topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


morning♪morning♪キミの朝だよ - 2012.02.22 Wed

こんにちは♪

今日は1日なんとなく曇りって感じの1日でした

でも屋根からはポタポタ水滴が落ちてきて、又いつ雪が落ちてくるか解らないので

仔達も庭へは必要最小限しか出していません


で、私は仕事がたまってしまっていて、仕事せっせとやってるんですが

なんでブログ更新?・・・・気分転換ってことで(笑)


気分転換した方がはかどると思うし(T▽T)



でも何も更新する事なくて、今日は我が仔達の今朝の話で・・・・・


今朝目覚めたら私の枕の右側にはこんな景色が
22日朝もちゃ。

なんで朝から耳が半分めくれあがってる“嬉耳”なんだ!?




そして左側にはこんな景色
22日朝コニー


あれ?・・・・だんぷん。は?キョロキョロ・・・・・・・

アッ いたいた!!

22日朝だんぷんブログ

・・・・・なんか 一人で いい家のワンコぶってない?

チミチミ…チミは貧乏家の息仔なんだから間違えない様に


・・・・金持ちチックに見えるソファ・・・・

ソファカバーめくると 合皮のニ〇リの安物ソファ

合皮がビリビリになってるし(爆)(T▽T)



で、しばらくしてみんなご飯の時間になって…

コニーはスヌードしてちゃんと待ってようね。

22日コニースヌード

もちゃ。は・・・・そそそそそそそ。

そこで大人しく待っててね。

22日もち定位置



で・・・・・だんぷん。は・・・・・・・


お~、今日も始まった大運動会

22日だんぷん朝の仕事



はい、じゃぁ、コニーごはん食べてね。

あ~ デカイ チミ達は台所と 隣の部屋でしょ!!


22日コニーご飯


ゆっくり 食べなね。え?『死むからユックリなんて食べてだんね~』って?

はははははははははは(T▽T)


何にもあげてないみたいだけど チミ どんなお腹してんの?


で、駒大苫小牧のいっちば~ん!!って感じにコニーさん食べ終わり、

デカ犬達が残さないか確認に行きます



そしてそれと同時にこちらの方が
22日だんぷん。盗みブログ

・・・・・一生懸命お皿を舐めてますが 一粒も残ってないやん(T▽T)



こんなにガバガバ食べてオヤツタイムになると又もや

『何にももだってないかだ死む(T▽T)』・・・・・って言うんだよね(T▽T)



チミ達のお腹はどうなってるんだい?底なし沼みたいになってるんかね?


さて 仕事するか(´;ω;`)

明後日は旦那帰ってくる!!

天気はどうなのかな?

晴れるといいんだけどな。

今度は旦那が皮膚科、仔達がコニタン、そして今度はアコーディオンカーテンを買いに

またまたホームセンター予定です

※レス遅れるかもしれません。お許しを~

ポチッとひと押しお願いだで♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あははっ!
相変わらずの光景ですな。
何でだんぷん。は2階に行くんですかねぇ?

賑やかで、旭川では元気を貰って帰ります。



だって1人暮らしでは誰も起こしに来てくれない寂しい朝を迎えている毎日ですから...(泣)

おっご飯の前の運動会!!
急いで食べないと死んでまうよ~って引っかけるよ

今日はありがとうね~あんなのに払うお金は持ってないが助かったよ
そんなお金あったら家もボロボロなったソファーほしいよ~

週休2日になったら待ってる日が短く感じてよいね~
だからよ~だね~

お仕事中の気分転換って、大事♪大事(*^_^*)。
でっ、いかがでしょ その後 お仕事ははかどりましたでしょうか?
家で何かしてると わたしも、何気にPC覗いたりしちゃいます。
ご飯Timeも 賑やかそうで、みんな食欲が旺盛で何よりです♪
食べ終わったお皿を舐めてくれるのは 嬉しいじゃないですか(≧▽≦)♪
気に入るアコーディオンカーテンは 見つかりましたかぁ?
うちは やかんが壊れて、昨日やっと替えました(*≧m≦*)♪

>>野豚

>あははっ!
相変わらずの光景ですな。

毎日毎日かなりウザイですよ
私は朝は低血圧ですから
朝からテンション高いもちゃ。が苦手なんですよ

野豚さんも朝からテンション高くしない方がいいですよ(笑)

>何でだんぷん。は2階に行くんですかねぇ?

不思議ですよね
教えに行ってるのかも。
普段はいないんだ、って覚えないトコがだんぷん。ですよね(T▽T)

>賑やかで、旭川では元気を貰って帰ります。

賑やか過ぎると元気無くなりますけどねィ(T▽T)

>だって1人暮らしでは誰も起こしに来てくれない寂しい朝を迎えている毎日ですから...(泣)

あの~・・・普通じゃないですかね?誰にも起こしてもらわなくて結構なんですが…
まだまだ寝てられる時間なのに起こしにくるんですよ?
毎日だったら耐えられなくなりますよ、野豚さん寝るの好きだし(T▽T)

>>さくちゃんまま

>おっご飯の前の運動会!!

なんで大運動会するんだか・・・・

>急いで食べないと死んでまうよ~って引っかけるよ

違う違う!!早くお皿おいてくで、早くくでないと お腹と背中がくっついて死むかだ
って絶対言ってる気がするんだ(T▽T)

>今日はありがとうね~あんなのに払うお金は持ってないが助かったよ
そんなお金あったら家もボロボロなったソファーほしいよ~

あははははははははは(T▽T)
ダメだよ~(T▽T)知らない人に恵んじゃ(笑)
ソファー、私も欲しい~。まぁ、カバーが気に入ってるからいいけど
洗い替えにもう一枚柄違いの買おうかな。

>週休2日になったら待ってる日が短く感じてよいね~

うんヽ(*´∀`)ノ
ホントホント・・・・

だからよ~(爆)


>だからよ~だね~

そそそ(T▽T)

この言葉使い勝手いいね

いい言葉教えて貰って

あいがともしたm(_ _)m

>>Franさん

>お仕事中の気分転換って、大事♪大事(*^_^*)。

ね。たまには気分転換しながら、じゃないと悶々としちゃって
打ち間違いばっかりしちゃう私でした(´;ω;`)

>でっ、いかがでしょ その後 お仕事ははかどりましたでしょうか?

思ったよりはかどらなかったけど、今日午後早くには出来上がったので
まぁまぁかな?やっと落ち着いて色々覗きにいけます~ヽ(*´∀`)ノ

>家で何かしてると わたしも、何気にPC覗いたりしちゃいます。

なんか、気付くと仕事休んでどっか覗いてたり。。。。。。

>ご飯Timeも 賑やかそうで、みんな食欲が旺盛で何よりです♪

凄いですよ
今日もご飯前にもちゃ。がコニーにアソボ!!のポーズで遊びに誘い…
けどコニー的には『こでかだ飯だかだ遊べない』ってスルー(T▽T)
もちゃ。は『スルーしないでくれダス』ってマウント(T▽T)
ここで私の怒鳴り声が響きわたり(T▽T)
だんぷん。はドカドカドカドカと階段昇り降りしてて(T▽T)

>食べ終わったお皿を舐めてくれるのは 嬉しいじゃないですか(≧▽≦)♪

ホント…洗わなくていい位綺麗になってますよ(T▽T)
でも逆にヨダレ成分が取れなくなっちゃうんだけど(T▽T)

>気に入るアコーディオンカーテンは 見つかりましたかぁ?
うちは やかんが壊れて、昨日やっと替えました(*≧m≦*)♪

買いに行くのは土曜日の予定です~。
うちはヤカンは年末に買い換えました♪
そういう小さな物でもなんか新しくなると嬉しいですよね(#^.^#)

やっと来れた~
夕方、FC2ブログ、どこも行けなかったのよ!
エキサイトと喧嘩?(爆)
今日はなんか春っぽかったよねv-410
このまま春がどんどん近付いてくると良いな~

ワンズ達、食欲あるのは元気な証拠♪
いっぱい暴れて、いっぱい食べてね~
だが破壊はほどほどに・・・v-392

明日は旦那ちゃんが帰ってくるのね~
天気も大丈夫そうだし、楽しい週末を過ごしてねv-343

>>ボビーまま

>やっと来れた~
夕方、FC2ブログ、どこも行けなかったのよ!

すまんのうm(_ _)m
も~FC2毎日の様に障害で『現在メンテナンス中です』

今回ばかりはマジ引っ越そうか考えてる
だってここんとこ毎日だよ?
苛立っちゃうよ。

故に更新も出来ないまんまだし。だいたい管理画面入れないし(ログオンできない)

>エキサイトと喧嘩?(爆)

いや そりゃね~べ(笑)

>今日はなんか春っぽかったよね
このまま春がどんどん近付いてくると良いな~

本当だよね~。雪も降らず風も吹かず、
気温も高めだったし・・・・
このまま春めいていってくれたらいいのになぁ

>ワンズ達、食欲あるのは元気な証拠♪
いっぱい暴れて、いっぱい食べてね~
だが破壊はほどほどに・・・

そうだよね。この食欲が元の喧嘩はやめて欲しいが
それもまた元気な証拠だよねウン
確かに…破壊はしないで欲しい(T▽T)

>明日は旦那ちゃんが帰ってくるのね~
天気も大丈夫そうだし、楽しい週末を過ごしてね

ありがとう♪
今週末も買い物かな。
しかもホーマック・・・あとはマックスと・・・・
しまむ~も覗いてこようかな。
ままも楽しい週末を過ごしてね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reracolor.blog15.fc2.com/tb.php/151-8185e7a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天気と仔達に癒された1日 «  | BLOG TOP |  » 恋人時代と今、旦那がくれる物の違い…

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

