topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ネットで見つけたお気に入り - 2012.03.29 Thu

こんにちは( ̄Д ̄)ノ

昨日に引き続き、今日もいいお天気の旭川のハズレrera地域でございます♪

今日もストーブ消してますが本当に暖かいです(#^.^#)

今外は何度なんだ?ちょっと お天気サイト見てきましょうかね・・・・・・・・




うっそやろ!?


7℃だぁぁ~!?


そりゃ暖かい筈だよね~。夜中はまだ氷点下10℃まで下回ってたのに。

今日は最高気温9℃の予報。昨日より5℃も高いんだって!!

いきなり春になるのかな~。早く春にならないかなぁ~


で、今日のBGMは一度使った事あるこちらの曲で



なんでこの曲?って?


今日のブログ内容はネットショッピングについて・・・・・・


皆さん、ネットショッピングって結構しますか?

私はかなりしてます。


・・・・というのも、私は今膝がこんなだし、膝が悪くなくても車の免許もってないので

何かを買いに行く【脚】が無いので、便利なネットショッピングを利用してるんです


よく購入するのはワンコ関連。オヤツとか洋服とか・・・・

後は家族揃ってお気に入りの王さんの餃子とクランベリージュースは切らさない様に定期的に購入


あとは、旦那が簡単に食事に使える様な冷凍の牛丼や豚丼等。



今日午前中にも楽天の荷物が届きました

29日コニー楽天の箱

中身はね、コニーのじゃないよ。

もちゃ。のでも だんぷん。のでもないよ

中身はこれだよ

29日高岡コロッケソースとろまろ

越中高岡の美味しいコロッケソース・とろまろ



明日旦那帰ってくるから明後日はカレーじゃなくて久々にイオンのコロッケにしようかと・・・・

イオンのコロッケ売り場は色んなコロッケがあるから大好きです

色んなコロッケの中でもこれ、見た目も味も大好きです♪

拾い画ですが・・・・・・・北海道コロッケ

29日北海道コロッケ

地名載せて遊んでみました
29日北海道コロッケ地名




そして、昨日購入したものはこちら(届くのは来週ですが…)

29日ペットステップ


だんぷん。用の車用の折畳み式ステップ。


コニタン曰く、車への飛び乗り・そして飛び降りが椎間板ヘルニアには悪いらしく・・・・・


大型犬用のステップは、かなりお値段がはりましたが、

痛みに苦しむだんぷん。はもう見たくないですから、頑張って捻出。



このところだんぷん。はお庭に出れなくて

淋しそうなつまらなそうな顔もしょっちゅう見せます(´;ω;`)



お母しゃんは それ見てるのも辛かったりする・・・・・

精神的なものから 体調崩してしまいそう・・・・・・



だから、来週・・・・・・・土曜日か日曜日。

お父しゃん帰って来てる時に気分転換にドライブ連れてって貰おうか?ヽ(*´∀`)ノ



・・・・・・・・んでも、まずは先生に聞いてからね。


だんぷん。に
ぽちってしてくださいでし。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ほんとだー!
ソース画像だー(爆)
まぁreraさんのソースと私のはまるでお値段も違うが・・・
今日は永山イオンの「1000円カット」行ってきたー。
白髪染めも買って来たぞ!!
明日午前中に染めようかな?
私の髪ってなかなか染まらないのさ~
根性がある髪です・・・

私も時々ネットショッピングするけど、
ワンの服くらいかな~
父ちゃんは色々物色してるわv-412

だんぷん。可哀そうだね・・・
早くお庭の雪が融けて安心して外遊びが出来ると良いね!

>>ボビーまま

>ほんとだー!
ソース画像だー(爆)

ね~!!ソース画像でしょ!?
ビックリしちゃった~( ̄Д ̄)ノ

>まぁreraさんのソースと私のはまるでお値段も違うが・・・

私もこれ注文は今回だけだし。
結構食べ歩き好きな友達への贈り物に入れるのにいいなぁと注文
ついでに自分のも(#^.^#)

>今日は永山イオンの「1000円カット」行ってきたー。

しばらく行ってないなぁ。
少し前迄は私のひいきのお店だったけど(爆)
イオンの1000円カットのおばちゃんが上手で好きだったけど今もいるのかな?

>白髪染めも買って来たぞ!!
明日午前中に染めようかな?
私の髪ってなかなか染まらないのさ~
根性がある髪です・・・

私も~
パーマもかかりづらく、染まりづらく~・・・・
自己主張の強い髪だと美容師さんに言われるよ(笑)

>私も時々ネットショッピングするけど、
ワンの服くらいかな~
父ちゃんは色々物色してるわ

私んちと逆なんだな。
私が色々買い物して、旦那は買い物全くしないタイプ

>だんぷん。可哀そうだね・・・
早くお庭の雪が融けて安心して外遊びが出来ると良いね!

うん(´;ω;`)
見てると切ないよ(´;ω;`)

早く春きてくれ~(´;ω;`)

ウザしも早く放牧場で遊べるといいね(´;ω;`)

『私の甘口』~っ!?
名前だけでウケました(爆)

ちなみに、自分の甘口はカレー。
あれほどまでヒドいカレーを作ったのは生まれて初めてですよ(汗)

自己責任なので、今宵も最悪カレーに舌鼓みです...(泣)

>>のぶ太

>『私の甘口』~っ!?
名前だけでウケました(爆)

これは甘口ですが、オリゴ糖が入ってるとか、牛乳が入ってるとかじゃないんですよ
リンゴや柿酢、他に沢山の野菜が入っててアッサリした甘味で
本当に美味しいです♪
温野菜にもピッタリあいました!!

>ちなみに、自分の甘口はカレー。
あれほどまでヒドいカレーを作ったのは生まれて初めてですよ(汗)

私も、あんなに甘いカレーを食べたのは始めてでした
私的には半分以上は捨ててもいいんじゃないか?と思いましたよ。

>自己責任なので、今宵も最悪カレーに舌鼓みです...(泣)

げげげげげげげ~っ(;´Д`)
無理せぬよう・・・・・・・・・・・・

7℃・・・暖かい?
うそやろ~って鹿児島の私は言いたい

こっちでは明日何度7度だって、真冬やがな~って言う

もう鹿児島は19度くらいあるよ、桜もボチボチ、今日は5分咲き
毎日仕事が終わったら、あの公園に行き、遊んでる

今はそれがリフレッシュ出来る
職場は本当にいい所で、みんな優しいよ

60代の方が多いけどみんな走ってる、ランナーですか?って言ってる
今はそれに付いて行くのがいっぱいいっぱいで、毎日本当に疲れます。

やっぱ膝が痛いから歩きたくないよね
そう思って、鹿児島に来たら一般的な観光は止めにして

少し観光でいっぱい話せたらいいねっ
いいプランを考えるよ

あれぇ、コニーちゃんのお顔が見えないわ~

北海道コロッケの地名、reraさん、仕事が細かいですねー
ウケました~
私は、この地名は、全部行きましたよ~!♪

ジャスコのコロッケって、種類が沢山あるの?
うちの近所にはジャスコがないの、ヨーカドーの独断場なのです。
競合店、できてほしいなぁ。
コロッケ沢山買って、コロッケパーティーですか?
美味しそうなソースもあるし♪
コロッケにまさに合いそうな感じだね。
うちはなんでもブルドッグ中濃ソースなのよ~ん♪
私は、8枚切り食パンのトーストに、コロッケにソースつけて挟んで食べるの、好きです。。

車用スロープ、注文されましたね!
アルミ製なのかな。
軽そうで、丈夫そう。
これは良かったね。
だんぷん。も楽に車に乗れるね。
今から気をつけてあげれば、随分違うと思うから、がんばってね!
久々にだんぷん。をお外に連れてってあげられたらいいね。。

私は、ネットショッピングは今は全然しないけど、前、アメヨコの店で、ナッツやドライフルーツを何度か購入しましたよ。美味しかった♪
あと、電化製品で近所の量販店より安かったとか、サプリ類や飲むお酢などもあったなぁ。

あと、私の癒しは。。。
なんといってもアンジェラです。。。

復活!いたしました(^^;)
すっかりご無沙汰しちゃって、一気読み~。
だんぷん。の幸せそうなお顔に癒され、
北海道の形のコロッケがおいしそう~。ソースも興味シンシン~♪
って眺め。(北海道コロッケは食べていないのね?)

お友達からの素敵なプレゼントはやっぱりうれしいよね♪
うんうん。と頷き・・・楽しませていただきましたぁ(>∀<)

>>さくちゃんまま

>7℃・・・暖かい? うそやろ~って鹿児島の私は言いたい

うそやないで~(笑)
暖かいよ~
昼間ストーブ消せる様になったもん♪
その証拠に今、雪ではなく雨が降ってるもん!!
雨なんて久々に見た!!

>こっちでは明日何度7度だって、真冬やがな~って言う

それだけ年間通しての気温の違いから、感じ方が違うんだね
秋に私が行ったら、もしかして暑い暑いって半袖着ちゃったりして(T▽T)
昔春に宮城行ってそうだったんだ。クーラーつけて貰ったよ(T▽T)

>もう鹿児島は19度くらいあるよ、桜もボチボチ、今日は5分咲き
毎日仕事が終わったら、あの公園に行き、遊んでる

どっひゃ~!!19℃!?暑い~(T▽T)でも朝方とか夕方は涼しくなるんだよね?
桜が5分咲きかぁ
気分アゲアゲになるね♪
春はいいよね。北海道に来て尚更春が大好きになったよ
だって雪が溶けて真っ白から色とりどりになって・・・・・・花々がいっせいに開くから。

>今はそれがリフレッシュ出来る

公園でリフレッシュ♪
気候もいいしヽ(*´∀`)ノ
いいね(#^.^#)ままの笑顔でさくが・・・・さくの笑顔でままがリフレ~ッシュ!!

>職場は本当にいい所で、みんな優しいよ

良かった~!!それを心配してたから(#^.^#)
本当にホッとしたよ~( ̄Д ̄)ノ

>60代の方が多いけどみんな走ってる、ランナーですか?って言ってる
今はそれに付いて行くのがいっぱいいっぱいで、毎日本当に疲れます。

無理はしないでね。60代の方が多いのかぁ。だと、きっと娘みたいな感じで可愛がってくれるんじゃない?のぶ太の会社のパートさんが私をそんな感じで可愛がってくれるの

>やっぱ膝が痛いから歩きたくないよね
そう思って、鹿児島に来たら一般的な観光は止めにして
少し観光でいっぱい話せたらいいねっ
いいプランを考えるよ

うん!!頼んだよ~っ!!とにかく沢山話せたらそれが一番嬉しいから(#^.^#)
早く逢いたいなぁヽ(*´∀`)ノ
早くカラオケ行きたいね♪生大島美幸(爆)見たいよ~(T▽T)

>>じぇらまま

>あれぇ、コニーちゃんのお顔が見えないわ~

も~トリミングが先過ぎて顔がモサモサになってるの
自分でバリっちゃおうか悩んでるとこ
・・・・このモサモサも可愛いかも~なんて思って。
頭のてっぺんはなつおさんチックなんだよ(笑)

>北海道コロッケの地名、reraさん、仕事が細かいですねー
ウケました~

ウケてもらえた?(笑)
ほら、北海道特に興味ない人は
旭川ですらどこにあるのか解らないって言うから書いてみましたよん
『私はここに住んでるのよ』って思いも込めて書いてみました~

>私は、この地名は、全部行きましたよ~!♪

だね~。北海道好きな人なら周る場所だし、通過地点だったりするよね
私もまた道東の方行きたいなぁ
GWにはワン連れてチラッと道東入るけど、本当にチラッと。
糠平温泉に泊まるの

>ジャスコのコロッケって、種類が沢山あるの?

イオン系列の店はコロッケの種類多いよ~。
だからこのコロッケの歌流してるんじゃないかな?
惣菜コーナーの『売り』みたいな・・・・・・

>うちの近所にはジャスコがないの、ヨーカドーの独断場なのです。
競合店、できてほしいなぁ。

そっかぁ。こっちはイオン系が強くて。
ヨーカドーは車じゃなきゃ行けないけど、イオン系スーパーは歩いて行けるトコに2店舗

>コロッケ沢山買って、コロッケパーティーですか? 美味しそうなソースもあるし♪

沢山買ったら食べ過ぎちゃうから
半分は温野菜にして、それにもソースかけて食べようかな

>コロッケにまさに合いそうな感じだね。
うちはなんでもブルドッグ中濃ソースなのよ~ん♪

いつもはブルドッグの中濃ソースだよ
無い時は オタフクソース。
ラブ爺はオタフクかウスターー。極端やねん(T▽T)

>私は、8枚切り食パンのトーストに、コロッケにソースつけて挟んで食べるの、好きです。。

やだ~っ!!聞いただけで美味しそうなんだけどぉ~(T▽T)
カラシマヨネーズとかも一緒に塗って・・・・きゃ~っ!!

>車用スロープ、注文されましたね!
アルミ製なのかな。
軽そうで、丈夫そう。
これは良かったね。

これはポリプロピレンだったかな?
滑らない素材でまたその上に滑らないのが貼り付けられてるの
RV車用のロングサイズで、真ん中で折り畳んで収納

>だんぷん。も楽に車に乗れるね。 今から気をつけてあげれば、随分違うと思うから、がんばってね!

みんなこれで乗れば歳とってからも安心♪
高くて目玉飛び出たけど、健康にはかえられないわぁ(´;ω;`)

>久々にだんぷん。をお外に連れてってあげられたらいいね。。


うん。庭に出れないだんぷん。はストレスたまってるし、そんなだんぷん。見てる私も
耐えられない程のストレスがかかってる(´;ω;`)

>私は、ネットショッピングは今は全然しないけど、前、アメヨコの店で、ナッツやドライフルーツを何度か購入しましたよ。美味しかった♪
あと、電化製品で近所の量販店より安かったとか、サプリ類や飲むお酢などもあったなぁ。

私もサプリや電化製品も買ったなぁ
【価格COM】で安いお店探したり・・・・
DVDも買ったし古本も買ったわ・・・・結構買ってるなぁ

>あと、私の癒しは。。。
なんといってもアンジェラです。。。

じぇ~ちゃんね。それと甘いお菓子でしょう?(笑)

>>ひいッチャン

>復活!いたしました(^^;)

復活おめでと~(*´∀`*)

>すっかりご無沙汰しちゃって、一気読み~。

本当だよね。でもぶり返さない様に無理は禁物だよ~

>だんぷん。の幸せそうなお顔に癒され、

だんぷん。は癒やし系だから…癒されて~ヽ(*´∀`)ノ
ドデカイテディべアよ♪

>北海道の形のコロッケがおいしそう~。ソースも興味シンシン~♪
って眺め。(北海道コロッケは食べていないのね?)

北海道コロッケの画像は拾ってきた画像だよ~
私は食べた事あるよ(*´∀`*)
確か真ん中にチーズが入ってるんじゃなかったっけ?
違ったっけ?最近食べてなくて食べたくなっちゃった(*´∀`*)

ソースは本当に何にかけても美味しかったよ

>お友達からの素敵なプレゼントはやっぱりうれしいよね♪
うんうん。と頷き・・・楽しませていただきましたぁ(>∀<)

ひいッチャンもプレゼントの記事だったよね(*´∀`*)
うんうん嬉しいよね(*´∀`*)
しかも届くのを知らずにサプライズだったりすると
本当に嬉しくてホロッときちゃう事もあるよね(´;ω;`)

生大島美幸~『親方』と云いなさい(爆)

がははは~

>>さくちゃんまま

>生大島美幸~『親方』と云いなさい(爆)

『親方』!?

なら私は 生森久美子親方だよ。

あ、生マツコデラックス親方とかね(T▽T)

>がははは~

ぎゃははのは~(T▽T)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reracolor.blog15.fc2.com/tb.php/174-3d9b1079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

付き合いは随分長いのに初体験 «  | BLOG TOP |  » 癒やし癒やされ・・・・・

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

