topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


どんなモンだろ お引越し - 2011.09.19 Mon

こんにちは。

gooブログがフリーズしたり記事が消えたりするんで

前々から考えてた引越しを決行!!

gooは何回メンテナンスしても更新し終わった記事が消えちゃったり

いきなりフリーズしたり・・・・で楽しい筈のブログ更新が腹立つものに変わってしまうので

引越ししようかな、って結構前から考えてたんですが

なかなか慣れた所から引っ越す勇気でなくて・・・・・・。



今日のBGMはこちら・・・・・。

結婚前に付き合ってた元彼にこの歌が私みたいだと言われました


確かに・・・・・・・・・・。

私って好きな人の前で強がってしまうクセがあるんですよ。

嫌われたくない一心から欲しいものを欲しいと言えない、悲しい時に悲しいと言えない。

うん、独身時代は苦しかったですねぇ。

【♪悲しいくせに悔しいくせに軽いジョークとばして、笑ってみせる私どこまで道化者なの】

まーさーにー。

直ったかと思ってたのに昨日旦那にこんな気持ちでした

男性不信が直ってないんだろうなぁ~。嫌な気持ちにさせてしまったと思う・・・・・・

珍しく夫婦間  はぁ・・・・・・


今日はコニーがトリミングに行っててそれもあるし凹みがちな私。。。。。。淋しいなぁ~。

・・・・って今ラブ爺が迎えに行ってるんですが(笑)

今回はちゃんとしたアメコカットでお願いしてみました。

落ち武者になってないよね??? 早く帰ってこないかなぁ~。



さて、本日の画像はこちらです。

夫婦間云々で凹み・・・って言っても、昨日の旦那の夕飯と今日のお弁当載せちゃいます。

昨日は一日中お仕事だったので夕飯はモスで購入
モスライスバーガー



そしてモスで肉ばかりだったのでお弁当は野菜炒め【お弁当】
野菜炒め


主食ないの???と思ったら主食はこれだって!!!!!



うそーーーーーーーっ!!


驚きのキャラおにぎり


Franさん!!なつおさんだよん♪

なつおさんって??? 私がいつも大爆笑で癒しをもらっている

【なつお風味のポンだし♪】の主役A.コッカーの『なつおさん』
なつおさん
なつおさん
なつおさん

似てるよね~(T▽T)

我が家のトリオのキャラ弁よりなつおさんの方が似てるよなぁ(T▽T)

でも食べる時 躊躇しちゃうよね(TmT)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こっちに引っ越すの?
決まったら教えてね~

また職場の愚痴を話に来るかも・・・
(爆)

>>ボビーまま

まだ決めてないんだけど使い勝手良さそうなら変えるつもり
だって マジgooブログ最悪なんだもん(T_T)

職場の女話、どんどんしにきてちょーだいv-218

自分の中にため込んだらストレスたまっちゃうからね(T▽T)

引っ越し蕎麦一丁ぉーっ!!(笑)


皮肉ながら、我が家の“お犬様達”に似せて作ったどのキャラ弁より上手く作れました(汗)

自分も『なつお風味の…』の“隠れ愛読者”なので(爆)

>>野豚

引越しそばは 【緑のたぬき】ですか?(T▽T)

本当にうまくできたよね。出来る事ならもう少し耳を長くしてください

なつおさん・・・最高ですよね(T▽T)

一家にひとり、なつおさん って感じですよね(T▽T)

(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+

ひゃ~、び、びっくりぃぃぃぃ(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+
宇宙人だ~りんさんの キャラ弁に 登場させていただいて
非常に光栄でございます(≧▽≦)♪しかも 本当 よーく似てます
ちょっと複雑っぽい表情を 見事に(*≧m≦*)♪♪
塩コンブですかぁ~なるおほどぉ~(≧▽≦)←ひたすらウケてます♪
常々 だ~りんさんの センスにわくわくを頂いてましたが
いやぁ~(≧▽≦)これ 最高です♪♪ 楽しませていただき
ありがとうございました(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+
★ 満点の5個 プラス、ゴールド、ぷらちな☆ ですね♪♪

なつおにぎりの お写真、おかりしてよろしいでしょうか?
なつぽん♪ブログで 是非紹介させてくださいなぁ~(*^_^*)b

なつおにぎり

【宇宙人だ~りんさんの キャラ弁に 登場させていただいて
非常に光栄でございます(≧▽≦)♪】
このおにぎり画像添付メール見た時はたまげた&大爆笑(*≧m≦*)本当に似てるんだもん♪

【ちょっと複雑っぽい表情を 見事に(*≧m≦*)♪♪】
そうなんですよね(^_^;) なつポンブログで良く見る【ちょっと複雑っぽい表情】を見事に再現してますよね(*≧m≦*)
塩昆布使ったのにも驚きましたよ~
うまい事思いついたなぁって・・・・・・・

【★ 満点の5個 プラス、ゴールド、ぷらちな☆】 
すごーーーーーーいッ!!ありがとうございます!!
大喜びですぅ~♪♪

【なつおにぎりの お写真、おかりしてよろしいでしょうか?
なつぽん♪ブログで 是非紹介させてくださいなぁ~(*^_^*)b 】

どうぞどうぞ!!嬉しいです♪
・・・・・・って私は驚かせたかったんで 勝手に画像借りちゃってごめんなさいm(__)m

祝お引越し☆
同じFC2だから、特に特典があるというわけじゃないけれど、
なんか嬉しい~(^∀^)デス!

gooさん。不具合多いのですか?
実はFC2も最近不具合多いのですよー・・・。
こちら、使い勝手が良いといいですね♪

なつおにぎり可愛い♪
「なつお風味のポンだし♪」ブログも後で見に行って見ますね(^∀^)

>>ひいちさん

ありがとうございます♪
ええええええええーーーーーっ FC2も不具合多いんですか(T_T)
どうしよー(T_T)
確かに・・・・昨日 慣れてないせいかと思ったけど更新途中で消えてしまった~
結局どこもそういうのはあるのかなぁ(T_T)

なつポンブログ、大爆笑で癒されるので見に行ってくださいね♪
【なつおにぎり】がそっくりっていうのが尚更解ると思います(笑)

きたよ

久しぶりに 懐かしい写真見れたよぃ

登録したからねぃ

お知らせありがとう♪
お引っ越しおめでとうV(^-^)V
結局、私はじっくりまとめるブログよりもTwitter中心になっちゃってます。

ごはんの画像おいしそう♪
台風と猛暑のせいで野菜が高くなって、あんまり買えません。
もともと野菜好きじゃないし‥と思ってたけど、
この間どうしてもサラダが食べたくなって
山盛りのレタスを食べたよ。


なつおさん、かわいいね。
あとでのぞいてみよう。

>>だし

あがりとい!!

ねー!!懐かしい画像だたたたでしょい?

昔のブログのTOPのリンクには昔の掲示板あるよい

パスワードは【2352(ニザコニー)】だよい 

これまた超懐かしいよい

>>しろくま

ここもどうなんだろう?って思うけどgooよりはいいかも、ってお引越し

Twitter、登録したけど使い方・楽しみ方がイマイチ解らなくて放置、

・・・・・・・で自分の登録名とかも忘れちゃったよ(T▽T)

そうか、内地はそうらしいよね(T_T)
兄貴が言ってた。野菜が高くて、夕飯のおかずが肉ばかりになってしまうんだ、って。
こっちから何か送ってくれる時はジャガイモだのタマネギだの、北海道野菜送ってくれ、それが一番嬉しいって言われたよ


なつおさん、かわいくて面白くて癒されるから
ぜひぜひ 見てきて~♪

今日のBGM はこちら…

もしかしてYouTubeとか貼ってあった?
スマホから見えないや(T^T)

それから昔の写真もどうやったら見られるの!?

キャラ弁はコニーかと思ったら違った(笑)
でもアメコには違わないから、徳地よよくつかんでるよね♪

あたしもどうしようかなぁ

姉さんが引っ越すならコメしてくれる人いないから引っ越そうかなぁ…

>>めぐ

ビックリさせないでくれ(T_T)

スマホから見れない~!?って慌てて確認したらちゃんと聴けるぢゃないか~

PCサイトへの切り替えした…よねぇ?したから画像見れてるんだろうから。。。。。。

機種によって聴けないのかな?

家のPCで聴いてくれい。

なつおさん、本当にソックリで笑えるのよ。いつも困った様な怒った様な、ちょっと複雑な表情してるの
(T▽T)

昔の写真は、リンクしてある昔のブログにとんで下さいませ。昔のブログTOPには昔の掲示板が貼り付けてあるよ。掲示板のパスは2352

キャラ弁はコニーかと思ったら違った(笑)
でもアメコには違わないから、徳地よよくつかんでるよね♪

>>るふぁれん

私は引っ越してもみんなのトコは今まで通りお邪魔するよ~?
だからgooで不具合ないならgooにいてだいじょぶよん。

私は本当に不具合には参ったから。
有料版テンプレートが悪かったとしか思えない(T_T)

PC 版にしたら見れた(((^_^;)
でもPC 版だとお絵かきが見辛い(泣)
コメも絵文字射てないし…

やっぱりPC が一番楽だわ(*^^*)

>>めぐ

お絵かきって?なつおさんの絵の事?スマホ横にするといい具合に見れたけどなぁ

でもPCで見て貰うのが一番いいな。

私ももうPC手放せないや(T▽T;)

今頃でごめんなさい!

すっかり遅くなって、今頃、こちらにコメさせてもらって、ほんとに申し訳ないです。

ぎゃ~~!何かと思ったら、びっくり! 一瞬、何かと思いましたよ、って、おにぎりじゃなくて、イラストを何かに描いたのかな、みたいに。
すごいです! 旦那様、本当に想像力と器用でいらして。
私、こんな細かくきれいになつおさんの巻き毛作れないなぁ、塩昆布で。
ほっぺも赤いし。

この事だったんですね~
reraさんのコメント自体は、三日前位に読んで、普通に前のブログ行ったけど変わりなくて、どこにお引越ししたのかな、って今日遅くなって申し訳ないですが、伺ったら、このおにぎり、ほんとすばらしい♪
絶対、うっかり削除とかできないですねぇ。。。うんうん。

>>じぇらまま

いえいえ、そんなコメはいつでもいいんですよ~

体調でも悪いのかな?と心配しましたが大丈夫だったのかしら???
忙しかっただけなら良いんだけど、猛烈な低気圧きてたから
腰にきてたのかしら、とか 旦那さま具合悪くなっちゃったのかしら、とか。

私もビックリと共に感動しましたよ~
本当にFranさんの描くなつおさんそのものなんだものぉ~(T▽T)

塩昆布使いの器用さは、恐らく釣りも器用じゃないと出来ないですし
そのへん関係してるのかしら?

釣り糸と針、結んだり、釣り具のメンテとか、見てると私には無理です。
更年期イライラ症候群・命の母友の会だからキーーーーーーーーッってなって、釣り糸手で引きちぎろうとして
手をザックリ切っちゃいますきっと(T▽T)

しかし本当にそっくりですよね
昨日も笑えるお弁当貰ったので後でupします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reracolor.blog15.fc2.com/tb.php/14-214d8eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いいニオイだね♡ «  | BLOG TOP |  » no title

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

