topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


『涙そうそう』な『涙そうそう』 - 2012.02.06 Mon

こんにちは♪

今日は久し振りにBGMつけます♪

で、これを聴きながら読んで頂けると臨場感タップリかと思います




今日の内容は昨日の続き、土曜日の話です

土曜日はまず午前中は仔達とお庭ドッグランにて遊びました(私は室内からボールなげたり…の参戦)

4日トリオ庭

コニー・・・・庭で遊んでる様に見えますがそうじゃないんです

実はここにいます
4日コニー後ろ姿ブログ

マザコンはここから離れないんです(T▽T)

ほんの時たま庭に出てって遊んでますが、本当に【時々】です(T▽T)

人間の子供だったら、幼稚園とかに行く時にギャーギャー泣いて苦労しただろうなぁ(笑)



で、午後になってから年末に病院へ診察に行った時にこんな風に思ってた場所・・・・・

シダックス

カラオケSHIDAXへ行く事に♪



以前も2回位、新年会だか忘年会をここで2人でやりました

その時も、私は思う存分歌って・・・・・・・・・・旦那はというと

食べる係ノブブログ

食べる係。(笑)


土曜日はフリータイムでフリードリンク、

で、食べ物はこれを注文しました

シダックスランチ

いももちのコロコロ揚(?)と三角春巻

ピザと懐かしナポリタン

宣言通り、殆どを旦那が食べました 

私は岡村孝子や、EPO、大貫妙子、・・・大滝詠一や天馬ルミ子、宇多田ヒカル

それにTHE BOOM も歌ったし、夏川りみのこの歌、涙そうそうも歌いました


あ、旦那も食べてるだけじゃなく、ガンダムとか歌って懐かしんでました

カラオケノブ



今日の題名なんですが・・・・・・


私が【涙そうそう】を歌ってた時のこと・・・・・

1番はスムーズに歌い終わりまして…音程もまぁイけてたんじゃないかと♪


続いて2番・・・・・・・・

♪い~ち番星に祈るぅ~ そ~れが 私の 癖になり~
夕暮れに 見上~げ~る空~ 心いっぱい あなた 探す~

うん 音程はずれてないな。あと少しだ♪

悲しみ~にも~ 喜びにも~ おもうあの笑顔
あなたの場所から 私が 見・・・・(残りの歌詞 …えたらきっといつか逢えると信じ 生きてゆく)


はい・・・あと少しってトコで大号泣



歌詞に入り込み過ぎちゃって心の中はらるご。でいっぱい

らる。


らるご。の笑顔が心の中で溢れてしまって 涙が溢れてしまいまして(T▽T)

まさに 涙そうそう 旦那ビックリ(笑)

私はそのビックリした旦那みて泣きながら大爆笑(T▽T)



・・・で、思う存分歌ったしそろそろ帰ろうか


外に出たら真っ暗!!

シダックス夜

楽しかったねぇ~!!

今度また歌いに(食べに)来ようね♪

日曜日の話はまたあした♪



仕事がたまってしまったのでコメントレス遅れますm(_ _)m

ポチってしてくでbyちょむ。 
ブログランキング・にほんブログ村へ







にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

気持よくシャウトそして お腹も満たせて なによりなにより(*≧m≦*)
しっかし、「天馬ルミ子」さんって名前、20数年以上ぶりに 確認しましたよぉ
歌って、どんなだったか記憶にないのですが、reraさんのレパートリーに
あるとは すごい(゚Д゚)(≧▽≦)。
Mr.宇宙人さんも いつもながら 楽しそうで(*≧m≦*)いいですねぇ♪
それに優しいわぁ。。。
板なんかね あたしが泣いても 驚きもしないっすよ(。・ˇдˇ・。)。
「飲み過ぎたのか?」ぐらいな 感じで。
まぁ だいたいそうなんですがね( ̄m ̄*)。

恵方巻すっごいですねぇドサーって(*≧m≦*)♪↓ 
男性って ちまちま丁度買ってくる人より どかーって買ってきてくれる
人の方が、素敵です♪(女性もそういう方の方が 好きです(*≧m≦*)♪)
こう気持の豊かさを 感じます(*^_^*)♪

たくさん歌えて、泣けて…楽しかったね!!
ふと気持ちが入る時ってあるよね。私、 めでたく二回目の離婚記念日を迎えた日…空見上げたら「きょうた…私、やったよ」って自然につぶやいてて…そうしたら、涙出てきてね。(^。^;)ビックリして、慌てて止めましたよ。事務所戻るのに泣いてたらおかしいもんね(笑)
最近、歌ってないなぁ。久しぶりにお風呂の中で歌うかなぁ ♪

聞いて聞いて~
土曜日に同僚に「ヤギ乃助」の事、教えたら大爆笑!!
これから二人でそう呼ぶ事に決まったよ♪

ところで奴、ヤギ乃助を映画に誘ったんだって~
見る映画は「しあわせのパン」
その映画って奴は一回見てるらしい・・・
そして奴の言った一言に大大爆笑!!

「あの映画って~やたらとヤギが出てくるんだよね~」

どう?reraさんも笑えた???
これでまた金曜の夜までreraさんが頑張れるかなぁ~

やっと見れますた。
なんだったんだろ...?(汁)

自分もガ○ダム歌ってる時は、主人公のア○ロになりきり宇宙を飛んでる気分でしたよ(笑)
いきなり涙そうそうになったのにはビビりましたけど(汗)
『涙君さよなら』でも歌えば良かったですかねぇ?


恵方巻はサプライズのつもりだったんですけど大失敗でしたね(泣)
だってサ○クスの店長いい人なんだもの...。

私トたけちゃんは必ずこれを唄いフラを踊るの
2番はね良い振りなんだ
こんなに食べれるのなら私もいきたーい
このカラオケ地元にないんだよね~
美味しそう~

シダックスってすっごいフードが充実してるんだね(^^)
私は歌わないからカラオケって行った事無いけど・・・
私も食べ係で行きたいな

にしても・・・宇宙人って歌う歌が一緒
ガンダムだとかさ~思わず笑ってしまった

楽しい時間を過ごせて何より

>>Franさん

>気持よくシャウトそして お腹も満たせて なによりなにより(*≧m≦*)

普段膝がこんななんで一人で出かけられなくてずっと家にいるので
しかも家にはクソジジィがいるので爆発しそうになるんです
クソジジィがいなかったら爆発しないんですけどね(´;ω;`)

正しいのは全て自分。周りは全部間違いって感じの何様ジジィなんで(T▽T)

なので時々カラオケで発散したりしないと壊れます私。

>しっかし、「天馬ルミ子」さんって名前、20数年以上ぶりに 確認しましたよぉ
歌って、どんなだったか記憶にないのですが、reraさんのレパートリーに
あるとは すごい(゚Д゚)(≧▽≦)。

結構好きだったんですよ(#^.^#)
『おしえてください神様』って歌を歌ってました
私のyoutubeのお気に入りに入ってるんですよ(笑)

>Mr.宇宙人さんも いつもながら 楽しそうで(*≧m≦*)いいですねぇ♪

この人は口角がいつも上がってるのでいつも幸せそうな笑顔に見えて
それがまた福を招くのかもしれないなぁ
見習わなきゃ・・・と思っても私はいつもブータレ顔(T▽T)

>それに優しいわぁ。。。
板なんかね あたしが泣いても 驚きもしないっすよ(。・ˇдˇ・。)。
「飲み過ぎたのか?」ぐらいな 感じで。
まぁ だいたいそうなんですがね( ̄m ̄*)。

お義母さんも男っぽい人だったらしいし
女兄妹いないし、女性の涙が苦手なんで
私が泣くと物凄く驚くみたいです(T▽T)

>恵方巻すっごいですねぇドサーって(*≧m≦*)♪↓ 
男性って ちまちま丁度買ってくる人より どかーって買ってきてくれる
人の方が、素敵です♪(女性もそういう方の方が 好きです(*≧m≦*)♪)
こう気持の豊かさを 感じます(*^_^*)♪

私もね、生活の場が二ヶ所に別れてなければ物凄く喜んだと思うんだけど・・・・

今は家のローンに、車のローン・・・・それに家賃がプラスされて・・・・高熱費も食費も二ヶ所分でカツカツで(T▽T)
何よりも冬場はウン万も出ていく灯油代が痛いッス(T▽T)

>>きょん

>たくさん歌えて、泣けて…楽しかったね!!

うん(#^.^#)
とにかく歌うのが大好きだから、たまにはカラオケ行きたくて
こっちに友達がいなくて昼間友達とカラオケ行く事もできないし
時々旦那と行かなきゃ。

>ふと気持ちが入る時ってあるよね。

うん。私結構歌詞の中に入り込んじゃう人ですぐ泣いちゃうんだよ(T▽T)
くそジジィどうにかしてくれよ(T▽T)
私の一番のストレスってクソジジィなんだ
早く逝ってくれないかと真剣に思う
ストレスで壊れてしまいそうだもん。

母は先に逝って良かったと思うよ。あの頃も一緒にいたくないみたいな事も言ってたし。

ハイハイ、アンタは偉いよ、って言いたくなる様な性格なのよ。

逆ギレ超得意だし

>私、 めでたく二回目の離婚記念日を迎えた日…空見上げたら「きょうた…私、やったよ」って自然につぶやいてて…そうしたら、涙出てきてね。(^。^;)ビックリして、慌てて止めましたよ。事務所戻るのに泣いてたらおかしいもんね(笑)

そうか。きょうたくんの『良かったね(T▽T)本当に良かったよね(´;ω;`)』っていう
涙かもしれないね。

>最近、歌ってないなぁ。久しぶりにお風呂の中で歌うかなぁ ♪

昔 音楽専門学校行ってた時、お風呂の中で 第九合唱団選抜試験の練習したなぁ
懐かしい想い出だぁ
もう23~4年も昔の話なんだなぁ

>>ボビーまま

>聞いて聞いて~
土曜日に同僚に「ヤギ乃助」の事、教えたら大爆笑!!
これから二人でそう呼ぶ事に決まったよ♪

きゃー♪嬉しいわぁヽ(*´∀`)ノ
同僚さんも気に入って頂けたのね(#^.^#)

ヤギ之助に飽きたら 『うましか』とかどう?


漢字で書くと『馬鹿』よ(T▽T)


>ところで奴、ヤギ乃助を映画に誘ったんだって~

ヤギ之助が超草食だから
奴から誘ったんだね

・・・・・で、その時にチョコあげるんかなぁ?

>見る映画は「しあわせのパン」

初めて聞いた~
あとで検索してみよう

>その映画って奴は一回見てるらしい・・・

よっぽど気に入ったんだね

>そして奴の言った一言に大大爆笑!!

「あの映画って~やたらとヤギが出てくるんだよね~」


超超超超超大爆笑(T▽T)


>どう?reraさんも笑えた???
これでまた金曜の夜までreraさんが頑張れるかなぁ~

頑張れるよ~(T▽T)
これでクソジジィのストレスも和らいだ(T▽T)
ありがとおォォォ~!!

>>野豚

>やっと見れますた。
なんだったんだろ...?(汁)

本当になんだったんだろ?
かなり長く見れなかったよね?
何しろ馬鹿スマホだからね(T▽T)

>自分もガ○ダム歌ってる時は、主人公のア○ロになりきり宇宙を飛んでる気分でしたよ(笑)

宇宙を飛んでる気分?
故郷に帰れた気分でしたのね?

>いきなり涙そうそうになったのにはビビりましたけど(汗)
『涙君さよなら』でも歌えば良かったですかねぇ?

あははははははは(T▽T)
やっぱり私の心の中にはずっとらる。が住み続けてて
ふとした時に涙が出てきちゃいます(´;ω;`)

これからも驚かせると思いますがよろぴく~

>恵方巻はサプライズのつもりだったんですけど大失敗でしたね(泣)
だってサ○クスの店長いい人なんだもの...。

そうだったんですか?
元からサプライズ(プレゼント)だったんですか?
家計費から払うのにあんなに沢山買ってきたんだと思って怒ったんですよ
だってコンビニの恵方巻きは高いの解ってるし(´;ω;`)

・・・・・店長、女なんですね?
そうかぁ・・・・札幌の家族ってサンクスの店長なんですね?
で、売り上げに協力してるんですね!?

>私トたけちゃんは必ずこれを唄いフラを踊るの

そう言ってたね

>2番はね良い振りなんだ

考えてみたら私いつも二番で泣くのに
歌うなよ~って感じ
『あなたの場所から私が見えたらきっといつか逢えると信じ生きてゆく』
の部分でダメ、我慢出来なくなっちゃう(´;ω;`)
らるご。に逢いたいよォ

こうやって書いてても鼻の奥がツンツン痛い(´;ω;`)

>こんなに食べれるのなら私もいきたーい
このカラオケ地元にないんだよね~
美味しそう~

そうなんだぁ。SHIDAXは元々が外食産業なので
食べ物が美味しいの。
近くに住んでて、その場所にSHIDAXあったら一緒に行って
歌いまくってたべまくるのにね(T▽T)

>>NEARママ

>シダックスってすっごいフードが充実してるんだね(^^)

さくままのトコにも書いたけど、元々が外食産業の会社だったから
食べ物は本当に美味しいよ♪

>私は歌わないからカラオケって行った事無いけど・・・

歌わないの~!?意外!!
ガンガン歌いそうだけど・・・

>私も食べ係で行きたいな

今年の夏はどうなるか解らないけど逢えたらシダックス行っちゃう?


>にしても・・・宇宙人って歌う歌が一緒
ガンダムだとかさ~思わず笑ってしまった

そうなの!?
やっぱり男性って似た様な曲好きなのかな?
ノブはあとは歌うとしたらミスチルとか・・・・
あ、ジャニーズ特集(光ゲンジとかTOKIOとか古い系)も歌うよ

>楽しい時間を過ごせて何より

うん。早く金曜日になんないかなぁ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reracolor.blog15.fc2.com/tb.php/137-02fa6f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日曜日はキライ…って歌あったよね «  | BLOG TOP |  » 毎年恵方巻き食べててもこんな事がおきてしまった(´;ω;`)

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

