topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


もうすぐバレンタイン - 2012.02.09 Thu

こんばんは♪


ぴたキュー だっけ?関根麻里がCMしてる便座シートのCMが大嫌いなreraです

便座で遊ぶバカいね~だろ(`・ω・´)汚い!!って思っちゃいます

あと、HRKの女社長の『愛しとーとチュッ』がキモくて大嫌いです



・・・・・あ、ブログブログ(T▽T)


今日は昼過ぎから冷えてきたみたいで、その頃から細雪が降ってます


今日はバレンタインのお話

そして、テレビで見た夫婦円満の秘訣は?ってお話で、私がやけに納得したお話を書いてみようかな、と。


まずはバレンタインのプレゼント、今年は旦那と父2人に。


旦那とラブ爺には早めに贈り済

旦那にはこちら

ドクターマーチンサイドゴア

ドクターマーチンのサイドゴアブーツ

欲しくて探してたけど高くて・・・で、ネットで探したらほんの少し安くなってるのがあったので購入



続いて埼玉に住む義父

義父は何が好き、って、焼酎が大好きなんでこちら

焼酎楽天画像

これで、こういう風にしてもらい14日に届けて貰います♪
焼酎デザイン


本当に良い義父で大好きですヽ(*´∀`)ノ

娘がいないので本当の娘の様に可愛がってくれます


・・・旦那・野豚は優しい人ですが、この父の血が濃いんだと思います

そう言うと本人嫌がりますが、顔もソックリだし(T▽T)


そして最後になりましたが 我が父ラブ爺にはこちら

タオルねまき

数年前から大好きで着ているタオルねまき。

これをプレゼントしました。



兄貴にもお世話になってるから送ろうかな?と思いましたが

義姉に気を使わせてしまうだけだと思うのでやめておきました(T▽T)


・・・・だって兄に送るとなれば、2人の甥にも送りますから・・・・・

絶対に逆に気を使わせてしまうのが解りきってるので(T▽T)

みなさん、バレンタインの準備はできましたか?




そして、テレビで見た夫婦円満の秘訣は?ってお話で、私がやけに納得したお話は 

・・・・・・・・・・・・・・・また明日~ヽ(*´∀`)ノ

ポチ✩ってしてくで♪
ブログランキング・にほんブログ村へ






にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

"毒魔"のサイドゴアブーツあざーす!
安いナンチャッテで妥協しようかと思ってた時もありましたけど、それなら買わないほうがいいだろうと今日まで過ごしてました(笑)
自分には勿体ないアイテムです。
マーチン様...(祈)


我が父と顔が似てると言われると心外でしたけど、最近否定出来ませんね(泣)

>>野豚

>"毒魔"のサイドゴアブーツあざーす!

いえいえ、どういたしまして♪
ホワイトデイ、楽しみにしてます(T▽T)

>安いナンチャッテで妥協しようかと思ってた時もありましたけど、それなら買わないほうがいいだろうと今日まで過ごしてました(笑)

ナンチャッテは所詮ナンチャッテでしかなくて、最初は満足してもそのうち嫌になりますから
ホーキンスのサイドゴアはラブ爺にお上がりしていいんですよね?彼はあれ気に入ってるみたいですから

>自分には勿体ないアイテムです。
マーチン様...(祈)

そんなことないですよ
毎日家族の為に一生懸命働いてくれてるんですからヽ(*´∀`)ノ
いつもいつもありがとう、お疲れ様ですm(_ _)m

>我が父と顔が似てると言われると心外でしたけど、最近否定出来ませんね(泣)

歳とってくると仕方無いですよね
私も母に似てきましたから・・・・・

えぇ( ̄∀ ̄)夫婦円満のおけつ?…いや、秘訣を聞きたかったのに。明日を楽しみにしようって…私には関係ないのにね(笑)
きっとみんな喜んでくれるね!!バレンタインいいよね♪踊らされてると考える人もいるかもしれないけど…お世話になってる人に感謝の気持ちを伝えるチャンスだもんね(*^o^*)
義理チョコだけど、味見の為だと称して自分用チョコ買えるしね(笑)

私も欲しいものは妥協しないタイプです
旦那の
靴だけは良いの物を履く、それだけが私にポリシー
靴だけだけどね
今日はありがとう~ね
かごっまの方言でお礼を『あいがともした』幼児語で『あーと』
私が仕事はじめたら頑張るね

今日は楽しい日だったのに、夜に前に店から電話親睦会があるからお店教えてだって
あの店長の声と天敵の悪魔のおなごの声が聞こえて気分が悪くなった。

>>きょん

>えぇ( ̄∀ ̄)夫婦円満のおけつ?

だっしゅ系のボケ(T▽T)

>…いや、秘訣を聞きたかったのに。明日を楽しみにしようって…私には関係ないのにね(笑)

解らないじゃない(T▽T)私だって旦那だって一生独りだって思って生活してたんだよ
でもある日出会ったら急速展開だったもん(T▽T)

>きっとみんな喜んでくれるね!!バレンタインいいよね♪踊らされてると考える人もいるかもしれないけど…お世話になってる人に感謝の気持ちを伝えるチャンスだもんね(*^o^*)

私もそう思うんだよね。貰ってうれしくない人いないと思うし、感謝の気持ち伝えるいいチャンスだって思う。『義理チョコ』って言葉は嫌い

>義理チョコだけど、味見の為だと称して自分用チョコ買えるしね(笑)

あはははははははははきょんもかぁ
私も通販で気になってた店のチョコ&マカロン買っちゃった(T▽T)
味見味見(T▽T)

>>さくちゃんまま

>私も欲しいものは妥協しないタイプです

我慢して安いナンチャッテを買うと結局使わなくなるし・・・
安物買いの銭失いになっちゃうの解りきってるんだよね

>旦那の
靴だけは良いの物を履く、それだけが私にポリシー
靴だけだけどね

靴って全身の健康に繋がるからね。
自分ではそんないいのがないから私も膝の為に買わなきゃ。

>今日はありがとう~ね
かごっまの方言でお礼を『あいがともした』幼児語で『あーと』
私が仕事はじめたら頑張るね

いえいえ、お誕生日になんかあげたかったし(T▽T)
ちょうどバレンタインだったから私の大好きなキアッケレカーニの
バレンタインの可愛いセットをお誕生日に♪
一緒に食べてねヽ(*´∀`)ノ

>今日は楽しい日だったのに、夜に前に店から電話親睦会があるからお店教えてだって
あの店長の声と天敵の悪魔のおなごの声が聞こえて気分が悪くなった

ゴメン意味が読み取れない(T▽T)
前の店って?ファミマ?その前の店?
どっちも店長が悪かったし、悪魔のおなごいたし(T▽T)

reraさんは優しいな~
ちゃんとバレンタインにみんなにプレゼントあげるんだね!
私なんて父ちゃんと息子に義理チョコ(?)買うだけよ~
今日、近所のスーパーで買ってきたけど、
安い物ですわv-393

あっ!武蔵、復活しましたー
やっと「俺、武蔵」に戻ったよん♪
ご心配おかけしました。。。

>>ボビーまま

>reraさんは優しいな~
ちゃんとバレンタインにみんなにプレゼントあげるんだね!

優しいとかじゃないよ(T▽T)
私は結構病弱だったり、今は膝の事もあるし、本当に旦那にも父にもお世話になってるし
義父の所にも全然行けずにいるし(´;ω;`)

>私なんて父ちゃんと息子に義理チョコ(?)買うだけよ~

少し前まではそうだったよ
膝悪くしてからかな?感謝を込めて・・・・

>今日、近所のスーパーで買ってきたけど、
安い物ですわ

あ~。。。私もチョコ食べたい~(#^.^#)

>あっ!武蔵、復活しましたー
やっと「俺、武蔵」に戻ったよん♪
ご心配おかけしました。。。

良かった良かったよォ~(´;ω;`)
武蔵が変わっちゃうのかしらって本当に心配だったし

でも次回のトリミング、またまま着いていかないと…だね(´;ω;`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reracolor.blog15.fc2.com/tb.php/140-138b5e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夫婦円満のおけ・・・もとい秘訣 «  | BLOG TOP |  » 小さな幸せが積み重なれば大きな幸せに

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

