってみなさんどう思いますかね?

今日はポチッ☆のひと手間お願い出来たら嬉しいです(人´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ





にほんブログ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おーっと!
やられましたね?
『除雪残し』
道路の雪を削った山だから、重いわ硬いわで厄介なんですよ(汗)
除雪業者も、そのままで終わらせるトコがムカつきます。


うまいパクりですね。
石屋さん、そんな事で裁判沙汰にするなら旭川の『黒い恋人』って豆もどうにかしたほうが...(爆)

>>野豚

>おーっと!
やられましたね?
『除雪残し』

やられまスタ(T▽T)
毎年毎年、勘弁してくりや~って感じですな(笑)
今日はこのへん裏道思い切りガーガーやってましたよ
歯医者の椅子に座ってたら、何台も雪を山盛り乗せたダンプが通っていきましたよ

>道路の雪を削った山だから、重いわ硬いわで厄介なんですよ(汗)

そうですよねェ アイスバーンですからね(T▽T)

>除雪業者も、そのままで終わらせるトコがムカつきます。

時間が足りないのでしょうかね?
でもセンターに電話したら、業者に連絡取ってくれて、本当にすぐにきてくれましたよ


>うまいパクりですね。
石屋さん、そんな事で裁判沙汰にするなら旭川の『黒い恋人』って豆もどうにかしたほうが...(爆)

ですよね
しかも旭川、どっかに『白い恋人』ってラブホもありましたよね?
中心部でしたっけ?それとも12号沿いでしたっけ?
とにかく目に入って『いいのか?この名前』って思った記憶が・・・・

今は晴れてるね~
寒いけどさ・・・
昨日テレビで言ってたけど、
2月は気温が低く、3月は平年並みだってさ!
春はまだ遠いな・・・

うちの前なんて除雪車、来ないよ~
ツルツル道路をどーにかしてほしいもんだ!!

そうそう、「白い恋人達」問題ね!
それくらいの事で、ちっちゃい人間だよね~
も少し、大阪人のノリを学んで欲しいわ(-"-)

さて今日は遅番仕事で-す。
頑張ってきまーす!!

「除雪残し」これ参っちゃう~。重すぎて自力じゃ除けられないもんね。
急ぎだったらどうするの?だよね。
以前道路の真ん中に雪山残して、除雪車の姿見えず・・・ってことがありました・・・。
なんだか皆バックで家の前を通るなぁ?と
不審に思ったら、通行止め状態になっていた(苦笑)

銀歯入ってよかった~☆
私は2袋目のミルキーで10ペコをやっと発見!
したけれど・・・発見後に歯とれるかも・・・
と、ビクビクしながら舐めてる~怖くてかじれない~(苦笑)
サイコロキャラメルも食べたい(^^)

風邪気味なのかな?お大事にしてね♪
みんなのねむねむ顔かわいいよー(^^)

私もネムネム

私も眠いよ
さくも眠いみたい。
ここんとこ鹿児島も寒くて嫌だ~
ブログにも書きたい事あるけど
毎日怒られすぎて辛い
レジの練習5分して次の日の昨日
レジに入ってそりゃ~たくさんお客様来るとパニックになって
裏に呼ばれ、あんた経験あるんでしょ?使い物にならんがね!
経験あるって20年も前だし?
毎日ガックリして帰る私
早くパソコン繋がるとよいなぁ
あーなんか愚痴った、いかんなぁ

風邪は大丈夫かな?
私はあんぽんたんだから風邪引かんよ

すっごい雪だね~
雪の無いお家の周りを見てるだけに・・・・
大丈夫?わん達も寒いみたいで私もにぃ~&2にゃんに
お布団を取られ隙間を見つけて寝てるよ
reraちゃんも風邪酷くならないようにね

白い恋人美味しいよね
いつもやっぱお土産に買ってしまう
いいじゃんね
面白い恋人って洒落でさ
それでまた白い恋人が売れるしー

眠たそうなみんなの顔が優しげでかわいいなー

そうそう色々ありがとう
今日メールしました

>>ボビーまま

レス遅れごめんなさーいm(_ _)m

>今は晴れてるね~
寒いけどさ・・・

最近降るより気温が低い方が多いね
降るよりいいけど。

>昨日テレビで言ってたけど、
2月は気温が低く、3月は平年並みだってさ!
春はまだ遠いな・・・

そんな感じだね。二月に暖かくなるなら春は近いのかなって思うけど
でもなんでこんなに寒いんだろう?
全国的に暖冬の反対寒冬なんだってね

>うちの前なんて除雪車、来ないよ~
ツルツル道路をどーにかしてほしいもんだ!!

嘘っ!?これからじゃない?
だって15センチは高くなっちゃってるよね
スッキリしたよ
毎年この道路のアイスバーン取ってくれると長年の便秘が解消した様な気になる

・・・・・・便秘知らないけど(T▽T)

>そうそう、「白い恋人達」問題ね!
それくらいの事で、ちっちゃい人間だよね~
も少し、大阪人のノリを学んで欲しいわ(-"-)

だよね。いいじゃん、マジちっせェ社長だよね
恥ずかしいったらありゃしないよヽ(`Д´)ノ
そういうクレームいってるよな多分・・・・

>さて今日は遅番仕事で-す。
頑張ってきまーす!!

頑張ってね!!…って昨日の話か(´;ω;`)
今日もなんかダルイ私は寝ちゃおうかな・・・・
イヤ頑張ろうかな。

>>ひいッチャン

レス遅れてごめんねm(_ _)m

>「除雪残し」これ参っちゃう~。重すぎて自力じゃ除けられないもんね。
急ぎだったらどうするの?だよね。

本当だよね
歯医者延ばすっきゃないかな?と思ったもん
確かに大変とは思うけどシッカリ持ってって欲しいよね(´;ω;`)

>以前道路の真ん中に雪山残して、除雪車の姿見えず・・・ってことがありました・・・。
なんだか皆バックで家の前を通るなぁ?と
不審に思ったら、通行止め状態になっていた(苦笑)

ありゃ~ッ!!除雪したはいいけどダンプに乗り切らなくてダンプ待ちだったのかしら
・・・・・で、除雪車グループは待ってる訳にいかずに次の除雪をしに行ってしまい
雪山だけが残されてたのかしら(T▽T)

>銀歯入ってよかった~☆

取れてすぐ行ったし、治療も本当にすぐだったよ♪

>私は2袋目のミルキーで10ペコをやっと発見!

おめでと~!!私、四つ葉のペコがまだ発見できず・・・・・
また買おうか迷ってる(T▽T)

>したけれど・・・発見後に歯とれるかも・・・
と、ビクビクしながら舐めてる~怖くてかじれない~(苦笑)

絶対かじっちゃダメだよ。
あの取れた時のショックったらないよね(T▽T)

>サイコロキャラメルも食べたい(^^)
次はサイコロキャラメル食べようかな・・・でも噛まずに舐めながらね。

>風邪気味なのかな?お大事にしてね♪
みんなのねむねむ顔かわいいよー(^^)

ありがとう♪
毎晩布団盗まれてるからそのせいで風邪ひいたみたい

仔達のネムネム顔が私の薬だよ♪

>>さくちゃんまま

レス遅れてごめんね~m(_ _)m

>私も眠いよ

私も相変わらず眠くて仕方無い(T▽T)
なんだこれ(T▽T)体調悪いのかな?

>さくも眠いみたい。
ここんとこ鹿児島も寒くて嫌だ~

みんな揃ってこれから冬眠に入るのか?(笑)

>ブログにも書きたい事あるけど
毎日怒られすぎて辛い

昨日電話出れなくてゴメンm(_ _)m
寝てましてん(´;ω;`)

私も新人さん教育したけど怒った事なかったよ。
怒ったら萎縮しちゃって余計出来なくなっちゃうもん
新人さん出来ないの当たり前だし、勿論経験者もいたけど他の店での経験だし・・・
お客さんに私が頭下げながら慣れる様に打たせてたよ
そうしなきゃいつまで経っても出来る様にならないし、出来る様にならなきゃ怖くて
レジを避ける様になるし・・・
それを自分は経験してきてるから・・・

>レジの練習5分して次の日の昨日
レジに入ってそりゃ~たくさんお客様来るとパニックになって

そりゃ~、たったの5分の練習でお客さんたくさんきたら
パニックにならない方がおかしいし・・・・

>裏に呼ばれ、あんた経験あるんでしょ?使い物にならんがね!

こないだまでの店の人といい、今回の店の人といい
鹿児島の人は肉食系の人多い?

私そんなに最初からキツイお店や会社、経験した事ないよ~(´;ω;`)

>経験あるって20年も前だし?
毎日ガックリして帰る私

念願叶ったお店だし、ファイトだよ♪

>早くパソコン繋がるとよいなぁ
あーなんか愚痴った、いかんなぁ

あと少しで繋がるね
もう少しの辛抱だ!!
休みの日にネットカフェ行ってみたらいいのに♪
ランチ食べながらポチポチ♪

>風邪は大丈夫かな?
私はあんぽんたんだから風邪引かんよ

なんかイマイチスッキリしない
毎晩もちゃ。に布団盗まれてるから・・・(´;ω;`)

>>NEARママ

>すっごい雪だね~
雪の無いお家の周りを見てるだけに・・・・

だよね、ごく普通の住宅街、っていうこのへんを見てるだけに
この真っ白さは驚きだろうね。
毎年こんな状態、道路もアスファルトが見えなくなっちゃうんだよ

>大丈夫?わん達も寒いみたいで私もにぃ~&2にゃんに
お布団を取られ隙間を見つけて寝てるよ

我が家は24時間ストーブついてるからそこまで寒くない筈なのに
もちゃ。が寒いってより怖がりで布団の中で守って貰ってねたい派で・・・・
入ってしばらくすると暑くて出てって…
私はいくらストーブついてても布団の無い状態で寝てたら寒くて目が覚める(´;ω;`)

>reraちゃんも風邪酷くならないようにね

ありがとう♪

>白い恋人美味しいよね
いつもやっぱお土産に買ってしまう

美味しいよね
住んでても時々買っちゃうよヽ(*´∀`)ノ

>いいじゃんね
面白い恋人って洒落でさ
それでまた白い恋人が売れるしー

って思うよね。
セットにして売ったら本当に売れそうな気がするんだけど・・・
北海道にも吉本の劇場あるからそういうトコで売ったらいいのに…

>眠たそうなみんなの顔が優しげでかわいいなー

眠そうな顔ってホワ~んとしてて本当に優しげで可愛いよね
画像みてると匂いまでしてきそうで(笑)

>そうそう色々ありがとう
今日メールしました

いい方向に行きますように♪
いや、行くよ絶対(#^.^#)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reracolor.blog15.fc2.com/tb.php/129-21fa1ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

良いお天気 «  | BLOG TOP |  » 幸せになれるよ、って言ってくれた様に思えたのに・・・

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

