topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


私の健康法 - 2012.03.12 Mon

おはようございます

先週末は旦那は土曜・日曜とメンテナンス業者が工場にくる為に出勤、

土曜は割と早く終わったので釣りにも行けた様ですが行けたと言ってもほんの少し(´;ω;`)

日曜はどっぷり日が暮れるまで仕事・・・

なので、ほんの少しでも釣り…って訳にもいかず・・・


私も土日はずっと仕事してました     なのに・・・嗚呼…なのに・・・・・・・

いつもの様にラブ爺の所で止まってるものがあと5件。自分の所で止まってる仕事があるのに
なんでいつもいつもテレビ見てるんだかイライラしてきます

だって、納期は今日なんですよ?私、仕事をいい加減にやる人間ってキライなんですよ

だから、きっとラブ爺とも・・・旦那とも・・・
家族ではなく、会社で同僚として知り合った仲だったら
絶対に仲良くはならなかったタイプだと思います(爆)


今日のBGMはこちら。



NEARママ、目を閉じてて~久々に大好きな納豆を載せるので・・・・

12日納豆編集

相変わらず毎日毎日 温玉納豆食べてます

だって~・・・身体が欲するので(T▽T)

基本、温玉大好き人間で・・・納豆との組み合わせをじぇらままに教わってから

はまりまくってしまって、我が家の冷蔵庫に納豆と温玉入ってない事ないです(T▽T)

今日の題名・・・・健康法・・・・恐らく納豆


そして家族仲良く・・・・・・・そしてそして仔達の笑顔(*´∀`*)


今日ブログを書き始めたらピンポ~ン・・・・・・・

なんだ?誰?

お届け物でした・・・・

12日サプライズ箱編集

え!?我が旦那、野豚からぢゃん(T▽T)

なんでしょ?


12日サプライズのかるさくとおで編集

仔達に先週末持って帰る筈だったオヤツと

私にはえべチュンサブレとえべチュンボールペン(*´∀`*)

12日サプライズマムの編集



仔達にオヤツあげたらこの笑顔♪

12日サプライズコニー編集

これがまた私の健康法です

12日サプライズもちゃ編集

野豚も一週間に一度、仔達の笑顔を見てパワー充電したかっただろうなぁ

12日サプライズだんぷん。編集

だんぷん。も元気です♪

だんぷん。は今日で薬は終わり、これから2週間サプリメントを飲みます

暴れて欲しくないんだけど、痛みなくなった途端暴れてるだんぷん。

だんぷん。ニコニコしてても、お母しゃんそれは不健康になりそうだよ(T▽T)

ポチッとよろしくダス
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨日ね、旦那ちゃんの住んでる街を通ったよ~
雪が壁のようになってた!
私、方向音痴だから、どこらへんを走ったのかわかんないけど、
高速を〇別東(あってる?)下りて札幌の向ったのさ~

私も仕事を後回しにする人ってダメ!!
(奴の事・・・)
先に終わらせて、あとはゆっくり再確認ってのが好きだな~

>>ボビーまま

>昨日ね、旦那ちゃんの住んでる街を通ったよ~
雪が壁のようになってた!

疲れたんじゃない?
私、前に行った時に雪の壁だらけで
ホワイトアウトって感じでなんも見えない雰囲気で身体中コリコリに凝った(T▽T)

>私、方向音痴だから、どこらへんを走ったのかわかんないけど、
高速を〇別東(あってる?)下りて札幌の向ったのさ~

あってるよ~。でもE別西もあるけど・・・・・
旭川よりのインターならE別東。
旦那がいつも使ってるインターだよ。

>私も仕事を後回しにする人ってダメ!!
(奴の事・・・)

ブログ書きながらママの顔浮かんださ(T▽T)
仕事後回しにするヤツ見てるとイライラしてくるよねヽ(`Д´)ノ

>先に終わらせて、あとはゆっくり再確認ってのが好きだな~

そそそそそそそ。
納期にしっかり間に合う様に、
ラブ爺は遅れて当たり前、って思ってるからムカつくのよヽ(`Д´)ノ

もちゃ君だとぽちっとしたくなるだすよ(^_^;)
旦那様は相変わらずの優しいサプライズするよね♪
私も納豆好きだけど…最近は極小粒ばかり。普通の粒の大きさが苦手になってきました。
私の健康法はやはり「ワンスマイル」かな(^O^) 何かって?通勤途中や近所のワンちゃんと遊ぶことかな(笑)あのゴールデンはプラダちゃんと言う名前の女の子。飼い主さんが一緒の時にやっと触ったんだけど…基本的は私に興味ない感じなんだよね(>_<)

きゃ~~~~~なっとうが・・・・・においが・・・・うわあ(笑)
これがreraちゃんの元気の素なら仕方ない我慢しよう

私もダメなんだよねやる事ちゃんとやりなってタイプなので

いいとこあるよね~帰って来れなくても子供達にちゃんと宅急便送るなんて
そこが憎いよね
そんなノブクン最高
わが宇宙人にも爪の垢を煎じて飲ませたい(笑)

先週末は帰れなかったんですけど、この笑顔で少し癒されました。

『おい、およそ!他の優しいオイちゃんが"おみわげ"送ってぷでたかだ、今週も帰って来なくてもいいぞ。オマエなだ気が効かねぇかだダメら!』
by.ちょむ。

送ったの僕なんですけど...(汗)



自分は真面目に仕事してますよっ!

最近は...


多分...。




>>きょん

>もちゃ君だとぽちっとしたくなるだすよ(^_^;)

あらっ これからずっともちゃ。シリーズにしようかしら(笑)

>旦那様は相変わらずの優しいサプライズするよね♪

ビックリしちゃった♪
あけてみて仔達のオヤツが見えて、その先にサブレが見えた時は本当に嬉しかった
私にも~!?って。
ラブ爺いじけると悪いから『ほら、人間のもあったよ』って言ったら凄い喜んでたよ(*´∀`*)

>私も納豆好きだけど…最近は極小粒ばかり。普通の粒の大きさが苦手になってきました。

私も最近は小粒ばっかり。でも納豆ならなんでも大好き♪
久々 大粒も食べたくなってきたかも~。

>私の健康法はやはり「ワンスマイル」かな(^O^) 何かって?通勤途中や近所のワンちゃんと遊ぶことかな(笑)

そうだね。きょんはお散歩もね。
たまに・・・のお取り寄せとか(*´∀`*)

>あのゴールデンはプラダちゃんと言う名前の女の子。飼い主さんが一緒の時にやっと触ったんだけど…基本的は私に興味ない感じなんだよね(>_<)

きっとしばらくしたら慣れてくれるよ♪
NEARがそうだったんだよ。2回目までは私のそばに絶対来てくれなかったけど
去年(3回目)はそばに来てくれたよ

>>NEARママ

>きゃ~~~~~なっとうが・・・・・においが・・・・うわあ(笑)

ゴメンよォ~(´;ω;`)・・・・・・・・m(_ _)m

>これがreraちゃんの元気の素なら仕方ない我慢しよう

そうなのよ~(´;ω;`)
きっとこれが私の元気の素なのよ(´;ω;`)

>私もダメなんだよねやる事ちゃんとやりなってタイプなので

だよね~ッ!!
イライラしてくるよねヽ(`Д´)ノ
でももっと怠けなよって言われて、それも解るんだけど
だって生まれ持った性格だしね(´;ω;`)

>いいとこあるよね~帰って来れなくても子供達にちゃんと宅急便送るなんて
そこが憎いよね
そんなノブクン最高

うん・・・・ビックリしたよ

恐らく、付き合った頃から結婚してからも
宅急便受け取ったの初めての気がする。

ちょっとまた惚れ直したかもΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

>わが宇宙人にも爪の垢を煎じて飲ませたい(笑)

え~、でもさ、どんな時も
遠くまで一緒にきてくれるし
やっぱり 基本 宇宙人は優しいんだよ♪

>>野豚

>先週末は帰れなかったんですけど、この笑顔で少し癒されました。

この笑顔で解る様に本当に喜んでたよ♪
勿論、私もラブ爺も嬉しかったよ(*´∀`*)

>『おい、およそ!他の優しいオイちゃんが"おみわげ"送ってぷでたかだ、今週も帰って来なくてもいいぞ。オマエなだ気が効かねぇかだダメら!』
by.ちょむ。

送ったの僕なんですけど...(汗)


これ大爆笑(T▽T)
コニー、こんな風に言いそうだし(T▽T)
マムなら違うおいちゃんかだ、おみわげ送ってもだってたかだよ
星に帰っていいかだよ。   byちょむ。     とかね(T▽T)

>自分は真面目に仕事してますよっ!

最近は...


多分...。



最近は・・・・ですよね?
前は違いましたよね?

会社の同僚だったら
『いい人なんですけどねぇ(衝立の向こう側でボイスチェンジャー使用)』
って仲だったのかしら(T▽T)

帰ってこれないのに、お土産送ってくれるなんてすご~い!びっくりしました!
仕事で来れないのにねぇ、やさしいねぇ。。。
うちのじぇらぱぱにも、数分の一でもいいからわけて欲しいわぁ。

温玉納豆はreraさんの写真が美味しそうですよ。
ほんと、黄身なんてまっ黄色で濃そうで、とても美味しそう。

だんぷん。痛くなくなってよかったね!
サプリしっかり飲んでね♪
マムもがんばってね~

>>じぇらまま

>帰ってこれないのに、お土産送ってくれるなんてすご~い!びっくりしました!

トリオ達がこのかるサクッっていうオヤツを超気に入ってて、
でも旭川には売ってなくて…なのでいつも帰って来る時に
買って来てくれるの。
それが先週帰れなかったから食べれないの可哀想(´;ω;`)って送ってきてくれたのかな

>仕事で来れないのにねぇ、やさしいねぇ。。。
うちのじぇらぱぱにも、数分の一でもいいからわけて欲しいわぁ。

本人曰く『サプライザー』なんだそう。
また忘れた頃になんかするから楽しみにしてて、だそうよ(笑)

>温玉納豆はreraさんの写真が美味しそうですよ。
ほんと、黄身なんてまっ黄色で濃そうで、とても美味しそう。

きっと卵がいいんだと思う
本当にそのまんまだもん。

>だんぷん。痛くなくなってよかったね!
サプリしっかり飲んでね♪
マムもがんばってね~

ありがとう♪
痛くないのはいいんだけど
暴れるのは勘弁して欲しいわ(´;ω;`)
マムヒヤヒヤしちゃって寿命縮まっちゃうよ

サプリはチキン味で美味しそうなのよ~
マムも欲しいわ。
グルコサミン&コンドロイチン必要だし(笑)

最近はめっきり-元気のないわたす(/_;)
ダルダルなのだ~
身体が重すぎまっせ(~_~;)膝がいて~の

帰れない時も贈り物してくれる旦那っているんだね~世の中には優しい旦那さん居るんだ~

いいなぁ~

私も納豆好きになったのは40越えてから、食べれるようになったさ
温玉好きなら、アレ買うしかないね、温玉作るやつ980円とかで売ってる

私も今日は温玉と九州仕込み納豆だね
九州仕込みの納豆でないと食べれない、普通の納豆は液が辛い九州人には

このままカーペットと一体になた~い

>>さくちゃんまま

>最近はめっきり-元気のないわたす(/_;)
ダルダルなのだ~
身体が重すぎまっせ(~_~;)膝がいて~の

身体が重いっていうか、多分季節の変わり目だからだと思うよ
体調崩しやすい時期なんだよね
3月って本当に体調崩す季節なんだよね。
だからダルダルも仕方無いと思うよ
気圧が変化しまくるから膝だけじゃなく関節痛むし。
三寒四温で完全な春になる=気圧は低・低・低・高・高・高・高を繰り返す訳だから…
体内圧はグラグラになるから…

>帰れない時も贈り物してくれる旦那っているんだね~
世の中には優しい旦那さん居るんだ~
いいなぁ~

単身赴任してる旦那さんには多いかもしれないよ。
私も旦那の喜びそうな冷凍食品ばっかり買って冷凍庫はそんなのでパンパン
来る度に持たせてたら『もう入らない』って言われた(笑)

>私も納豆好きになったのは40越えてから、食べれるようになったさ

不思議だよね
身体が欲してるのかねぇ・・・・・

>温玉好きなら、アレ買うしかないね、温玉作るやつ980円とかで売ってる

持ってる(T▽T)

数年前に野豚がクリスマスだか何だかでくれて私から『はぁッ!?』って言われた品物(笑)
いくら好きだからってさぁ・・・・
しかもあれって美味しく出来ないし・・・・・

>私も今日は温玉と九州仕込み納豆だね
九州仕込みの納豆でないと食べれない、普通の納豆は液が辛い九州人には

温玉納豆食べたかな?
私はどこの納豆でも食べれるけど今食べてる水戸のがお気に入り。
あ、栃木だか群馬だかのもお気に入り♪

>このままカーペットと一体になた~い

そういう時は一体になっちゃう方がいいよ
ほんの少しでも寝ちゃった方が身体にいいと思うよ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reracolor.blog15.fc2.com/tb.php/166-b25c2846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つい許してしまう・・・ «  | BLOG TOP |  » 3.11 14:46

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

