topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


オトコのプライド!? - 2012.02.01 Wed

こんにちは

今日は旭川の江丹別でまたまたマイナス30℃以下に下がったらしいですね

ここらへんではマイナス22℃位までしか下がりませんでしたが

旦那の住むE別ではマイナス24.6℃位まで下がったらしいです


昨日、火曜日もE別は物凄く下がった様で、こんなメール貰いました

朝靄がかかってるのかと思ったら…
江別ダイヤモンドダストに気づく前ブログ字

陽が高くなってみたらダイヤモンドダストだったとか…

江別ダイヤモンドダストブログ字

サンピラー(太陽柱)が綺麗だねぇ。

しか~し、滅茶苦茶冷えてしかもドカ雪なE別って大変だなぁ(´;ω;`)


昨日、こちらの朝・・・

私が目を覚ましたら

コニーマム起きて

いやぁ~ん゚(゚´Д`゚)゚かわゆい~ッ


このコニー・・・・旦那に対してライバル心メラメラですが

それって 男同士としてのライバル心なんですよね


でもね。

本当は大好きだから、時々フッと気を抜いた瞬間にこんな感じ~

コニーお父ちゃ~んブログ

あははははははははははァ(@^▽^@)大好きなんだよね

ドアのあっちに行っちゃった旦那を追いかけて座り込んで動かないコニー



旦那はこんなコニーとガルってるコニー両方見てるから
そのギャップが可愛くてたまらないらしいです♪


その旦那に教えて貰って、最近私もハマってるのがこれ
野菜ジュース・ブログ

超濃くて美味しい野菜ジュース


そして、今朝目覚めた私の目に飛び込んできたのはこちら

もちらんネムネムburogu


可愛過ぎる~!!

週の真ん中まで来ました

あと半分頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ

だんぷん。でし(*´∀`*)ポチッとお願いするでし♪
ブログランキング・にほんブログ村へ









にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

 
野菜が高いときは 野菜ぢぅすが 便利だよねぃ

>>だし

>野菜が高いときは 野菜ぢぅすが 便利だよねぃ

だよねぃ。

しかも、野豚もオバチャンも野菜ぢうす大好きなんだよぃ
濃いぃぃぃぃぃぃぃ~のが大好きなんだなぃ

でも昔のセロリ臭い野菜ぢうすの方が好きだたたたたけどねぃ

ふふふ♪ ほぉ~んとぉ なんだか 天使みたいだわぁ
ふたりで向かいあって寝ている姿♪
そっとしておきたいような気持と むずむずぅっとして そこに
顔をうずめて Chu♪ Chu♪したいような(*≧m≦*)♪

雪の世界+。:.゜+。:.゜+
今年は ものすごいですね 日本海側も ドカ雪で(´_`。)♪
雪おろし お手伝いしたい思いです。

コニーくんみたいに、なつおさんも こうして起こしてくれないだろうーか。。。
(゚c_,゚`。)。。。踏みつけれて目覚めてますもん。。。

可愛い写真がいっぱいだぁ(^O^)
何気ない表情や仕草が可愛いよね。
私も野菜ジュースは毎朝、コップ一杯飲んでるんだよ。これは飲んだ事ないから…一度買ってみようかなぁ。

>>Franさん

>ふふふ♪ ほぉ~んとぉ なんだか 天使みたいだわぁ

人間の幼児と同じですよね
寝てる時は本当に天使みたいで可愛い♥

だけど起きてる時はこのふたりはしょっちゅう喧嘩するし
(縦社会を解ってないもちゃ。にランが怒って噛み付く)
庭に出したらすぐに無駄吠えが始まるもちゃ。・・・(T▽T)
なので起きてる時はdevils(T▽T)

>ふたりで向かいあって寝ている姿♪
そっとしておきたいような気持と むずむずぅっとして そこに
顔をうずめて Chu♪ Chu♪したいような(*≧m≦*)♪

顔をうずめて深呼吸したくなるよねぇ~♪え?イヤ?
・・・ってこないだこんな話をじぇらままともしたなぁ
私マニアすぎる?(笑)

>雪の世界+。:.゜+。:.゜+
今年は ものすごいですね 日本海側も ドカ雪で(´_`。)♪
雪おろし お手伝いしたい思いです。

今年は旭川のハズレrera地域も多い方ですが
岩見沢やE別に比べたらなんて事ないです

>コニーくんみたいに、なつおさんも こうして起こしてくれないだろうーか。。。
(゚c_,゚`。)。。。踏みつけれて目覚めてますもん。。。

ぷぷぷぷぷぷ(T▽T)
ふみつけられるのも気持ち良さそう!!
なつおさんのお手々なら もふもふで気持ちよさそう♪

しかも重さも普通アメコの重さだから
大丈夫だろうし。
コニーに踏まれたら
し・・・・・死むッ(´;ω;`)

>>きょん

>可愛い写真がいっぱいだぁ(^O^)

目覚めた時に自分の顔の上にこんな可愛い顔があって
超幸せ感じちゃった♪
こんな甘えてる表情も珍しいからカメラに納められて良かった♪

>何気ない表情や仕草が可愛いよね。

うん、ふと見た時の表情や仕草、たまらなく可愛い時あるよね
その表情って、も~最高に癒やし系の表情だったりするよね

>私も野菜ジュースは毎朝、コップ一杯飲んでるんだよ。

野豚も毎日野菜ジュース飲んでるんだよ。
単身赴任だと野菜不足になるから・・・・
確か独身時代から飲んでた気がするな。
基本的に野豚も私も野菜ジュース好きなんだ

>これは飲んだ事ないから…一度買ってみようかなぁ。

マジにオススメだよ♪
野菜の味が濃いし、塩が入ってないのに
何かの味でしょっぱく感じるし。色んな野菜がいい具合に濃く混ざってるの
もし買ったら飲む前には思い切り、良~く振って混ぜてから飲んでね♪

おはよー!
今日も寒いね・・・

コニたん、めんこーい!
reraさんが大好きなのね~
旦那ちゃんの事もホントは好き♪
でもreraさんの方が好き♪ ってな感じかしら?(笑)

昨日ね、メガ〇ンキーに行ったんだけど、
レジが不便!!
みんな同じ事言ってるのに~
なんで改善されないんだ?
買い忘れがあっても、もう一回レジに並ぶ気にはならん!
でもワン用品が安いんで~行っちゃうのよね(+o+)

私もこれ飲んでるよ(^^)v
野菜高いしそんなにまんべんなく取れないしね

コニー可愛いな
本当はお父ちゃん大好きなんだけど・・・・
ママは取られたくないんだよね

そっちは雪大丈夫?
あちこちで大変な事になってるみたいだからさ

こんち~
やっとだよ無線ランがおかしかったみたいでさ~
裏を見たりひっくり返したりしたらいきなり繋がったよ~
なんじゃこりゃです。

雪が降るっていいなぁ~って思ったけど
ニュースで見るとお年寄りとか毎日雪おろし大変だよね
そんなに寒いのもあり得ないね
冬は冷蔵庫要らないね~って思う浅はかな考えの南国バカでした。

これからもよろしくです

>>ボビーまま

>おはよー!
今日も寒いね・・・

こんちわ~ヽ(*´∀`)ノ
本当に・・・今日も寒いよね(T▽T)
いつになったらこの寒気は遠ざかるのだ(T▽T)

>コニたん、めんこーい!

ありがちょ~♪この画像は甘えん坊な性格がよく写ってると思う

>reraさんが大好きなのね~

マムに怒られたら下痢しちゃう程マム大好きな仔だよ

>旦那ちゃんの事もホントは好き♪
でもreraさんの方が好き♪ ってな感じかしら?(笑)

そんな感じ。
コニーはブリーダーさんも女性名だし、ショップで担当してたのも女性だったから
女の人の方が得意で、私にべったりで育ち・・・・
ラブ爺も旦那も私の傍に寄らせないって感じになっちゃってて・・・
だから大好きなんだけど許せないって感じ?(笑)

>昨日ね、メガ〇ンキーに行ったんだけど、
レジが不便!!
みんな同じ事言ってるのに~
なんで改善されないんだ?

私、今まで2回位しか行った事ないや
メガになる前も数回しか行ってない
旦那は行ってたけど・・・・・・
だってどこに何があるのか解り辛いんだもん(T▽T)

>買い忘れがあっても、もう一回レジに並ぶ気にはならん!
でもワン用品が安いんで~行っちゃうのよね(+o+)

そうなの?
ワン用品安いんだ~。買った事ないかも。
あ、一度だけあるかな?数年前の話で忘れちゃった

>>NEARママ

>私もこれ飲んでるよ(^^)v

これ美味しいよね♪

>野菜高いしそんなにまんべんなく取れないしね

そっちは本当に野菜高いらしいね。兄貴が来た時にこっちの野菜の安さに驚いてた
まぁ、冬場は同じになっちゃうけど・・・
私は肉魚より野菜の方が好きなんで,
野菜が高い冬は悲しいよ(´;ω;`)

>コニー可愛いな

ありがちょん♪

>本当はお父ちゃん大好きなんだけど・・・・
ママは取られたくないんだよね

そうなの。男の子はしょうがないんだよね。
♂としてライバル心メラメラだから(T▽T)
大丈夫よ、一番だから、って感じ(笑)

>そっちは雪大丈夫?

ありがとうm(_ _)m
こっちはブログに載せてる通り、殆ど毎日青空だよ
最近ぜんぜん積もらないし・・・ってかそれ以前に降らない

>あちこちで大変な事になってるみたいだからさ

本当だよね(T▽T)
E別や新潟、みんな平気かなって思っちゃう(´;ω;`)

>>さくちゃんまま

>こんち~

こんちわッスヽ(*´∀`)ノ

>やっとだよ無線ランがおかしかったみたいでさ~
裏を見たりひっくり返したりしたらいきなり繋がったよ~
なんじゃこりゃです。

サポートに電話しなくても繋がったのね
良かった良かった~(T▽T)

>雪が降るっていいなぁ~って思ったけど
ニュースで見るとお年寄りとか毎日雪おろし大変だよね

富山とか新潟、青森とか凄い事になってるよね
秋田の玉川温泉も普段は地熱で積もらないのに積もって雪崩がおきて
3人亡くなったし(´;ω;`)
全国でこの大雪で亡くなってる人たくさんいるよね(´;ω;`)
本当に日本はどうなってるんだろ

>そんなに寒いのもあり得ないね
冬は冷蔵庫要らないね~って思う浅はかな考えの南国バカでした。

旭川は本当にそうなんだけど・・・・・・
ってか、凍らない為に冷蔵庫は必要って感じ(笑)

玄関に出して置いたらジュースもヒエヒエだし
二重窓の間に置いておいたら冷凍も溶けないし
引っ越してきてしばらくはそうしてたよ
二階の廊下の窓開けたトコの雪の中にお肉凍らせておいたりしたよ

>これからもよろしくです

こちらこそでござるv-219

reraさん、ハーレム状態でうはうはじゃないですか、い・い・なぁぁ~~
お世話や喧嘩の仲裁も大変でしょうけど、寝顔がほんとうにかわいい♪

コニーちゃんの下からアップ、すごい、よく寝起きで撮れましたね。
もしかして、やらせ?な~んて、一瞬思っちゃうような、ベストショット!
アンジェラはレンズ苦手で、すぐ顔そむけるから、ヤラセしないと撮れないだろうなぁ。

雪景色、とてもきれいですね。
雑誌の写真かと思ってしまうほど。。。
こんな景色に囲まれてるなんて、夢みたい。

酷寒できびしい面は沢山あるんでしょうけど、お庭の雪景色もいいなぁ。
コニーちゃん、雪山のぼって、窓から入ってくるなんて♪

今日の横浜は、日中で4度。
暖かいでしょ~?笑
(風がコートを突き抜けて、なんだか今日は、身も心も寒いったら・・・)
これ以上、野菜の高値が続かないよう、電気代と灯油代がかさまないよう、祈るのみですわ・笑

野菜ジュース、重宝しますよね。
うちも、コストコの缶のをけっこう飲むんですよ。
トマトとか、たまに生で食べたい時以外は、わざわざ旬じゃなくて、高くて栄養値も低いのを買うより、割り切っていいか、と・・

>>じぇらまま

>reraさん、ハーレム状態でうはうはじゃないですか、い・い・なぁぁ~~

暖かくていいんだけど・・・・・

いいんだけど・・・・・・・・・・・・

みんなして布団に入ってくるから私の布団の周りは
他に敷き布団一枚、掛布団一枚がどどーんと敷いてあるのだ(T▽T)

>お世話や喧嘩の仲裁も大変でしょうけど、寝顔がほんとうにかわいい♪

うん(T▽T)寝顔は本当に天使だよ~(T▽T)
でも毎日無駄吠えやら喧嘩の仲裁やらでクタクタ
・・・・でも仔だくさんを選んだのは私だし(T▽T)
・・・・・お金さえ許せば小型犬も欲しい私でした(T▽T)

いや・・・・・・もういいや(T▽T)

>コニーちゃんの下からアップ、すごい、よく寝起きで撮れましたね。
もしかして、やらせ?な~んて、一瞬思っちゃうような、ベストショット!
アンジェラはレンズ苦手で、すぐ顔そむけるから、ヤラセしないと撮れないだろうなぁ。

コニーはずーっと人の顔覗きこんで時々チュッチュしたりしてるので
このショットは撮りやすいの。
ちょっとお写真撮ろうね~って言うとこっち見てくれるの。
写真撮った後にチューしてあげてるからチュー狙い?・・・・(笑)

でもコニーも基本的には写真あまり好きじゃないんだ(T▽T)

>雪景色、とてもきれいですね。
雑誌の写真かと思ってしまうほど。。。
こんな景色に囲まれてるなんて、夢みたい。

今年は雪が多めなので綺麗な景色をたくさん見れるんだ
今年は黄砂も飛んでこないし毎日雪が真っ白で綺麗なんだ
黄砂飛んでくると雪が軽く黄色くなるの

>酷寒できびしい面は沢山あるんでしょうけど、お庭の雪景色もいいなぁ。
コニーちゃん、雪山のぼって、窓から入ってくるなんて♪

寒さなんかは慣れちゃうし、綺麗な景色毎日見れるのが本当に嬉しいよ♪
足の裏が冷たかったんだと思う(T▽T)
もしくは私がいたからかな?

>今日の横浜は、日中で4度。
暖かいでしょ~?笑
(風がコートを突き抜けて、なんだか今日は、身も心も寒いったら・・・)

関東って普段なら日中は10℃超すよね。それ考えたら寒いよねこれ以上、野菜の高値が続かないよう、電気代と灯油代がかさまないよう、祈るのみですわ・笑

>野菜ジュース、重宝しますよね。
うちも、コストコの缶のをけっこう飲むんですよ。

うんうん、野菜ジュースを美味しく感じるって事は身体が欲してるって事だと思うし。
コストコ行ってみたいよぉ~(´;ω;`)

>トマトとか、たまに生で食べたい時以外は、わざわざ旬じゃなくて、高くて栄養値も低いのを買うより、割り切っていいか、と・・

そそそそそそそそそ!!トマトも旬じゃなきゃ、高いし不味いし・・・栄養価もモチ低いし
そんなの食べるより野菜ジュースの方が安くて美味しくて栄養タップリで♥


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reracolor.blog15.fc2.com/tb.php/133-672fc9b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたの宝物は何ですか? «  | BLOG TOP |  » スカっと晴れた日曜日

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

