topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


良いお天気 - 2012.01.27 Fri

こんにちは

風邪気味でダルダルだった私、珍しく昨日は1日ブログお休みしました(T▽T)

昨晩は夜も11時くらいには布団に入り、ユックリと寝ました。

布団を取られない様に私の布団の横にもう一枚敷いて寝ました。

・・・・・・が、そこで一番寝て欲しいもちゃ。ではなく、コニーが寝てました(T▽T)

お~で ここ~ッ!!って感じで一番に場所取って爆睡してました(T▽T)



でも早く寝たせいか、今朝はスッキリと目覚めましたヽ(*´∀`)ノ

で、しばらくしたら空もこんな気持ち良い青空に!!

26空

トンキチ・チンペイ・カンタ ぴんからトリオも気持ちよさそうに遊んでました

26走るだんぷん。

だんぷん。も、カイカイが良くなってきたし、もうお庭出れるから良かったね♪


もちゃ。も・・・・・みんなと一緒で楽しそう♪良かったね(*´∀`*)

26振り向くもち

・・・・・・あっちの雪山の影にだんぷん。見っけ…シッポだけ写ってた(笑)




でもね、本当はコニーはインドアくん。

本当なら一人だけ家の中でオヤツを貰っていたい(´▽`)


昨日フードとオヤツ届いたから。

たま~に頼んであげるビッケ・・・・みんなの大好物

コニー26日オヤツ

準備おっけ~だし食お~ぜィヽ(*´∀`)ノ

コニードットスヌード

こんな感じで・・・・・・・(笑)



話は変わりますが、旦那が今週末からGW頃まで週休二日になります♪

なので、今日帰ってきます(´▽`)

これからしばらく金~日まで2泊で旭川に帰ってくることになるので

土曜の夜のお夕飯を一緒に食べられるので嬉しいです

先週旦那に貰ったコーヒー

タリーズ缶

オオーッ!! 私の大好きなTULLY'Sだぁヽ(*´∀`)ノ

これを飲みながらPCポチポチ・・・・

してたら、なんか夫婦っていいなぁって思いました。なんでか解らないけど。

旦那も私も独身時代は結婚するつもりなかったんです

そんな2人が一緒になってみたら思いの外心地好い。


いつまでもこんな生活続きますように(*´人`*)

ポチッ☆のひと手間お願い出来たら嬉しいです(人´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ





にほんブログ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

旦那ちゃま、今日から帰って来れるのね!
週休二日。良かったね~
土曜日は御馳走かしら?(笑)

私ね、仕事行く時いつも永山イ〇ンとマック〇バリューの間の道路を通るんだけど、
めっちゃツルツルわだちで怖いのなんのってv-399
真っ直ぐ走ってるつもりなのに
車が左右に揺れる・・・
あ~あ、やだやだ!早く溶けてよ!!

reraさんの旦那ちゃまも運転気をつけて下さい。

>>ボビーまま

>旦那ちゃま、今日から帰って来れるのね!
週休二日。良かったね~

うん♪ GWまでなんだけど、週休二日は嬉しいよぉ。
土曜夜遅く帰ってきて日曜の夕方過ぎには戻る・・・・これでは本当にユックリ買い物も出来ないし

>土曜日は御馳走かしら?(笑)

なんにしようかなぁ。
ギョーザパーティとかお好み焼きパーティもいいよなぁ

>私ね、仕事行く時いつも永山イ〇ンとマック〇バリューの間の道路を通るんだけど、

あそこ通るって事は二番線か三番線にある保育園?二番線がほたるだっけ?三番線は傍に精米器のある保育園。あの精米器時々利用してます

>めっちゃツルツルわだちで怖いのなんのって

そうなの?
私運転しないから解らないんだけど・・・

>真っ直ぐ走ってるつもりなのに
車が左右に揺れる・・・
あ~あ、やだやだ!早く溶けてよ!!

気を付けてね。もらい事故もしない様に祈ってるよ(;´Д`)

>reraさんの旦那ちゃまも運転気をつけて下さい。

ありがとう(´;ω;`)
本当にね、冬場はそれが心配で(´;ω;`)
自分が気を付けてももらい事故も恐いし(T▽T)

プチご無沙汰しました。

風邪、ひどくならなかったようで良かったですね。
だんな様、帰ってくるんだし、ぜひぜひ悪化しないようお大事にしてね!
これからは2泊できるようになって良かったですね。
一日の差って、全然違いますよね。
土曜は丸一日いられるって事だし。
だんな様も、身体も休められるし、買い物や用事もはかどりそう。

遅ればせながら、だんな様、昇進おめでとうございます。
別々に暮らして、大変でしょうけど、良い事があってほんとに良かったですね。
単身赴任も、早く終わりますよう。

おうちに帰る雪道も、慣れてるとはいえ、くれぐれも気をつけてくださいね~!


今日の写真で、コニーちゃんの恐竜、確かにおっきいですね(笑)
ウケました~
こんなの見た事ないです、面白いデザインですね。
そばで見たらさぞかわいいだろうな。
小さい子がパジャマ着て出てきたみたい。
振り向くもちゃ。ちゃんが、またかわいい。


TULLY'Sのその缶て、昨年、311の後、水道水入れて緊急避難バッグに入れといたのと同じです(笑)
いや、すいません、つい思い出しちゃって。
うち、備蓄してなかったし、店頭は品切れで避難用の一本もうちになくて。
とりあえず、それフタしまるから、毎日水道水入れ替えてさ。。。
(ってごめんなさい、良いお話なのに、変な事思い出しちゃって)


石屋製菓でしょ~?
私もreraさんと同じ意見。嬉しい♪
だって、誰が見ても、同じ物とは思わないでしょ。
シャレでいいじゃん、それだけ誰でも知ってるからだし。
それに、面白い、を食べた人が、帰りの空港で、買うつもりもなかったのに、「お、こないだの本家版か~買ってこ」 ってなるかもしれないじゃん?
興醒め~
reraさんのセットで売り出すアイデア素敵!
そのくらいのエスプリがなきゃね~うんうん。


reraさん、写真、皆、携帯で撮ってらっしゃるんでしたっけ。
どれも、すごい美味しそうです♪

>>じぇらまま

>プチご無沙汰しました。

そうだね、プチご無沙汰(*´∀`)ノ

>風邪、ひどくならなかったようで良かったですね。

うん(T▽T)
なんだかだるさは残ってるんだけど大丈夫♪
多分風邪と寝不足と低気圧の関係だったんだと思う
爆弾低気圧だったもね(T▽T)

>だんな様、帰ってくるんだし、ぜひぜひ悪化しないようお大事にしてね!

ありがちょ~゚(゚´Д`゚)゚

>これからは2泊できるようになって良かったですね。
一日の差って、全然違いますよね。
土曜は丸一日いられるって事だし。
だんな様も、身体も休められるし、買い物や用事もはかどりそう。

そうなの。土曜に丸一日いられるのって全然違う!!
今までは途中で買い物諦めたりしなきゃならなかった

…先週の日曜がそうだったの
旦那の靴買うつもりだったのに
TULLY'Sでお茶して話してたら気づいたらもう5時で・・・・

故に明日こそ靴買いに行かなきゃ。


>遅ればせながら、だんな様、昇進おめでとうございます。
別々に暮らして、大変でしょうけど、良い事があってほんとに良かったですね。
単身赴任も、早く終わりますよう。

ありがとうヽ(*´∀`)ノ
でも旦那は昇進は望んでない人なんだ(T▽T)
…まぁ 私もどっちでもいい人かも

でも今は住居が二ヶ所だから昇進してくれないと苦しい(T▽T)

>おうちに帰る雪道も、慣れてるとはいえ、くれぐれも気をつけてくださいね~!

ありがとう!!
自分が気を付けていても貰い事故も増える冬場は本当に恐い(´;ω;`)

>今日の写真で、コニーちゃんの恐竜、確かにおっきいですね(笑)
ウケました~

大きいでしょ?
従兄弟のお兄ちゃんが着てたパジャマを
お下がりで貰って着てる子供って感じだよね(T▽T)

>こんなの見た事ないです、面白いデザインですね。
そばで見たらさぞかわいいだろうな。
小さい子がパジャマ着て出てきたみたい。

じぇーちゃんも着て~
ペットパラダイスなりきりシリーズで色んなかぶりもん出てくるよ(T▽T)

>振り向くもちゃ。ちゃんが、またかわいい。

眩しかったからなどんな風に写ってるか解らなかったんだけど
振り向きもちゃ。が写ってて嬉しかったあ~♪

>TULLY'Sのその缶て、昨年、311の後、水道水入れて緊急避難バッグに入れといたのと同じです(笑)
いや、すいません、つい思い出しちゃって。
うち、備蓄してなかったし、店頭は品切れで避難用の一本もうちになくて。
とりあえず、それフタしまるから、毎日水道水入れ替えてさ。。。
(ってごめんなさい、良いお話なのに、変な事思い出しちゃって)

なるほど。そうだよね。あの時は本当に水が大変だったもんね。
もし地震くる様な事あったら大雪山の伏流水詰めて送るから言ってね
お水は大丈夫よ(*´∀`*)

>石屋製菓でしょ~?
私もreraさんと同じ意見。嬉しい♪

だよね~!!
社長~ッ お前ちっせェだろって思うよね?

>だって、誰が見ても、同じ物とは思わないでしょ。

うんうん、売り上げにどうのこうのって言ってるみたいだけど
逆でしょ?売り上げupじゃない?

>シャレでいいじゃん、それだけ誰でも知ってるからだし。

だよね!?社長、辞めた方がいいんじゃないか?

>それに、面白い、を食べた人が、帰りの空港で、買うつもりもなかったのに、「お、こないだの本家版か~買ってこ」 ってなるかもしれないじゃん?
興醒め~

だよねェ~

>reraさんのセットで売り出すアイデア素敵!
そのくらいのエスプリがなきゃね~うんうん。

私・・・石屋の社長になる?(爆)
まずセットで売り出しちゃうよ?

絶対売り上げupに繋がるもん
ちょっと考えただけで解るじゃんね!?

>reraさん、写真、皆、携帯で撮ってらっしゃるんでしたっけ。
どれも、すごい美味しそうです♪

ありがとう☆彡
そうなの、食べ物は携帯で写してるよ♪
仔達は冬以外はコンデジ、冬は携帯

食べ物は旅行の時はコンデジ、他は携帯
携帯だとなんか目立たず写せるから・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日は体調悪かったのに、ごめんね。メールって…こちらの勝手になるからごめんね。勿論、返信も勝手でいいんだからね(^_^)v
お天気は気持ちいいよね。振り返るもちゃ君の表情いいなぁ(笑)
旦那様との一緒の時間が増えて良かったね。素敵な夫婦の時間が長く続きますように♪

>>鍵コメさん

やった~うふふふふ~ヽ(*´∀`)ノ
やっぱり今日は賞品DAYだわe-420

>>きょん

>昨日は体調悪かったのに、ごめんね。

大丈夫だよ~!!
私本当に滅茶苦茶具合悪い時はメール着信音も切るから。
具合悪い・・・って思ったらまず通話着信音切って、それより具合悪くなったら
メール着信音も切るの。
だからメール気にしないで平気だよ。
私からメールいった時に体調悪かったら返事気にしないでいいからね

>メールって…こちらの勝手になるからごめんね。勿論、返信も勝手でいいんだからね(^_^)v

大丈夫大丈夫。
基本メールは大好きだし。
メール読むと嬉しくなるんだ。
私を忘れずにいてくれる仲良しさんがいる、って思えるからかな。

>お天気は気持ちいいよね。振り返るもちゃ君の表情いいなぁ(笑)

寒い日の青空って深呼吸思い切りしたくなる
大好きなんだ♪

冬の空気は澄み切ってるから大好き☆彡

振り向きもちゃ。可愛いよね(T▽T)
こんな表情で写ってるなんて知らなかったから
後で見て可愛くて嬉しくなっちゃった♪

>旦那様との一緒の時間が増えて良かったね。素敵な夫婦の時間が長く続きますように♪

うん。話せる時間が増えて本当に嬉しいヽ(*´∀`)ノ
ありがとう…いつまでもこのままで続いたらいいな

 
病気した後 医者から「コーヒーはブラック コーラはノンシュガー お茶は何も混ぜないで アルコールはダメ」って言われて それまではあんまり飲まなかった コーヒーをけっこう飲むようになったよぃ

タリーズは 味 濃い目だよねぃ
コレにくらべると ヂョーヂアのブラックはニヨイだけで水だなぃ

青くて広い空と 白い大地(*^_^*)♪
いい眺めでしょうねぇ~♪
ぴんからトリオさんは ノーリードで のびのび 動きまわれる
環境ですものね うらやましぃ♪

夫婦っていいなぁ~♪  そう思う場面ありますねぇ♪
あたしは 外食していて、板さんから お皿のもの分けて貰ったときに
そう感じます(*≧m≦*)♪

>>だし。

>病気した後 医者から「コーヒーはブラック コーラはノンシュガー お茶は何も混ぜないで アルコールはダメ」って言われて それまではあんまり飲まなかった コーヒーをけっこう飲むようになったよぃ
なるほどねィ。砂糖がダメって事かなぃ?
じゃ、鬼盛とかダメダメぢゃん(T▽T)


>タリーズは 味 濃い目だよねぃ

うんうん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
だから旨味感じるよねぃ

>コレにくらべると ヂョーヂアのブラックはニヨイだけで水だなぃ

そなんだよねぃ。
ちゃいろいコーヒー香料の水って感じるよねぃ。
だからそれなら伊右衛門とか飲むなぁ


>>Franさん

>青くて広い空と 白い大地(*^_^*)♪
いい眺めでしょうねぇ~♪

はいぃぃぃぃ~(*´∀`*)
私の大好物だからぁ~
これが大好きで移住してきたからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

>ぴんからトリオさんは ノーリードで のびのび 動きまわれる
環境ですものね うらやましぃ♪

アイスバーンなのでこの庭無かったら大型犬2匹&中型バリバリのコニーとは
暮らせなかったと思われ・・・・(北の国から純フウニ…(笑))

>夫婦っていいなぁ~♪  そう思う場面ありますねぇ♪
あたしは 外食していて、板さんから お皿のもの分けて貰ったときに
そう感じます(*≧m≦*)♪

ああ~!!私もその瞬間そう思うかも~!!
どっかで食べた時に口に出さずともお互いが欲してるもの(例えば胡椒だとか紙ナプキンだとか)
をお互いが手渡した時にも強くそう感じますなぁ~。


夫婦って本当に血縁はないけど一番近い存在なんですよねぇ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reracolor.blog15.fc2.com/tb.php/130-2a6c2684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嫌な事があるからこそ幸せに気付けるんだよね «  | BLOG TOP |  » 春が近い…わけないやん(T▽T)

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

