topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


若い頃の浮気経験…苦しかった… - 2012.03.01 Thu

こんにちは♪

今日は一日中曇り空の旭川のハズレrera地域です。

昨日からずっと気温も高めで16時の気温も3.2℃!!

え?3℃チョイじゃ寒いじゃん、って?

そうなんですよ。普通に考えたら3℃は寒い気温ですが、旭川のハズレrera地域では暖かい気温


冬の間はごく普通に一日中氷点下。

最低気温が氷点下20℃下回るのも珍しくない地域

なので冬場の3℃って言ったら暖かいんです


もう春がそこまで来てるのかな。だよね。だってもう3月だもん。

昨日、今日はこんな風に暖かかった為に、アチコチの屋根雪がドカ~ンっと落ちてました

我が家も先日旦那が雪下ろししてくれましたが、残ってる屋根雪がポタポタと落ちてきてました


さてと・・・・今日の本題は・・・・・

昔々の話だし、もう時効だよね、って話。

でも時効と言っても苦しかった気持ち、精神的な苦痛はハッキリ覚えてます。


私、題名に書いた通り、昔、浮気しちゃったことあるんです(´;ω;`)

だから、私は、いわゆる【不倫】しちゃう人の気持ちも解らなくもありません

自分では今ではもうそんな気持ちにはなりませんが。


昔々の浮気・・・自分がしてしまった事だし、苦しいのも自業自得ですが

本当に本当に苦しくて、どうするか考えては泣いてばかりいました(´;ω;`)


最初に好きになった彼は本当にイケメンで・・・・・・・

人気者でした。彼の写真を常に持ち歩く程、熱烈に愛しちゃってました



彼は歳を重ねた今、2度の結婚に失敗しましたが、今もイケメンのまま…

いい歳の重ね方をしてるようです


彼のこと・・・・・


本当に愛してました
1日初恋郷ひろみ



でも・・・・・途中で浮気してしまったんです



私の心を奪ったのはこの彼
1日浮気あいざき新也

あいざき進也さん♪

本当に浮気な自分に悩み、どっちかに決めなきゃダメだ、って苦しみました(笑)

それが小学校2年位の頃だったと思います(笑)

う~ん・・・私も若かったなぁ(爆)



コニーみたいに一途じゃないとダメですよね
1日椅子コニーブログ




いつ見ても私を見つめてるコニー
1日ほがらかさんとおで
私の枕【命名ほがらかさん】



今朝トリオまとまってたのでパシャ!!
1日トリオ


もちゃ。が奥の方で
ジト~っとこっち見てるのが笑える(T▽T)



そうそう、浮気したくなくても浮気中の旦那

しばらくはこのコと浮気…?(代車)
1日ティーダラティオ

ティーダ・ラティオ という車です
今月中はこのコとお出かけかな。

ポチッとひと押しお願いだで♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ひろみ郷かぁ~2回も離婚したのか。
こないだ、元舅が亡くなりましたね。
あいざき進也、懐かしい~!
reraさんは、かわいい雰囲気の子が好きだったのね。

私はひできかごろー。
フォーリーブスの中では北公次。

浮気するのは、ほんとに好きじゃないからなのよね。
だからそれは元々本気じゃないんだから、浮気とか悩む必要はないのよねっ。
(なんの話?笑)


もちゃ。ちゃん、「ワシだけ遠いダス。。。」?
だんぷん。凛々しいなぁ。


>昨日からずっと気温も高めで16時の気温も3.2℃!!
初め、そちらが今日はいきなり16度なのか、とアホな勘違いしてしまいましたよ・笑
こっちは今日は10度。
おお、旭川暖かいなーと。。。
一気に雪解けちゃうね。
3.2度は、寒そうです・・


じぇらぱぱの方は、カツどんといったら、ふつうに卵でとじてあるやつのようです。
そういうカツどんは、新潟市の方に多いのかもしれませんね。

びっくりした(笑)初めは誰の話?って思ってたら…reraさん本人の話!?って読んでたら…なるほどね(*^o^*)
私は真田さんを思って30年。あっ、ジャッキーを途中から好きになり、ずーっと二股かな(笑)
ストーカーから離れるには自分の痕跡を消すか、対象を他に移してもらうかだから…正直な話、私は 温泉宿で住込みで働くしかないって考えた時期もあったし…ヤツに誰か恋人が出来ないかと真剣に願ってたもんね(^_^)vドラマみたいだけどね。
結局、笑い話で済んで良かったです♪

>ひろみ郷かぁ~2回も離婚したのか。
こないだ、元舅が亡くなりましたね。

私、中学時代だったかな、二谷英明さん好きだった事もあったなぁ
優しそうでダンディで・・・
あんなお父さんいいなぁと思って好きになったのかも。

>あいざき進也、懐かしい~!
reraさんは、かわいい雰囲気の子が好きだったのね。

そうなの。でもね、やっぱり中学時代だったかに根津甚八さんのファンになったことも
・・・でも結局高校2年くらいまではひろみのファンクラブ入ってたし…
原宿のDO!FAMILYに洋服買いに行ったり(ひろみが着てた)

>私はひできかごろー。
フォーリーブスの中では北公次。

男らしい雰囲気の人が好きだったのね。私はフォーリーブスではター坊こと青山孝さんが好きだったな。私達が好きだった二人とも虹に旅だってしまったね(´;ω;`)

>浮気するのは、ほんとに好きじゃないからなのよね。
だからそれは元々本気じゃないんだから、浮気とか悩む必要はないのよねっ。
(なんの話?笑)

なかなか深い話だったわ(T▽T)
私の場合は今になって思うとどう考えても好きなタイプはあいざき進也
でも郷ひろみは情で離れる事できなかった・・・って感じ

・・・・・・・離れることできなかったって・・・・くっついてないし(T▽T)

>もちゃ。ちゃん、「ワシだけ遠いダス。。。」?

そんな感じ・・・『写ってるダスかねぇ?』とか

>だんぷん。凛々しいなぁ。

凛々しいのに、なんだかほけ~っとしてて デカイぬいぐるみみたいなだんぷん。
それが ゴルの魅力かな。

>>昨日からずっと気温も高めで16時の気温も3.2℃!!
初め、そちらが今日はいきなり16度なのか、とアホな勘違いしてしまいましたよ・笑
こっちは今日は10度。
おお、旭川暖かいなーと。。。
一気に雪解けちゃうね。
3.2度は、寒そうです・・

お~い・・・・16℃って・・・・下手したら夏の寒い日の気温だし・・・・
今日は関東寒かったのね。
早く春にならないかなぁ・・・・ねぇ~。

>じぇらぱぱの方は、カツどんといったら、ふつうに卵でとじてあるやつのようです。
そういうカツどんは、新潟市の方に多いのかもしれませんね。

そうなの。新潟市の味なの。【秘密のケンミンSHOW】でも紹介されてたけど
新潟市の【とんかつ太郎】というお店が発祥の店。本当に美味しいの。
カツを蒲焼のタレみたいな味のタレにくぐらせてご飯に乗せる。家で食べたくなると
こうやって作ってるんだ。是非お試しあれ~♪

>>きょん

>びっくりした(笑)初めは誰の話?って思ってたら…reraさん本人の話!?って読んでたら…なるほどね(*^o^*)

あはははははは(T▽T)
本当に悩んだんだもん(T▽T)
今は、大沢さんと~…堤さんかな。
趣味が変わってしまった。

>私は真田さんを思って30年。あっ、ジャッキーを途中から好きになり、ずーっと二股かな(笑)

真田さんを思ってそんなに長く・・・・なのね。
途中からジャッキーとの二股なのね?

>ストーカーから離れるには自分の痕跡を消すか、対象を他に移してもらうかだから…正直な話、私は 温泉宿で住込みで働くしかないって考えた時期もあったし…

そうだよね、本当にストーカーだったもんね。
コニーみたいなストーカーなら可愛くていいんだけどねぇ(´;ω;`)
温泉宿に住み込み・・・ストーカーってそういうのも見つけそうだし(´;ω;`)
本当に今の生活、こんな穏やかな日々、良かったよね。

>ヤツに誰か恋人が出来ないかと真剣に願ってたもんね(^_^)vドラマみたいだけどね。
結局、笑い話で済んで良かったです♪

そうだよね。笑い話で済んで良かった
ストーカーって命も奪うから本当に恐いよね(´;ω;`)
ドラマにたいな話だよね。本当に凄いよ。
私の周りにはストーカー被害はきょんだけかなぁ・・・・

な~んだ!そういう事か!!
私はてっきりマジな話しだと思って、
実は私も父ちゃんに出会うまでは・・・
なんて言おうと思ってたけど~
やーめた!!(爆)


久々~「奴の話し」
奴が作った献立表、今月も失敗発見!
私「〇根が3日も続くよ~」
奴「知ってる!でも今さらもう変更できない!」
・・・開き直ってやがる・・・
でも今日、奴が「私~お金持ちと結婚して専業主婦になりた~い」だとー
私「そんな生活してたら太っちゃうよ」って言うと、
奴「お金持ちだから、日中にジムに行って痩せるの~!」だとー
そんな相手は若くて可愛い子を選ぶのを奴は解ってない・・・

あっ!ヤギ乃助の話し、ぜんぜんしなくなった!
もう終わったな・・・
(始まりも無かったが・・・)

浮気をして改めて本命の良さに気付く事もあります。
やっぱセレナ嬢のほうが乗り心地が良いですから(笑)

そういやreraさん、某マッキーとの結婚を本気で考えていた時もあったそうな?(爆)

>>ボビーまま

>な~んだ!そういう事か!!
私はてっきりマジな話しだと思って、

マジ話ぢゃ~ん(T▽T)

>実は私も父ちゃんに出会うまでは・・・
なんて言おうと思ってたけど~
やーめた!!(爆)

あらッ、聞きたかったわぁ~。
それはポスのMックまで取っておこう(爆)

>久々~「奴の話し」

最近ヤツ、静かにしてるのかしら、と思ってたのよ(゜∀。)

>奴が作った献立表、今月も失敗発見!
私「〇根が3日も続くよ~」
奴「知ってる!でも今さらもう変更できない!」
・・・開き直ってやがる・・・

・・・ヤツに献立表なんて作らせたらダメっしょ~
まともに仕事できないくせに
間違ったら開き直って(`・ω・´)

>でも今日、奴が「私~お金持ちと結婚して専業主婦になりた~い」だとー
私「そんな生活してたら太っちゃうよ」って言うと、

・・・・うちお金持ちじゃないけど 太ってるよ私(T▽T)
仕事はPC仕事じゃダメだな(T▽T)

>奴「お金持ちだから、日中にジムに行って痩せるの~!」だとー
そんな相手は若くて可愛い子を選ぶのを奴は解ってない・・・

・・・・ってか、そういう相手はお前とは出会う場所にいないだろ(T▽T)
金持ち同士で遊ぶ場所にいるだろ(T▽T)

>あっ!ヤギ乃助の話し、ぜんぜんしなくなった!
もう終わったな・・・
(始まりも無かったが・・・)

おお~ ついに・・・・
ダンス教えて貰うっていう ア〇シ好きの男はどうなったんだ?

>>野豚

>浮気をして改めて本命の良さに気付く事もあります。

そうなんですか?
じゃぁ、浮気してみようかねぇ(笑)

>やっぱセレナ嬢のほうが乗り心地が良いですから(笑)

なんか野豚が言うとイヤラシイです(爆)

>そういやreraさん、某マッキーとの結婚を本気で考えていた時もあったそうな?(爆)

そうですねぇ マッキーの穏やかさ、大好きですから
今でも本気で考えてますが マッキーは女性より男性が好きですから
私は失恋です(T▽T)

reraさんも、色んな恋愛をされてきたんだぁ。。。


あたし、真剣に読んでました(*≧m≦*)、宇宙人さんが今いて
幸せでありながらも こんなに 強く、昔の彼への 思いを
振り返って。。。そうーいうものなのかなぁ。。。。 なんて
思いながら。。。。


でっ、あいざきさんの 辺りでやっときづきました(≧▽≦)♪

うん、小学校2年生ぐらいだったかなぁ。。。チョコレートのCMで
「薔薇のぉ~よぅなぁ~気味が好きぃ~」 と、いうBGMと
ざきあい・しんやさんが 草原だか芝生の上を駆けているいる姿を
毎回 動きを止めてみていました。
しかし、私は 中村まさとっしー、夕陽が丘の総理大臣でしあっけ?
あの先生が たまらなくLoveでした(*≧m≦*).
(あと、杉良太郎金さん、 おまけに ルーツの クンタキンテ青年期の彼、
ジュリアーノジェンマ(≧▽≦)♪)

(≧▽≦)シージェケのような お三方のショット、いいですね
うまいアングルで 撮れてますね(*^ー゚)b(≧▽≦)♪
宇宙人さん、離れて生活の お仕事、ゴクロウサマデス♪
毎週末 帰宅する楽しみがあって がんばれていらっしゃるんでしょうね(*^ー゚)b



>>Franさん

>reraさんも、色んな恋愛をされてきたんだぁ。。。

まぁ・・・・確かに結婚も遅かったし色んな恋愛してきましたが・・・・・

>あたし、真剣に読んでました(*≧m≦*)、

そこが狙いでしたので、ヤッター!!
大成功!!ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ(゜m。)

>宇宙人さんが今いて
幸せでありながらも こんなに 強く、昔の彼への 思いを
振り返って。。。そうーいうものなのかなぁ。。。。 なんて
思いながら。。。。

う~ん・・・・昔の彼氏とか思い出しますよ~
でも思い出すだけ・・・元気かな?幸せに暮らしてるかな?みたいな。

>でっ、あいざきさんの 辺りでやっときづきました(≧▽≦)♪

気付いてくれてよかった~(T▽T)

>うん、小学校2年生ぐらいだったかなぁ。。。チョコレートのCMで
「薔薇のぉ~よぅなぁ~気味が好きぃ~」 と、いうBGMと
ざきあい・しんやさんが 草原だか芝生の上を駆けているいる姿を
毎回 動きを止めてみていました。

よく細かに覚えてますなぁ~
あの頃あまりみない線の細い美少年だったしなぁ
でも・・・・・【楽しんご】に似てるって思うのは私だけ?

>しかし、私は 中村まさとっしー、夕陽が丘の総理大臣でしあっけ?
あの先生が たまらなくLoveでした(*≧m≦*).

おお~う。私は藤谷美和子が大好きでした~
再放送見たいなぁ~

>(あと、杉良太郎金さん、 おまけに ルーツの クンタキンテ青年期の彼、
ジュリアーノジェンマ(≧▽≦)♪)

・・・・・・・・・渋いヽ(*´∀`)ノ

>(≧▽≦)シージェケのような お三方のショット、いいですね
うまいアングルで 撮れてますね(*^ー゚)b(≧▽≦)♪

これは偶然こんな感じで撮れました(T▽T)

>宇宙人さん、離れて生活の お仕事、ゴクロウサマデス♪
毎週末 帰宅する楽しみがあって がんばれていらっしゃるんでしょうね(*^ー゚)b

ありがとうございます♪
はい、私も週末があるから 一週間頑張れてますY(>_<、)Y

またまた

大胆告白と思ってみると~な~んだの展開
私なんか、よかにせ見るだけで好きになるからね~
芸能人で誰が好きって聞かれると困るなぁ~、だってみんな好きだし

しかも、それほど熱烈ではない、だってカッコイイのはみんな好き、

山P-も反町も瑛汰も好き、カッコイイ人はみん好きだよ~
でも、不倫をする人の気持ちはイマイチ分らん、だって本気で好きになるんでしょ~
あははは~

私にはその恋する気持が欠けてるかもしれんなぁ(笑)

>>さくちゃんまま

>大胆告白と思ってみると~な~んだの展開

ぷぷぷぷぷぷぷぷぷ・"(>m<)"yatta-!
騙されてくれたねぇ(T▽T)狙い通り!!

>私なんか、よかにせ見るだけで好きになるからね~

そうなの?面食い?確かに旦那さんはよかにせだよね
でも見ただけで好きになっちゃうの?性格は後回しのタイプ?

>芸能人で誰が好きって聞かれると困るなぁ~、だってみんな好きだし

みんな好き?

>しかも、それほど熱烈ではない、だってカッコイイのはみんな好き、

そうなんだ~。ある程度のよかにせは全部好きになるんだね♪
私はタイプがタレ目のよかにせなんだ。だから、堤さんや大沢さん。

え?マッキー?マッキーは心がよかにせだから(犬キチだし)

>山P-も反町も瑛汰も好き、カッコイイ人はみん好きだよ~
でも、不倫をする人の気持ちはイマイチ分らん、だって本気で好きになるんでしょ~

そうだよ、要するに出会うのが遅すぎた状態だよ
さくままに山Pが熱烈に付き合って欲しいって言ってきたらどうかな?
本気にはならない?う~ん…今となってはそれはないか。
若い頃、結婚前だったら気持ちぐらつく事もあったかもしれないけど
う~ん・・・・・それも男次第かな。

>あははは~ 私にはその恋する気持が欠けてるかもしれんなぁ(笑)

恋する気持ちが欠けてるってか?そうかな?
だって旦那の過去とか聞きたくないってのは立派に恋する気持ちあるからこそじゃないか?
恋する気持ちなかったら 過去聞いた所でなんにも感じないと思うよ(#^.^#)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reracolor.blog15.fc2.com/tb.php/158-815f8f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

好みのヘアスタイル «  | BLOG TOP |  » 誰にも知られたくないこと…

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

