topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


あなたの宝物は何ですか? - 2012.02.02 Thu

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

今日も朝からずっといいお天気だった旭川のハズレrera地域でした

庭2日2



本当に綺麗な青空・・・そしてお月様がポッカリ浮かんでました(*´∀`*)

庭2日


そんな1日・・・・・室内では相変わらずのトリオたち

1番チビだけどボスを勤めるコニーは・・・・

コニースヌード2日



本当なら2番手の筈なのに、現在は3番手になってしまったもちゃ。はこんな・・・・

もちゃ。ソファへそ天2日



そして3番手だけど下克上成功した だんぷん。はこんな

ラン2日ストーカー


私の宝物はこの仔達と大好きな北海道の景色かな。


いや 待てよ?

家族やお友達も宝物だなぁ・・・・



色々ありますよね。写真等も宝物だな。


でも1番の宝物は二度と戻る事の出来ない昔の想い出達かなぁ・・・・・・・



独身時代に旦那と2人で栃木へいちご狩りに行った想い出なんて本当に大切な想い出かも

私、いちごが大好物なんです(*´∀`*)

で、その時産まれて初めて摘みたてのいちごを食べたんですが、超甘くて感動!!

本当に本当に甘くて美味しかったなぁ。



実は、今日近所のスーパーにコピーをしに行ったラブ爺がいちごを買って来てくれました

珍しく美味しそうないちご売ってたから買ってきたよ~・・・って

本当に美味しそうないちご!!早速食べようかなぁ



・・・・・と思ったら・・・・・・・

この方をはじめとしてトリオが寄ってきた(T▽T)



コニー苺ブログおでの?


結局、ラブ爺と私で一個ずつ食べ・・・・・

ワン達が2個ずつ食べました(T▽T)


いいのいいの・・・・

大家族の子沢山の母さんはきっとこんな感じだよね


もちろん母さんだって美味しいもの食べたいけど、

それより何より子供の喜ぶ顔 それが一番見たいんだよね(*´∀`*)


だって たからもの だもん♪


だんぷん。でし(*´∀`*)ポチッとお願いするでし♪
ブログランキング・にほんブログ村へ









にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんわ!
今日はめっちゃ奴にムカついた!!
その話を・・・
細かく話しても意味無いんで~
おおざっぱに・・・
とにかく、私ともう一人の職員さんが、良かれと思ってやったのに
(窓の隙間風防止作業)
あいつ~~~
「これって意味無いんじゃん!」だとー!(怒)
前と今ではぜんぜん違う状態なのに、
意味が無いだとー!!
直接、聞いた訳ではなく、職員さんから聞いて
ムカついた私・・・
もし直接聞いてたら~キレてたな・・・

それと今日聞いた事。
奴、仕事に意欲が沸かないんだって~
じゃぁ・・・辞めれや!

>>ボビーまま

>こんばんわ!

こんばんは~ヽ(*´∀`)ノ

>今日はめっちゃ奴にムカついた!!
その話を・・・

待ってましたよ~ん♪何あったの~(T▽T)

>細かく話しても意味無いんで~
おおざっぱに・・・

細かく話してくれていいのに・・・・
打つのめんどいんだろ・・・・・大当りィ~(n‘∀‘)η

>とにかく、私ともう一人の職員さんが、良かれと思ってやったのに
(窓の隙間風防止作業)

それやるだけで随分寒さ違うよね

>あいつ~~~
「これって意味無いんじゃん!」だとー!(怒)
前と今ではぜんぜん違う状態なのに、
意味が無いだとー!!

奴も結婚したら解るさ・・・・・と思う私が甘いか
隙間風防止するだけでストーブ(灯油)費用、節約できるのに

>直接、聞いた訳ではなく、職員さんから聞いて
ムカついた私・・・
もし直接聞いてたら~キレてたな・・・

職員さんも言わなくていいのに・・・イヤ待てよ?
職員さんもそれ聞いちゃってキレてしまって・・・・一人でキレてるのは悔しかったのかも(T▽T)

>それと今日聞いた事。
奴、仕事に意欲が沸かないんだって~
じゃぁ・・・辞めれや!

なんでやめないんだ?
さっさと ヤギ之助と結婚すりゃいいのにな
※ヤギ之助=超草食系の例の紹介された♂

わ、私もイチゴ好き~
あのね~無線ラン・・・な。なんと私は繋いでなかったのでした~ほほほ~
バカでした~
なんかぶら下がってるのがあるな~と思って直接モデムと繋いで無線ランのホームページへ
そしたらさ~ネットに繋がっていませんと、ななんで、5分位で切れるでしょ、繋がってるでしょ
と思いながら診断したら、やはり無線ランが繋がってないと

あれ~つなげたし~そうモデムからは繋げた
でも、無線ランからは繋がって無かったのよ~
これで無事見れまんがな~

今日は豆まきの日今から恵方巻き買いに行く
良い事あります様にって

>>さくちゃんまま

>わ、私もイチゴ好き~

美味しいよね~!!
不味いのは味もなくて不味いけど、でも苺の可愛らしさで許せてしまう(*´∀`*)

>あのね~無線ラン・・・な。なんと私は繋いでなかったのでした~ほほほ~
バカでした~

・・・・・・解るわぁ~。自分で出来ないし
何回説明見てもサッパリ解らんし・・・・

>なんかぶら下がってるのがあるな~と思って直接モデムと繋いで無線ランのホームページへ
そしたらさ~ネットに繋がっていませんと、ななんで、5分位で切れるでしょ、繋がってるでしょ
と思いながら診断したら、やはり無線ランが繋がってないと

でもちゃんと自分で出来るんだから、さくままは凄いよ~
私は全然無理だし・・・・・
電気系弱いの~(´;ω;`)

>あれ~つなげたし~そうモデムからは繋げた
でも、無線ランからは繋がって無かったのよ~
これで無事見れまんがな~

なんかさ、どっかひとつ繋がってなくても無理だから・・・・諦めちゃうんだな私(´;ω;`)
下手にいじってたら壊すんじゃないかと怖くてさ。
だから自分で出来ちゃうさくままは尊敬だよΣ(゚д゚*)

>今日は豆まきの日今から恵方巻き買いに行く  良い事あります様にって

そうだね。恵方巻き食べて豆まかなきゃ!
日本のこういう風習、大事にしたいよね。
・・・って恵方巻きは最近になってできた風習だけどさ。

超超超久しぶりですe-330

ちょっと自分も年末から体調悪くて、CT撮ったりMRI撮ったりして、ちと塞ぎこんでました…
結果は明日でるから恐怖ですe-447


私ももぎ立ての苺を食べたときのあの至福のひととき…
忘れてないな~
初めてコンデンスミルクを付けなくてもあんなに苺が甘いとは知らなかったし…

でもスーパーに売っている苺はやっぱりコンデンスミルク使わないと甘くないんだよねe-351

3ワンズも苺好きなんだ!!
我が家の3ワンズも大好きだよ!
でもなかなかお口に入りません…
何故なら、苺は高いから滅多に買わないので(笑)

そう言えば、これからが苺狩りのシーズンかな?

>>めぐ

>超超超久しぶりです

本当に超超超久し振りだよね

>ちょっと自分も年末から体調悪くて、CT撮ったりMRI撮ったりして、ちと塞ぎこんでました…
結果は明日でるから恐怖です

エッ!?そうだったの!?鬼のかく乱!?
うそうそ・・・ストレス性じゃないの!?お姉ちゃんの体調の悪かったのが心配でさ。
私昔モティが手術で入院した時ずっと私も具合悪くて退院してきたら私倒れてしばらく寝込んだし。

>私ももぎ立ての苺を食べたときのあの至福のひととき…
忘れてないな~

本当に至福のひとときだよねぇ~
指が真っ赤になるまで食べたなぁ

>初めてコンデンスミルクを付けなくてもあんなに苺が甘いとは知らなかったし…
でもスーパーに売っている苺はやっぱりコンデンスミルク使わないと甘くないんだよね

私は甘くなくてもコンデンスミルクつけない派なんだ
だから甘くないのは本当に『野菜かよ』って思う位だけど(笑)

>3ワンズも苺好きなんだ!!
我が家の3ワンズも大好きだよ!
でもなかなかお口に入りません…
何故なら、苺は高いから滅多に買わないので(笑)

我が家も私は買わないよ
親戚から戴いたり、ラブ爺が買ってきたり。
娘と孫にサプライズって感じ?(笑)

>そう言えば、これからが苺狩りのシーズンかな?

確かそうだよね。3月位だっけ?
旭川は7月位だけど・・・(T▽T)

んふふ。
自分達は1個ずつで、
可愛い子達には2個ずつ・・・
その気持ちわかるなー♪

自分の分を「はいっ!」って譲れちゃうのよね。
「いいの?」って嬉しそうな表情がまたたまらないのよね~♪
夫は取り合って、われ先に食べるけどね(笑)

量はともかく、皆で一緒に食べられる☆
それが一番の幸せだね!

↓の画像とってもきれいー!
見ているだけで寒いけど・・・やっぱり美しいものは美しい~。
明日~明後日と、ブログ放置して(笑)トマムに行ってきまぁす~(^∀^)/

reraさんもよい週末を~♪

>>ひいッチャン

>んふふ。

ぬふふ。

>自分達は1個ずつで、
可愛い子達には2個ずつ・・・
その気持ちわかるなー♪

ね~!!
絶対ひいッチャンは
頷きながら読んでくれるなぁって思ったよ♪

>自分の分を「はいっ!」って譲れちゃうのよね。

そうなのよね(T▽T)
自分も食べたいけどそれよりも・・・・・・

>「いいの?」って嬉しそうな表情がまたたまらないのよね~♪

そそそそそそそ
これこれ、家の毛深いコドモ達は『いいの?』って表情はしてくれないけど(T▽T)
でも美味しそうな、嬉しそうな表情がたまらない!!
私は仔達にありがとう、って言ってる
この仔達のおかげで母親の気持ち、味あわせてもらえてるんだもん

>夫は取り合って、われ先に食べるけどね(笑)


あら、そうなの?想像すると微笑ましい~(T▽T)

>量はともかく、皆で一緒に食べられる☆
それが一番の幸せだね!

うん!!
だからいつも適当な歌を歌いながら食べてるの
み~んなで食べた~ら
美味しいね~♪
とか適当な歌(笑)

>↓の画像とってもきれいー!
見ているだけで寒いけど・・・やっぱり美しいものは美しい~。

だよね。私も旦那からのメール見た時に
凄い綺麗~~~っ!!って思ったよ
本当に寒そうだけど、綺麗なもんは綺麗だよね☆彡

>明日~明後日と、ブログ放置して(笑)トマムに行ってきまぁす~(^∀^)/

行ってらっしゃい!!
しょーち君の風邪と旦那様の腰は平気なのかしらと心配(T▽T)

>reraさんもよい週末を~♪

ありがとう♪
お互いに良い週末を過ごそうね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reracolor.blog15.fc2.com/tb.php/134-fefb36ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

淋しくても疲れるね «  | BLOG TOP |  » オトコのプライド!?

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

