topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


好みのヘアスタイル - 2012.03.02 Fri

こんにちは

今日も朝から曇りの旭川のハズレrera地域でございます

朝は雪は降ってませんでしたが、今はチラチラと少し降りはじめました


今日は旦那が帰ってきます♪

で、明日は私の美容院です・・・・
パーマにカット、そして白髪染め・・・・


かなり時間がかかるので、時間が勿体無い気もするけど

旦那のいる時じゃないと連れてってもらえないので仕方無いです

来週は旦那は工場のメンテナンスが入る為出勤で帰ってこれないし再来週は小樽方面へ旅行するので。


今度はどんなヘアスタイルにしようかな。今のままにしようかな・・・・・

美容師さんと相談して決めようかな。



ってか、私より問題はこの方ですよ(T▽T)
2日コニーもしゃくしゃ2


凄いもしゃくしゃでしょ?

目も見辛そうでしょ?????

2日コニーもしゃくしゃ


相変わらず、DENIが混んでて予約取れずに

今度のトリミングはナント4月なんですY(>_<、)Y



でもそれじゃとんでもない事になるので

いつもの通り 部分カットに行ってきます(5日)



毎回同じじゃつまんないし、今回はこんな感じでどうかしら?

2日ちょむ

私の大好きな【Fran家のなつおさん】カット



・・・前にコニタンの駐車場で待ってた時に

隣の車の中に黒コッカーのなつおさんカットのコがいたんですよ(T▽T)



・・・・ネットって恐いですねぇ。あれは絶対なつおさんを真似たカットでしたよ

記事を読んでる人なんだから

これも読んだだろうし


『こんにちは、“なつおにぎり”作成した宇宙人の妻です』

って話しかけたら解ってくれたかもしれないよね(笑)


話しかけたら良かった~

また逢えます様に・・・・・・ってか

看護師さんに聞いてみようかな?????


良い週末をすごしましょうね♪

ポチッとひと押しお願いだで♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

さっき父ちゃんがサボりに帰ってきた。
今時期は暇なんで時間潰しに来るのさ!
それも私が居る時だけ!!
せっかくの平日休みでひとりでのんびりしたいのに・・・
ちっ!
こんなコト言っちゃ~reraさんに怒られちゃうねv-393

明日は美容院へ行くの?
良いな~
私なんて永山イオンの1000円カットばっかだわv-390
白髪染めも自分で染めてるし~
まぁその浮いた分でビール買ってるってか?(爆)

そうそう、奴が言ってた「オ〇ク仲間」の歳下男の話し、
なーんも言わないよ!
もうすっかり忘れてたわ~
今度、聞いてみようっと♪

>>ボビーまま

>さっき父ちゃんがサボりに帰ってきた。

あらっe-51
サボリに?
実は顔が見たかったんじゃないのぉ?????

イヤだわぁ~~~~e-51
ラブラブ過ぎる~~~~~v-10



メグと父ちゃんv-238


>今時期は暇なんで時間潰しに来るのさ!
それも私が居る時だけ!!

実は逢いたいのよ絶対(#^.^#)
ままの顔見てホッとしてまた出かけるんじゃない?

>せっかくの平日休みでひとりでのんびりしたいのに・・・
ちっ!
こんなコト言っちゃ~reraさんに怒られちゃうね

あはははははは(T▽T)
大丈夫大丈夫、そうだよね、せっかくの平日休み、ノンビリしたいよね(T▽T)

>明日は美容院へ行くの?
良いな~
私なんて永山イオンの1000円カットばっかだわ

私もつい最近まではそうだったよ。
しかも1年に一度行けばいい位、って位行ってなかった。
でも最近長さを短くしてパーマかけたモンで行かないとならなくなってさ。

>白髪染めも自分で染めてるし~

偉いなぁ~。私若い時にヘアカラーは美容院でしてたからそのクセついてるかも
自分でしたのは中学時代の脱色くらい・・・

>まぁその浮いた分でビール買ってるってか?(爆)

んだんだ(゚д゚)(。_。)
ビール代&タバコ代だな。
私はその分で美容院だ。

>そうそう、奴が言ってた「オ〇ク仲間」の歳下男の話し、
なーんも言わないよ!
もうすっかり忘れてたわ~
今度、聞いてみようっと♪

踊り教えて貰うって張り切ってたのにねぇ。
でもその年下男だってヤツとなんて…って思ってるだろうなぁ
今度 情報仕入れて教えてね~
ヤツが幸せに結婚するまで見守ってあげたくてさ(大▽嘘)

「ヤツが幸せに結婚するまで見守ってあげたくてさ(大▽嘘)」
に、大ウケ~v-411
今日は旦那ちゃまが帰ってくるんでしょ♪
v-10
良い週末を~

>>ボビーまま

>「ヤツが幸せに結婚するまで見守ってあげたくてさ(大▽嘘)」
に、大ウケ~

ウケて貰えた~?(T▽T)
こんな私、マックで逢えた日にはHUGしてねん…腕回らないから(T▽T)
…あ、ぶら下がり健康器で腕伸ばしといて
・・・今時どこにあるんだそんなの(T▽T)(T▽T)(T▽T)

ってか痩せろよ私(嫌▽ダ)

>今日は旦那ちゃまが帰ってくるんでしょ♪

良い週末を~

ありがとう♪
もうあっち出たってメールきたけど今日は下道かな?
さてと私は洗い物して風呂入ってうたた寝でもしてるかな…

ままも良い週末を!!美味しいラーメン食べてね♪

おっ明日は美容院なんだね
髪型変えたりするのかな???
私もぼちぼち行かなきゃって思いながらも....

私もにぃ~のマイクロバスバブルを頼んだら全然
予約が取れないから仕方ないシャンプーしに行くつもり

週末はノブくんと楽しい楽しい2日間になりますように
また楽しい話楽しみにしてるから

まぁ~(*'-'*)光栄ですわぁ~+。:.゜+。:.゜+
コニー君の なつおさんカットバージョン 見てみたいぃ~♪
顔だけかなりスッキリに刈り込めば なつおさんになれますよ♪
そうですねぇ、なつぽん♪Blogへ お越しの方は reraさんの
コメントも 読まれたりもされるでしょうから(゚Д゚) おなじエリアに
または 近くのエリアの方なんかは reraさんBlogへ
遊びにこられているかもしれませんよね(*^_^*)♪

しかし、部分カットとは リッチ感しますぅ。
うちなんか じぶん家のせっまーい風呂場で トリミングですよぉ
一度も お店でやってもらった事がないんです(´_`。)。
カットを終えるたびに「へへへぇ、9000円は浮いたなぁ」って
低く つぶやいてます( ̄m ̄*)。

reraさんはパーマかかってた?
美容院でフルコース、半日がかりだね。
でもきれいに染まるからいいよね。
短いと、かえって定期的に行かないとだめなのよね。
長いとほったらかしでもOK・笑
2週間位たつと髪型もなじんで自分でやりやすくなってくるし、旅行の2週間前、ベストタイミングですね♪


コニーちゃん、また「あたまリーゼント」かなぁ。。?
なつおさんのカットは独特なセンスだものね。
Franさんは、よくいろいろ思いつきますよね。
なつおさん見てたら、真似したくなる人がいるのもわかるな。

美容院に行くのか、フルコースだね
私は美容院嫌いなんだ、腰が痛くなってから特に嫌いになった
ささ~っと終わらしてくれないからって思うけど、1000円カットで一回バナナマン日村にされてから行きたくない

白髪染めが自分でやる派です私も、
どんな髪型にするのかな、楽しみだ~

私は45位にロングからショートにしたの、
楽しみざます。
週末ゆっくりね、、旅行も楽しみだね

>>NEARママ

>おっ明日は美容院なんだね
髪型変えたりするのかな???

今日の更新に髪型チョコっと載せたから見てね~。
前回の髪型とあまり変わらないんだけど、トップとかウェーブの強さとか少し違うかな

>私もぼちぼち行かなきゃって思いながらも....

時間かかるから
休み潰れちゃうって思うとなかなか決心鈍るよね(´;ω;`)

>私もにぃ~のマイクロバスバブルを頼んだら全然
予約が取れないから仕方ないシャンプーしに行くつもり

関東は余計に予約取れないだろうねぇ
旭川は予約取れないのはDENI位じゃないかな?
だって全道からお客さんが来てるんだもん(´;ω;`)

>週末はノブくんと楽しい楽しい2日間になりますように
また楽しい話楽しみにしてるから

楽しかったよ♪
でも今週末は逢えないからつまらないよぉ(´;ω;`)

>>Franさん

>まぁ~(*'-'*)光栄ですわぁ~+。:.゜+。:.゜+
コニー君の なつおさんカットバージョン 見てみたいぃ~♪

今回はトリマーさんに顔&頭部の形作りお願いしましたが
果たして上手くなつおさんバフヴァージョンになって帰ってくるのか?

>顔だけかなりスッキリに刈り込めば なつおさんになれますよ♪

もしゃくしゃなので一度トリマーさんに形作ってもらったら
今度からはコニーは自宅トリミングにする予定です♪

>そうですねぇ、なつぽん♪Blogへ お越しの方は reraさんの
コメントも 読まれたりもされるでしょうから(゚Д゚) おなじエリアに
または 近くのエリアの方なんかは reraさんBlogへ
遊びにこられているかもしれませんよね(*^_^*)♪

ですよね~
コニーって名前も知ってるかもしれないですよね~。
話しかけてみたら良かった♪

>しかし、部分カットとは リッチ感しますぅ。

・・・・・・単に向こうの都合で予約が取りづらくなってて伸びまくってしまうので
トリミング予約入ってる仔は無料で部分カットしてくれるんです(ほんの10分程度で仕上がる部分カットでも要予約)

>うちなんか じぶん家のせっまーい風呂場で トリミングですよぉ
一度も お店でやってもらった事がないんです(´_`。)。

うちも先代達はみんな自宅でしたよ(T▽T)
だんぷん。もアレルギーでるまでは私がシャンプーしてました♪
だんぷん。はシャンプー大好きなんで洗ってる最中が可愛いんですよ~♪

>カットを終えるたびに「へへへぇ、9000円は浮いたなぁ」って
低く つぶやいてます( ̄m ̄*)。

関東は9000円もするんですね(T▽T)
旭川はアメコは大体どの店も6000円ですよ~
DENIはポイントカードもあるので時にはポイントカードたまってて割引されて
5000円になったりします

都会と田舎の物価の違いを感じる~(゜∀。)

>>じぇらまま

>reraさんはパーマかかってた?

前回からパーマかけたの
パーマかかってないと普通に黒髪のストレートだよ

>美容院でフルコース、半日がかりだね。
でもきれいに染まるからいいよね。

うん、疲れたよ~(T▽T)
今もまだ背中、腰が凝ってる(T▽T)
・・・・男性美容師がシャンプーしてくれて最後に肩や首をリンパマッサージするしょ?
下手だったのかもみ返しの凝りがきてる(T▽T)

>短いと、かえって定期的に行かないとだめなのよね。
長いとほったらかしでもOK・笑

そうだよね。私もこの長さにする前は1~2年に一度だったわ(笑)

>2週間位たつと髪型もなじんで自分でやりやすくなってくるし、旅行の2週間前、ベストタイミングですね♪

だよね!!私もそれを考えて一昨日にしたの
それより前だと私の髪質だとパーマのびてしまう可能性もあるんだ(´;ω;`)

私の髪質って美容師泣かせの頑固な形状記憶ストレートなの(T▽T)
美容師さん曰く自己主張の強い髪の毛だって(爆)

>コニーちゃん、また「あたまリーゼント」かなぁ。。?

帰ってきたよ
なんかねぇ
プードルみたいになって帰ってきたよ(T▽T)
もっと伸びていったらなつおさんになるのかな?

>なつおさんのカットは独特なセンスだものね。
Franさんは、よくいろいろ思いつきますよね。
なつおさん見てたら、真似したくなる人がいるのもわかるな。

バフヴァージョンのなつおさんが出来上がるといいんだけど

どうだどうかぁ~?

同じカットできても、コニーはデカイから
イメージ違うんだどうなぁ(T▽T)

>>さくちゃんまま

>美容院に行くのか、フルコースだね

うん。最近は2~4ヶ月に一度は行ってるかな。

>私は美容院嫌いなんだ、腰が痛くなってから特に嫌いになった

腰痛かったら嫌だろうね(´;ω;`)
私は中学時代から美容院大好きなんだ。
病気が無かったら、高校卒業と共に美容院に就職決まってたんだ。

…でも私の病気あると美容師(理容師も看護師も、刃物や薬剤使う仕事は全てダメ)は出来ない事が解り諦め(´;ω;`)

>ささ~っと終わらしてくれないからって思うけど、1000円カットで一回バナナマン日村にされてから行きたくない

数年前までは1000円カットばっか行ってたよ。
日村にされちゃったの(T▽T)
確かに、うまい下手の差大きいよね。

>白髪染めが自分でやる派です私も、
どんな髪型にするのかな、楽しみだ~

白髪染めやカラーリングも美容院で綺麗にして貰うのが大好きな人です~

>私は45位にロングからショートにしたの、
楽しみざます。
週末ゆっくりね、、旅行も楽しみだね

私は~・・・10年位前は耳出て刈り上げの時もあったよ
時々イメチェンするのが大好きなんだ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reracolor.blog15.fc2.com/tb.php/159-699d28a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土曜日はこんな1日 «  | BLOG TOP |  » 若い頃の浮気経験…苦しかった…

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

