topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


おてもやん - 2012.03.08 Thu

こんにちは

今日も朝からチラチラと雪が降り続いてましたが現在はくもり。


今朝降り続いてたのも、春が近づいてるのを思わせる粒の大きなボタ雪。

上空の気温が高めなんだろうなぁって雪でした。

関東に住んでた時にこういう大きさのが雪なんだと思ってたけど、実は本当の雪って
サラサラの結晶だった。

気温が上がる事によってその結晶同士が軽く溶け合ってくっつき あの大きさになってた。



って前おき長すぎやんか~。

今日は久々にBGMつけちゃいます

皆さんが昨日ご所望のこの曲




はい…


コニーのこの顔が
7日部分トリミングのコニー


『葛城ユキに似てる!!』というご意見を2~3頂いたので・・・・・


コニーに歌わせてみましたが・・・・・・・・・





どうでしょうかねぇ・・・・・・・・・・(爆)


8日コニー葛城ユキ

替え歌も作ってみましたよ

作りながら歌ってるコニーを思い浮かべて吹き出してしまいましたよ

危険人物だわ・・・・・・・・・・・・・



おてもやん

おてもやん 破れかけのタロット投げて
今宵も およその行方占ってみる
おてもやん 身の程知らぬ恋なんだで
しあわせ 求めちゃいけないんだで
一夜に燃え落ちて 甘い夢見てどぅのか
チモチ悪く抱きしめた およそ旅人
おてもやん 変な矢の痛みに嘆く
およその 愛が今もぬけない

おてもやん ためらいがちのさよならと
"また来どぅ"の言葉残して立ち去ったヤツ
おてもやん 自由にはしりまわる事など
法でダメなおでに愛くれたヤツ
一夜に燃え落ちて 甘い夢見てどぅのか
チモチ悪く抱きしめた およそ旅人
おてもやん およそははかなきリフレイン
おでも~~ 土産を待つおてもやん
おてもやん



こんな感じに歌詞できました・・・・・・・・



だんぷん。と一緒に病気と闘いながらこんなおバカなことしてます

気持ち明るく笑いをいっぱい・・・・・で病気に勝つぞ!!



だんぷん。ずいぶん調子いいんですが

調子良過ぎて、今朝こんな事して・・・・・

8日立ってるだんぷん。

それを見た私・・・・驚いて私の方が調子が悪くなりそうでした(T▽T)


そうそう、コニーが似てるのは

葛城ユキ

この頃の葛城ユキさんですよね?

まぁ、今もナイスバディで凄い声量でカッコイイですが・・・・・

だって60過ぎてるってのに驚いちゃいましたよ

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ブハハッ!
替え歌に笑死しました(笑)
リクエストに応えて頂きあざーす!

似てますよねぇ?
チョム。なら『ボヘミアン』って言えなさそうだし(爆)


...あ、でもチョム。には内緒ですよ(笑)

♪ボヘミア~ン~って出ないけど…あの声を真似て歌ってしまうよね…って私だけかな??
タイトルの「おてもやん」は、てっきり…もちゃ君のことかと思ってしまったの。もちゃ君の独特なスマイルに、ほっぺをピンク色に塗ったら…熊本民謡の♪おてもや~ん~~が浮かんでしまいました(笑)
笑いは免疫力アップにつながるもんね(^_^)v

>>野豚

>ブハハッ!
替え歌に笑死しました(笑)
リクエストに応えて頂きあざーす!

コニーが歌うなら、こんな歌詞かと…
二番がピッタリきてて笑えますよね(T▽T)

>似てますよねぇ?

昔の葛城さんですよね?

>チョム。なら『ボヘミアン』って言えなさそうだし(爆)


・・・・・確かに(T▽T)
言えなさそうですよね(T▽T)

>...あ、でもチョム。には内緒ですよ(笑)

ごめんなさい(´;ω;`)
もう言っちゃいました(T▽T)
お土産奮発した方がいいですよ(T▽T)

>>きょん

>♪ボヘミア~ン~って出ないけど…あの声を真似て歌ってしまうよね…って私だけかな??

歌った事ない~

・・・でも今度カラオケで歌いたいなぁって思ったよ~
その時に真似してみようかしら

>タイトルの「おてもやん」は、てっきり…もちゃ君のことかと思ってしまったの。もちゃ君の独特なスマイルに、ほっぺをピンク色に塗ったら…熊本民謡の♪おてもや~ん~~が浮かんでしまいました(笑)

もちゃ。のおてもやん?
それはまるで『下高井戸まで・・・』の酔っぱらいヴァージョンの様な?(笑)
今度もちゃ。でやってみようかな

>笑いは免疫力アップにつながるもんね(^_^)v

そそそそそそ(´∀`*)
笑うことはいいことだって言うし
きっと仔達も笑い声聞いてる方が嬉しいだろうし。

確かに似てるぅ~(爆)
「おてもや~ん」良いね♪ ナイス!!
よくさ~風邪引いて声が枯れてる時、
「ボヘミア~ン」って歌わなかった?
今ならその歌を知ってる人も少ないか???

だんぷん。無理しちゃダメよ!!
安静に・・・って無理だよね~

>>ボビーまま

>確かに似てるぅ~(爆)

やっぱり似てるのか?
昔の葛城ユキだよね?
今の・・・・じゃないよね?

>「おてもや~ん」良いね♪ ナイス!!

旦那宇宙人だからすぐ変な歌作る(T▽T)
・・・ってかコニーに歌わせたら絶対【おてもやん】って歌うよ

>よくさ~風邪引いて声が枯れてる時、
「ボヘミア~ン」って歌わなかった?

それとかさ~、内藤やす子とかリリィとか歌ったよね~(T▽T)

>今ならその歌を知ってる人も少ないか???

大丈夫だよ。【あの人は今】とかに出てるし(笑)

>だんぷん。無理しちゃダメよ!!
安静に・・・って無理だよね~

そうなのよ~(T▽T)
ウザしワクチン後と同じだよ(´;ω;`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reracolor.blog15.fc2.com/tb.php/163-9ec8796d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一年が過ぎようとしていますね «  | BLOG TOP |  » 椎間板ヘルニアと闘うお母しゃん

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

