topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


スカっと晴れた日曜日 - 2012.01.31 Tue

こんにちは

昨日の続き、今日は日曜日のお話を書きます(*´∀`*)

日曜日、朝目覚めた時に二階を見上げた私(私は一階に寝てます)

朝イチに何を思ったかというと

『あ~あ・・・昨日は楽しかったのにもういないんだなぁ』

その直後に

あれ!?今日日曜ぢゃん!!


今までだったら土曜夜に帰ってきて日曜夕方までしか一緒に居られずに
買い物もユックリ出来なかったんですが、先週末~GW位までは週休二日

土曜丸々一緒にいられて、日曜も半日位一緒にいられるんですから
嬉しかったですよホントに・・・・・ヽ(*´∀`)ノヤッター!!

ただ、今はE別はドカ雪状態なので駐車場等の除雪があるので、昼過ぎ2時頃には出なきゃならなかったんですが

でも、朝ごはんもお昼ご飯も一緒に食べられる!!


で、朝ご飯終わってからまずは・・・・・・・
旦那がもちゃ。をかかりつけ獣医コニタンへ連れて行きました(爪きり&肛門腺)

で、帰ってきたらお庭ドッグランでボール遊び♪

ランもち日曜日ブログ

大好きな旦那にベタベタ着いて歩く姿はまるでハーメルンの笛吹男…誘拐されるぞ

もちらんハーメルンブログ

空も気持ちよく晴れ渡って旦那もワンズも楽しそうでした
ランもち日曜日2ブログ


・・・・・やっぱりだんぷん。は運動神経鈍い?オヤツのキャッチとか超苦手なんです
それがまた『だんぷん。らしさ』で可愛いんですが・・・

もちらん…ランどこ見てるん?ブログ


そして北海道弁で言うところの『へなまずるい(超ズルイ)』だんぷん。
もちボール追いブログ


そして欲張りでもあるだんぷん。は走らず座ったり寝そべったりしてボールカミカミ
ラン日曜日ブログ

ん?コニーがいない。

コニーは窓下に積んだ雪を伝って部屋に入ってきました(T▽T)
コニー仏間窓際雪食い

だって足冷てぇんだもんよ(~_~;)足冷たいのに雪食うのかオマエは(T▽T)

とても良い天気で楽しい日曜半日でした♪


昨日も綺麗に晴れてました
30雪庭青空ブログ

だんぷん。画像が軽く青くなってました
30雪庭ランブログ

今日はもう火曜日、現在15時。あと半日と水・木と過ぎて、金曜寄るになったら逢えるんだ~

今週末はお天気どうかな?予報では荒れるって言ってたなぁ。今週末は近場でイオンかな。

閑散とした旭川のヨーカドーか?(笑)

だんぷん。でし(*´∀`*)ポチッとお願いするでし♪
ブログランキング・にほんブログ村へ









にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちはー☆

金曜日夜から会えるようになって嬉しいねー(>∀<)
なんだかブログ記事もるんるん♪って感じ~♪

雪の中で、元気に遊ぶ様子がかわいい~

こんにちわ~
そうそう、日曜日は良い天気だったよね♪
明日は冷えるらしい・・・
でも良いの♪ 私は明日休み♪

今ね、家の前を排雪!
すっかり道路が綺麗になっていくわ~

だんぷん。オヤツキャッチ苦手なの?(笑)
武蔵も下手だよ~
武蔵は下あごが出てるから、ぶつかって飛んじゃうさ!
またそういうドンくささも、めんこいよねv-10

ランラン丸はイケメンに磨きがかかってますなぁ。
旦那様との時間が嬉しい♪楽しいって…日記に出てるね(笑)
よいよい(*^o^*)
読んでるほうも幸せになれます。

後3回寝たら逢えますよ~俺も旭川の嫁に逢えます(涙)
ピンポンダッシュしていいですか(笑)

>>ひいッチャン

>こんにちはー☆

こんばんはー☆彡…になっちゃった(T▽T)

>金曜日夜から会えるようになって嬉しいねー(>∀<)

うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
本当に嬉しいよぉ
単身赴任してなきゃ気付かなかったよぉ♪

>なんだかブログ記事もるんるん♪って感じ~♪

書いててるんるん♪だったから伝わったかなぁ♪

>雪の中で、元気に遊ぶ様子がかわいい~

旦那が一緒だと本当に嬉しそうだよ
ひいッチャンの旦那様が、しょーち君をスキーに連れてってくれるみたいに
マムの私達では出来ない遊び方で楽しませてくれてるから仔達も本当に嬉しいみたい♪

1枚目の画像、何やらもぅち。にウフフな事をしてもらっているようにも見えますが、誤解されませんかねぇ...?(汁)


バカロックさん、ピンポンダッシュでもぅち。に捕まらないように気を付けあれ!(笑)

>>ボビーまま

>こんにちわ~

こんばんは~♪

>そうそう、日曜日は良い天気だったよね♪

本当にいいお天気~って感じだったよね♪
なんで土曜日にそういう天気じゃなかったんだろう?って思ったけど
しょうがないよね。贅沢はいいまっしぇ~ん゚(゚´Д`゚)゚

>明日は冷えるらしい・・・

またぁ~?

>でも良いの♪ 私は明日休み♪

あ、じゃぁ、昼寝してユックリするだぁよ♪
昼からご飯作っちゃダメよ
吹雪になったりするから(笑)

>今ね、家の前を排雪!
すっかり道路が綺麗になっていくわ~

おお~っ!!
やっと綺麗にしてくれたんだね♪
ほら、我が家の方がド田舎で雪が多かったから先にやったんじゃない?
当麻やら比布に近いし・・・お山e-342(笑)に近いし(T▽T)

>だんぷん。オヤツキャッチ苦手なの?(笑)

投げたオヤツと共に顔が動いてるから(T▽T)
もしくはオヤツと共にジャンプしてるし(T▽T)

>武蔵も下手だよ~
武蔵は下あごが出てるから、ぶつかって飛んじゃうさ!

武蔵の場合、ちゃんとキャッチできてるんだね
歯にぶつかって飛んじゃうだけで・・・
だんぷん。は全然取れてないし(T▽T)

>またそういうドンくささも、めんこいよね

そそそそそそそそそ(T▽T)
それが まためんこいのよねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

>>きょん

>ランラン丸はイケメンに磨きがかかってますなぁ。

ありがと~♪

成長したんだろうねぇ
今年9月5日が来たらもう5歳だからねぇ~
アッという間だよね・・・・・
だんぷん。が5歳って事は、コニー&もちゃ。は6歳だもん

>旦那様との時間が嬉しい♪楽しいって…日記に出てるね(笑)

うん。
本当に嬉しかったし、楽しかったヽ(*´∀`)ノ
単身赴任して良かったなぁって思えたよ

>よいよい(*^o^*)
読んでるほうも幸せになれます。

本当?今週末ももっと書いちゃうよ
今週末はどこに行こうかな?

>>バカロックさん

>後3回寝たら逢えますよ~

そうですよねぇ
しっかり寝てあちこち遊びに行ける様にリハビリもちゃんとしなきゃ。

>俺も旭川の嫁に逢えます(涙)

お、逢いに来るんですね♪
私達より新婚さんだし離ればなれは辛いでしょう(T▽T)

♪逢えない時間が愛育てるのさ 目を瞑れば君がいる~
・・・・・・・・・って感じでしょうかね(T▽T)

>ピンポンダッシュしていいですか(笑)

出てくるのは爺と大型犬と思われます
私達は出かけてると思うし(T▽T)

ってかせっかく遠くからきてピンポンダッシュはないでしょう(T▽T)
私が奥さんなら 顔面イライラですよ(T▽T)

>>野豚

>1枚目の画像、何やらもぅち。にウフフな事をしてもらっているようにも見えますが、誤解されませんかねぇ...?(汁)

誰もそんな風に見ないと思いますよ(汗)

ここは野ブログじゃないですから・・・・(激汗)



>バカロックさん、ピンポンダッシュでもぅち。に捕まらないように気を付けあれ!(笑)

ってか奥さんに嫌われますよね
せっかく逢える貴重な時間に
なんで旭川のハズレにピンポンダッシュ?

なんで私の事じゃなくて
そんな事が優先されるの?・・・・・・って(超汁汁汁)

イヤイヤ久しぶりのPCの感覚いいですなぁ~
それに携帯で見るのと全く違う感じに感じる写真スンバらしい
雪が素晴らしい~いいわ~
復活でござ~る

>>さくちゃんまま

>イヤイヤ久しぶりのPCの感覚いいですなぁ~

おかえり~(。・Д・。)ノPCのカチカチとKey叩く音たまらないよね
私もこないだひかりに替える時、しばらく使えなかった時
久々に使えた時本当に嬉しかった~!!

>それに携帯で見るのと全く違う感じに感じる写真スンバらしい
雪が素晴らしい~いいわ~

どんなに画素数のいい携帯でもやっぱりPCで見るのとは
全然違うよね
大きさが違うからね。

>復活でござ~る

おめでとうでござ~る♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reracolor.blog15.fc2.com/tb.php/132-887b8259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オトコのプライド!? «  | BLOG TOP |  » 嫌な事があるからこそ幸せに気付けるんだよね

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

