topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


毎年恵方巻き食べててもこんな事がおきてしまった(´;ω;`) - 2012.02.05 Sun

こんにちは。

週末は金~今日まで旦那は旭川で過ごし・・・・・・

もう旦那は赴任先・E別に着きました。旭川は雪、E別は晴れだそうです



さて、まずは金曜日、旦那が帰宅前の話

毎週そうですが、コニーが待ち遠しくてたまらなかった様です

コニー3日まだか?

この画像のポイントは、ビンボー家のゴザです(笑)

買ってそんなに経ってないのに、あっという間にボロボロにされてしまいました

というのも、ここは玄関フロア前なので、誰か帰ってくると、リビングと玄関フロアを

猛ダッシュで行ったり来たり。

“だんぷん。”が壊したと書いてありますが、実際には“もちゃ。”も共犯です(T▽T)

大型犬の多頭飼育で綺麗なお宅、羨ましいです

我が家は傷だらけ毛だらけの汚宅ですから(´;ω;`)



旦那帰ってきてからまずサッサとシャワー・・・・で、

先に寝たラブ爺を起こして さぁ、みんなで恵方巻き食べよう!



我が家は毎年スーパーでミニサイズのを買ってきてほんの形だけの恵方巻きです



で、今年はラブ爺が一番近所のスーパーで毎年買うのと同じ様なのを買ってきてくれてました




旦那もお風呂から出てきたし、さて出してこようかな、と思ったら旦那が玄関へ・・・・




・・・・・ん?何なに?お土産にケーキでも買ってきてくれたのかな?(玄関は天然冷蔵庫なんで(笑))


そう思って見てたら、かなり色々入ってるコンビニの袋を持ってきました



テーブルの上にドサドサドサッ!!



恵方巻き

うっそォォォォォ~ッ!!


毎年私買ってるじゃん(´;ω;`)

旦那 『そうだっけ?(?Д?)ノ』・・・・・・・・・・・・ウヲイ(´;ω;`)大丈夫か?若年性かい?


スゴイ量でした・・・・・

普通の太巻と・・・・恵方海鮮トルティーヤと・・・・・・


7種のフルーツの恵方ロールケーキ

恵方巻きケーキ


夜中まで恵方巻きパーティでした(T▽T)


わざわざサンクスで予約して購入してくれたらしい


・・・・・・・旦那よ・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・気持ちは嬉しいんだけど・・・・・・・・・・


予約する前に聞いて欲しかった(T▽T)



毎年食べてるじゃないか(T▽T) こんなにたくさんの恵方巻き分のお金なんて出せませんよ~(T▽T)


という事で、旦那の奢りにしてくれました(*´∀`)ノゴチデス♪


恵方巻きマムとランブログ

だんぷん。達もケーキのスポンジ部分や、中巻きの納豆を少しずつ貰ってご機嫌

私の目付きが笑える画像ハリハリ・・・・(笑)



で、寝る前にはこんな遊びして大爆笑(T▽T)

眉毛トリオ


ナルシ~なコニーは『ジャン・レノのドラえもん』ってことで(笑)



やっぱり旦那いると楽しいなぁ

旦那いる週末はラブ爺もたくさん話すんですよ。

旦那は私より優しいからねぇ(笑)



土曜日の話はまたあした・・・・・


新しい一週間が始まります

マイナスは~外!!プラスは~内!!ヽ(*´∀`)ノ

ポチってしてくでbyちょむ。 
ブログランキング・にほんブログ村へ









にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

コンビニのたっかいんだよ~
私もファミマの予約してたのよ~でもさ~私も1本づつ予約してたのに
3本パックで取ってあったのよ、気を利かしたのか知らんけどさ~
みずきに何本かあげようと思ったのにさ~本当に
バラにしてやるわけ行かんし、また別に1000円の買ってあげたのよ~
まったくTポイントも貰うの忘れたし、まったく踏んだり蹴ったりだったよ~

でもさのぶちゃん買って来てくれるだけで優しいよね
予約してくれたのケーキのまで、優しい心使いだよね~
家の旦那とかこんなにたくさん考えが足らんとか言う奴だよ~
土曜日の夜まで食べたよ、もーいいわ~って感じ

ラストの後ろ姿のこにてぃ可愛い♪
恵方巻き買おうかなって思ったけど…食べれないから止めました(笑)
旦那様は優しさからの買いすぎだから…怒れないよね。今思うと「いろんなイベントを楽しむ」って言う普通の事が出来なくなってたなぁ。なるべく何事もなく、淡々と、過ごせるようにって毎日思ってたもんね(笑)まだ、あの中で生活してたらと思うと怖いですなぁ( ̄∀ ̄)脱出して良かったと思います。

>>さくちゃんまま

コンビニのたっかいんだよ~
私もファミマの予約してたのよ~でもさ~私も1本づつ予約してたのに
3本パックで取ってあったのよ、気を利かしたのか知らんけどさ~
みずきに何本かあげようと思ったのにさ~本当に
バラにしてやるわけ行かんし、また別に1000円の買ってあげたのよ~
まったくTポイントも貰うの忘れたし、まったく踏んだり蹴ったりだったよ~

>でもさのぶちゃん買って来てくれるだけで優しいよね

いや、優しいとは思うけどさ・・・・
今家が二ヶ所に別れて生活していて、ローン&アパートの家賃も払ってるってこと
忘れて欲しくない。前に通帳見せて、これだけ落ちていくんだよって教えたのに。

>予約してくれたのケーキのまで、優しい心使いだよね~

これだけで4~5千円はかかってる訳だし真面目に聞いて欲しかった。

>家の旦那とかこんなにたくさん考えが足らんとか言う奴だよ~
土曜日の夜まで食べたよ、もーいいわ~って感じ

私旦那に言ったよ。考えが足らんっていうか
『電話してくれたら良かったじゃん、大体毎年食べてるじゃん』って プンスカしちゃった。

うちも土曜の夜はスーパーの値引き品のおいなりサンやら生寿司足したお夕飯だったよ
でも恵方巻きは酢のせいか固くなってたからご飯部分トリオにあげちゃった

>>きょん

>ラストの後ろ姿のこにてぃ可愛い♪
ほっかむりしたミニ豚みたいで可愛いよね(T▽T)

>恵方巻き買おうかなって思ったけど…食べれないから止めました(笑)

我が家はいつもは普通の恵方巻きは買わないの
大きすぎるから。
だから中巻きのセット買うの。中身はサラダ巻きやら納豆巻きやら色々
恵方巻きなんて関西の風習だったのが全国に広まっただけの風習だから
我が家はナンチャッテ恵方巻きなんだ
きょん宅も来年からはナンチャッテ恵方巻きオススメよ♪

>旦那様は優しさからの買いすぎだから…怒れないよね。

怒っちゃった(T▽T)
小さい子じゃないんだからこんなに高いのこんなにたくさん買ってきて(T▽T)
今家は二ヶ所に生活の場が分かれてるんだから
恵方巻きごときにこんなに払えないよ、ってプンプン怒っちゃった(T▽T)

>今思うと「いろんなイベントを楽しむ」って言う普通の事が出来なくなってたなぁ。なるべく何事もなく、淡々と、過ごせるようにって毎日思ってたもんね(笑)まだ、あの中で生活してたらと思うと怖いですなぁ( ̄∀ ̄)脱出して良かったと思います

そうだね。あの頃に比べたら今がどれだけ幸せか、だよね。
だって自分らしくいられるんだもんね♪
今のきょんの生活、色んなこと聞いてて楽しい♪
もっともっと色々楽しんでね(´∀`*)

凄い量の恵方巻き~
食べきれたかしら?(笑)

楽しい二日間だったのねv-10
良かった良かった!
昨日から少し暖かいし、私ものんびり日曜日でした。
そして今日も休み♪
これから武蔵のトリミングに行ってきまーす。

やっぱなんだかんだ言っても待ってるんだねコニー
待ってる姿が可愛いね

いっぱいの恵方まき
でもこれだけ恵方まき食べたらきっといっぱいの幸せが来るよ
やっぱみんな一緒がいいね
こんな優しさがノブくんのいい所

>>ボビーまま

>凄い量の恵方巻き~

まるでスーパーの大安売りワゴンみたいだよね(T▽T)

>食べきれたかしら?(笑)

人間だけでは無理だったよ
卵&アナゴの中身以外は出してワンズにお手伝い願いました
大型犬が2頭いて良かった(T▽T)

>楽しい二日間だったのね
良かった良かった!

うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
本当に楽しい週末だったよヽ(*´∀`)ノ

>昨日から少し暖かいし、私ものんびり日曜日でした。
そして今日も休み♪

暖かいよねぇ
暖かいのはいいんだけど、玄関フードの雪庇が怖くて仕方無い季節がやってきた(T▽T)
玄関フードからでるのにサッサと出れない今、本当に恐い(T▽T)
雪庇落としの棒買ってこにゃならんな(T▽T)

>これから武蔵のトリミングに行ってきまーす。

楽しみィ~♪
めんこい武蔵、尚更めんこくなるんだろうなぁ
・・・でも もさもさ武蔵も幼く見えて大好きなんだけど♥

>>NEARママ

>やっぱなんだかんだ言っても待ってるんだねコニー

そうなんだよね
で、ラブ爺が食事中に冗談でノブを叩くふりしたらラブ爺にスゴイ唸って噛み付きそうになってた…でも逆でもそうだった(T▽T)
要するにコニーは弱いものを護る仔なんだよね
サスペンスドラマでも乱闘シーンとか大嫌いで超怒るし
・・・・なんで?前世警察官かなんか?

>待ってる姿が可愛いね

うん、この姿は本当に可愛いの♪

>いっぱいの恵方まき
でもこれだけ恵方まき食べたらきっといっぱいの幸せが来るよ

スゴイでしょォ~?
幸せくるかなぁ
ならいいなぁヽ(*´∀`)ノ

>やっぱみんな一緒がいいね
こんな優しさがノブくんのいい所

うん、家族みんな一緒がいい。
・・・・・ってか、私はラブ爺とは離れていたい週末で
ノブとは一緒にいたくて・・・・

ほら、私は一週間ずっとどこにも出れずに
家にいるだけだから・・・・(´;ω;`)

きっとラブ爺も週末位は私とは離れていたいと思う(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reracolor.blog15.fc2.com/tb.php/136-406f653f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『涙そうそう』な『涙そうそう』 «  | BLOG TOP |  » 淋しくても疲れるね

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

