topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


親孝行 - 2012.04.05 Thu

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

昨日はどの地域も本当に酷い天気でしたが、

皆さん、怪我されたり、家が傷付いたり、  被害に遭われなかったでしょうか?


おかげさまで 私、そしてのぶ太は何の被害にも遭わずに済みました。


今日のBGMはこちらです




今朝の仔達の表情・・・・・

ご飯前なので しけた面 浮かない表情してますが・・・・・・


5日おはよーコニラン

5日おはよ~もち


そして今日はどんな日を過ごしてるかと言うと・・・・・・


昨日降った雪が湿り雪で 何も具合悪くないもちゃ。でも走らせたら筋おかしくしそうな雰囲気

昨日新たに15センチは積もったんですが、そこをザクザク脚を取られて筋をおかしくしそうな

そんな感じなんです


さっさと溶けてくんないかな本当に・・・・・(T▽T)




で、もちゃ。も庭へ出れずに室内で遊んでたんですが、

もちゃ。さん・・・・・


相変わらず・・・・・・・・少し暇になるとこれだもん



ボールとか持ってくるとかすればいいのに・・・・・・・




5日今日もゴンゴン1



いい加減にせんかいッ!!


・・・・・・で、隣の部屋に行ったトコロ・・・・・・・・




ウソでしょぉ~~~ッッッ!?



5日現場検証コニー


なんなのよ(T▽T)

こんなオモラシって久々じゃない!?

ってか、『ここはおでのテリトリーだ』って言ってんのか?????


みんな・・・・・マムが

『イタズラしなくなるの淋しい…イタズラしてもいいからいつまでも子供でいて』

って言ったのを 実行してくれたのか?????


ありがっとぉ~!!谷村新司風に…(笑)



こんな事してくれるコニー・・・・・・・

のぶ太と私が同じ事してもこんな表情の違い見せます


同じ事してもこんなに違う表情


本当に表情豊かなマム思いの仔です(T▽T)

いつでもマムを護ってくれてます

のぶ太が、テーブルの上の私の携帯に触ろうとするとマジギレするんですよ(T▽T)


色んな仔と暮らしてきましたが こんなにマム一筋の面白い仔ってコニーが初めてです



マム一筋故にマジにオモラシしてくれたのかも!?とか思っちゃいますよ(T▽T)マサカー

だんぷん。に
ぽちってしてくださいでし。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんわ~今日は天気が落ち着いて良かったよね!
マジ、昨日は「またこのまま冬?」って思ったわ・・・

コニたん、ママ一筋~愛してるのねv-10
嫉妬心もすんごいしね!(笑)
ボビーも私一筋よ~
っていうか、他に心を開かない?そんな子です。
甘えベタとも言うな・・・
でもまたそんな所がいじらしくて母性本能をくすぐられるのよね~

オモラシも愛ゆえ?
そっか、だからボビーはカケシッコするのかv-393

おっ...おっとり君がぁ~っ!(笑)
もぅち。のいい慰め物...いや遊び道具になっちゃってますね。


"おいた"したチョム。の表情もめんこいですよ。
これが自分なら...

『おい、およそ!ちゃんとキデイに拭いとけよ。舐めだでどぅくでぇにビカビカにしどよ!!』
...ってな感じですかねぇ?

携帯触っただけで怒るなんてめっちゃ可愛い~
私にはなかなかコニー語は語れないけどさ~rera風に見ればさくはそんな喋りかたすんだろ?
鹿児島弁、そうかも~(笑)

4月なのに雪が降ったね
鹿児島は朝晩は冷えるけど、でも、9度くらいだよ

昼間は洋服のチョイス間違ったかな?ってくらいトレーナーでは暑過ぎる
車に飛び乗ったり、降りたりはやっぱ腰に来るよね

セレナは後部座席も広そうだから、いいなぁ~
私のは狭いよ 
大丈夫かな?

みんな親孝行な子供たちだこと。。♪
コニーちゃん、いきなりどうしちゃったのかな?
なんかテリトリーなのかな?

あのー。。マム、もちゃ。に嫁さんもらってあげれば。。?笑

>>ボビーまま

>こんばんわ~今日は天気が落ち着いて良かったよね!
マジ、昨日は「またこのまま冬?」って思ったわ・・・

コメント遅れてごめんよ~m(_ _)m
今日も天気落ち着いてるよね
でもまた天気悪くなるみたいだよね(T▽T)
春来ないんじゃね?(T▽T)

>コニたん、ママ一筋~愛してるのね
嫉妬心もすんごいしね!(笑)

人間じゃなくて良かったよコニーは(T▽T)
人間だったらマジ危ないタイプだし・・・・
思い切りストーカーとかになりそうなタイプ。。。。。

>ボビーも私一筋よ~
っていうか、他に心を開かない?そんな子です。
甘えベタとも言うな・・・
でもまたそんな所がいじらしくて母性本能をくすぐられるのよね~

そういう仔って可愛いよねぇ~♪
本当にいじらしくてね(T▽T)

>オモラシも愛ゆえ?
そっか、だからボビーはカケシッコするのか

何でか本当のトコロは解らないんだけど
もしかしたらマムはおでの!って言ってたのかも
あの部屋には私の洗い上がった洗濯物と、私の枕や毛布がおいてあるから・・・
ボビーのかけシッコはまさに・・・・なんじゃない?占有権って感じ。

>>のぶ太

>おっ...おっとり君がぁ~っ!(笑)
もぅち。のいい慰め物...いや遊び道具になっちゃってますね。

彼はほがらかサンに触ると怒られるのでおっとり君に相手して貰ってますよね(T▽T)

>"おいた"したチョム。の表情もめんこいですよ。

本当に、やべ~(~_~;) でもマム怒だないでくで(T▽T)って感じ

>これが自分なら...
『おい、およそ!ちゃんとキデイに拭いとけよ。舐めだでどぅくでぇにビカビカにしどよ!!』
...ってな感じですかねぇ?

違うよ~(T▽T) コニー、そんなそんなこき使う様な酷い事言わないよ(T▽T)
コニーは偉いからちゃんと本当の事言えるしそれによって怒られるのも大丈夫(*^^)v


『おい、オマエなだよ、40近くにもなってどぅのに オモダシか?
マムに見つかっただ ヤバイで?』

って言うんじゃないかしら?(爆)

>>さくちゃんまま

>携帯触っただけで怒るなんてめっちゃ可愛い~

時には不便だけどね(T▽T)
何か手渡したい時とかメチャキレてたりすると私から怒鳴られるんだ
嬉しいけど時と場合によるよ(T▽T)

>私にはなかなかコニー語は語れないけどさ~rera風に見ればさくはそんな喋りかたすんだろ?
鹿児島弁、そうかも~(笑)

秋には生コニー語聞いてやって(T▽T)
コニーがそばにいればもっといいんだけどなぁ・・・

>4月なのに雪が降ったね
鹿児島は朝晩は冷えるけど、でも、9度くらいだよ

ホントだよ(´;ω;`)春はどこ行ってるんだか(´;ω;`)
何年か前に5月に雪が降った事あった気がする。
旭川では5月に降る雪がなごり雪って感じだよ

>昼間は洋服のチョイス間違ったかな?ってくらいトレーナーでは暑過ぎる

改めて思う・・・・日本は狭いって言うけど広いよね
トレーナーでストーブ点けてる地域にいる私と、トレーナーじゃ暑い地域にいるさくまま。
本当に北のハズレと南のハズレなんだなぁって思うよね。

>車に飛び乗ったり、降りたりはやっぱ腰に来るよね

うん、だからコニタンがそれ心配してたんだ
故に思い切り無理したけど子供の為だしスロープ購入したよ
これで少しは安心だ

>セレナは後部座席も広そうだから、いいなぁ~

うん広いよ。
以前がカローラ(ツーリングワゴン)だったんだけど
さすがに4匹で、しかも2匹が大型だと狭くて買い換えた
セレナだとコニーズシートもあるし。
広さちょうどいい感じだよ。

>私のは狭いよ  大丈夫かな?

これは秋に大丈夫かな?って事かな?
真面目にダイエットしてるよ~でももっと頑張らねばね(笑)

>>じぇらまま

>みんな親孝行な子供たちだこと。。♪

どうなんだか…勝手に親孝行と思ってるだけだし(T▽T)

>コニーちゃん、いきなりどうしちゃったのかな?
なんかテリトリーなのかな?

多分そうだと思う。でもいきなりなんでなんだろう?

>あのー。。マム、もちゃ。に嫁さんもらってあげれば。。?笑

もちゃ。は笑えるのでエロエロ男爵系にupしてあるけど単に上位につきたいストレスからのマウントなので嫁はいらんのよ。♂3頭いると嫁なんかとったら血まみれの争いになっちゃう(T▽T)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reracolor.blog15.fc2.com/tb.php/182-219a9750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

“今という時”は“二度とこない時” «  | BLOG TOP |  » 爆弾低気圧

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

