topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


空に引っ張られて心も春爛漫 - 2012.02.24 Fri

こんにちは

今日は朝から全然雪が降らず、こんな感じ
24日ネコヤナギ

E別では朝から除雪だったらしいですが、旭川のハズレrera地域では穏やかな青空

放射冷却で気温は低めでしたが空の色はなんだか春めいてた感じ。


しかも画像をジックリ見て頂くと、ネコヤナギの枝がガタガタしてるのが解るかと思います

芽が出る準備してるのかな?

雪が積もってる内にネコヤナギのフカフカの芽は出てきます

寒い内に出てくるからフカフカの被って出てくるのかしら?


で、本日の朝はこんなでした

コニーは珍しく私の腕にもたれかかってました
24日朝コニー



そして、それより前に私を起こしたのはこの方々
24日朝もち。

ハイハイ、イケメンですよ、カッコイイですよ(T▽T)




チミも解ったから(T▽T)
24日朝だんぷん。

クシャミして鼻水飛ばさないでよ(T▽T)




で、こんなのも撮影しちゃいましたよ

ご飯前の方々
24日コニースヌードブログ


そして こちらもお決まりの・・・・
24日だんぷん。お仕事



食べ終わってからこんな事して遊んで
24日トリオブログ

だんぷん。・・・コニーの被れるんだねぇ・・・・・


・・・・コニー・・・

こう言ってる気がする・・・・・・・

おでに対しての虐待じゃね?(爆)


やっと週末がやってきました

良い週末をすごしましょうヽ(*´∀`)ノ

ポチッとひと押しお願いだで♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いつも可愛いトリオの写真ありがとう! もちゃ君が普通に可愛いくて嬉しい(笑)
旦那様帰ってきたかな?
5月に博多であるお芝居なんだけど、明日が発売開始だから頑張って電話するんだ(^O^) 日程が少ないから都合に合う日が空いてるといいなぁ…。

>>きょん

>いつも可愛いトリオの写真ありがとう! もちゃ君が普通に可愛いくて嬉しい(笑)

いえいえ、どういたしまして♪
可愛いと言って貰えて嬉しいよ~ヽ(*´∀`)ノ
隠れもちゃ。ファンのきょんには普通のもちゃ。画像が嬉しいってか(T▽T)(笑)

>旦那様帰ってきたかな?

まだまだだよ~。
まだ仕事終わってないから・・・。
いつも7時半位に仕事終わってそれから一度家に帰って
水道落として、チンチラ連れて帰路つくの。

>5月に博多であるお芝居なんだけど、明日が発売開始だから頑張って電話するんだ(^O^) 日程が少ないから都合に合う日が空いてるといいなぁ…。

楽しみだね♪
博多までは遠いのかな?
私ももっと出歩かなきゃ!!
リハビリ頑張らなきゃねヽ(*´∀`)ノ

おはよー
旦那ちゃまは無事に帰ってきたかな?
今日は二人でお買いものかしら?v-10
私も今日は休み♪
イオンでもゆっくり行ってこようかな~
なんて思ったけど、寒いし~面倒になっちゃった!
どーしようかな・・・

では、良い週末を~

>>ボビーまま

>おはよー
旦那ちゃまは無事に帰ってきたかな?

チンチラーズ共に無事に帰ってきたよ~ヽ(*´∀`)ノ

>今日は二人でお買いものかしら?

今はコニー連れてコニタン行ってる。耳が悪くなったみたいで…
本当はだんぷん。も。。。なんだけど、旦那はコニーと2人きりでデエトv-238したかったらしく、コニーと2人きりで行ったよ。だんぷん。は明日連れて行くらしい。
・・・ガソリンの無駄遣いとも思うけど単身赴任の旦那の唯一の我侭だしまぁいいかな、と…

>私も今日は休み♪
イオンでもゆっくり行ってこようかな~
なんて思ったけど、寒いし~面倒になっちゃった!
どーしようかな・・・

解る解る~(´;ω;`)
寒すぎるよね(´;ω;`)
私も今日はどうしようか悩み中。でもアコーディオンカーテン欲しいし…
マックにでも行きたいなぁとも思うし…

>では、良い週末を~

ボビーままもヽ(*´∀`)ノ
美味しいラーメン食べて良い週末を♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reracolor.blog15.fc2.com/tb.php/153-263a10a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あちこちテクテク~土曜編~ «  | BLOG TOP |  » 天気と仔達に癒された1日

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

