topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


眼にも心にも柔らかな空気を感じた1日 - 2012.04.12 Thu

こんにちは(*´∀`*)

今日は朝から超どピーカン 

本当に気持ちいいお天気でした

12日庭と空



ネコヤナギにも新芽が出てきてるのが肉眼でも見えました
12日ネコヤナギと空



竿置き台の所もこんなに溶けましたよ
12日庭地面


雪の下からお宝が(#^.^#) ひと冬埋まっていた(冬眠してた?(笑))ボールが出てきました


こんな気持ちいいお天気の今日は、トリオのボスだった、シェルティのリリィの一周忌です


リリィD1

虹で元気に過ごしてるかな?

リリィA

早いなぁ・・・・もう一年経ったんだね。

そんな今日、午前中にお友達からお花が届きました

12日リリィの花束アップ加工

素敵なメッセージカードに涙々・・・・・・・


12日リリィの花綺麗




コニー・・・・残念でした~ 食べ物じゃないよ(T▽T)

リリ姉ちゃんのお花だよ(*´∀`*)可愛いピンクの百合(リリィ) 

本当にありがとうm(_ _)m


12日リリィの花束全体


リリィはPショップで売れ残り・・・・・・

8才までをショップの会社が経営するトリマー養成校に練習台として貸し出されていました



・・・・・耳血腫も骨に達するまで放置、卵巣嚢腫も放置(`・ω・´)


引き取った時、8才と聞いていましたが、実際はいくつだったのかは本当の年齢は謎です

どこで生まれたか?とかも謎です。恐らく道内だとは思うのですが・・・・・



リリィ、どうやら虹から帰って来てる様子



私、本読み出したって書いたじゃないですか?

で、押し花のしおり欲しいなぁと思ってたんですよ


そしたら、お友達がくれたお花のオマケで押し花のしおりがついてきてビックリ!!
12日しおり


しかも数日前から、我が家で一番繊細で色んな事感じやすいもちゃ。が

リリィお気に入りの場所で寝てるんです

12日リリィの場所でもち

ほら…
12日リリィハウスで


きっと帰ってきてるんだよね。

こないだお墓参りした時についてきたかな?


ユックリしていくんだよ(*´∀`*)♪

おバカな弟達を宜しくね♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

そうか…もう一年も経つんですね。リリィ姐さんは「微笑み」が美しくかったよね(*^o^*)
私の中では、写真を見るたびに布施明の♪君は薔薇より美しい♪が流れてました♪♪

そうか・・・もう一年?まだ一年??
どっちにしても想い出すとv-406だよね~
今日のv-278は、リリィちゃんが見せてくれたのかな?
大雪山も綺麗に見えてたし♪
ありがとね~リリィちゃん!!

ね、reraさんの家から見えてる肌色の建物って病院?
前から気になってたんだよね~
な〇やま医院??
違うかな~

1年経ちましたか。
早いですね...。
E別に戻る自分をジーッと見送ってくれた最後の顔を思い出します。

それで思い出したんですけど、去年の今頃は旭川も間違いなく雪が無かったんですよ!

リ姐...
アフォなオイちゃんの事も宜しくね(汗)

>>きょん

>そうか…もう一年も経つんですね。

そうなのよ・・・・速いよね(´;ω;`)
本当にあっという間の一年だった気がする・・・・

>リリィ姐さんは「微笑み」が美しくかったよね(*^o^*)

うん。最初は笑顔を知らない仔だったけど、少しずつ少しずつ微笑む様になって・・・
で、シャープな雰囲気の美人だったから・・・・・次のコメントも頷ける

>私の中では、写真を見るたびに布施明の♪君は薔薇より美しい♪が流れてました♪♪

そんな感じだよね。しかも布施明と似合いそうだし・・・・・
リリィって本当に綺麗だったから布施明のディナーshowに一緒に参加させたかったわ(笑)

>>ボビーまま

>そうか・・・もう一年?まだ一年??

もう一年、って思うし、まだ一年、とも思う

>どっちにしても想い出すとだよね~

うん(´;ω;`)
PC壁紙にリリィ使ってるから、夜遅くなるとリリィ見て涙出たり(´;ω;`)

>今日のは、リリィちゃんが見せてくれたのかな?
大雪山も綺麗に見えてたし♪
ありがとね~リリィちゃん!!

私もそう思った
思い切り綺麗な青空だったし・・・・・・
明日はまた雪だってね(´;ω;`)

>ね、reraさんの家から見えてる肌色の建物って病院?
前から気になってたんだよね~
な〇やま医院??
違うかな~

病院だよ。でもな〇やま病院じゃないよ。ってか、な〇やま病院って道北勤医協のこと?
だとしたら方向違うよ~。散歩コースだけど・・・。

>>のぶ太

>1年経ちましたか。
早いですね...。

経ちました・・・・・
本当にね、速い様な速くない様な。なんか複雑な気分です

>E別に戻る自分をジーッと見送ってくれた最後の顔を思い出します。

そうでしたね・・・・・
あの時のリリィの表情、間違いなく『ありがとう(´;ω;`)さようなら…』って言ってた(´;ω;`)
眼をそらさずに見つめ続けて(´;ω;`)
ニザが同じ様に見つめ続けた翌日かな、虹に移住したんですよね(´;ω;`)

>それで思い出したんですけど、去年の今頃は旭川も間違いなく雪が無かったんですよ!

そうですね
去年の今頃はもうワラジ~が家の中歩き回ってたと思います

>リ姐...
アフォなオイちゃんの事も宜しくね(汗)

大丈夫ですよ
リリィはオイチャンの事大好きでしたから
一番優しく接してくれてたから、リリィは間違いなく恋してたと思いますよ(*´∀`*)

早いねもう1年経つんだね
  帰ってくてるんだね りりぃ

なんか切なくなってきたな、雪解けだけど、胸がキュンとなった
みんな虹で元気で遊んでるねきっと

reraも欲しいなって思ったのが手に入る子なんだね
私も小さい頃からそうだった、アメリカンクラッカーが欲しいなって思うと
おばちゃんがお土産で買って来てくれたり、

こんなスカートが欲しいなって絵を描くと母が買ってきたり

最近は無いけど、なんか子供の頃はそれが不思議だったなぁ

しおり良かったね
私は老眼になってから本は読みたくなくなった

以外だけど趣味は読書な少女だったのになぁ
老眼め~!!

>>さくちゃんまま

>早いねもう1年経つんだね
  帰ってくてるんだね りりぃ

本当に速かった・・・・
って事はトリオが一歳年を重ねてしまったんだなぁ・・・・ってシンミリ。。。。。。

>なんか切なくなってきたな、雪解けだけど、胸がキュンとなった

大丈夫だよ、そばに来てるから。
魂はずっと死なないから・・・・
ずーっとずーーーーーーーーっと一緒(*´∀`*)

>みんな虹で元気で遊んでるねきっと

うん。美味しいもの食べてどこでもノーリードで大好きな人のそばにしょっちゅう遊びに行って・・・

>reraも欲しいなって思ったのが手に入る子なんだね

うん。きっと思いが強いんだよ

>私も小さい頃からそうだった、アメリカンクラッカーが欲しいなって思うと
おばちゃんがお土産で買って来てくれたり、

人生は自分で動かしていけるって聞いた事あるし。

>こんなスカートが欲しいなって絵を描くと母が買ってきたり

昔はスカート履いてたんだね。
もう履かないの?
私はスカート履いてるよ(*´∀`*)

>最近は無いけど、なんか子供の頃はそれが不思議だったなぁ

私は今の方がそういう事多いかなぁ?

>しおり良かったね

うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ノ

>私は老眼になってから本は読みたくなくなった

私もどんどん老眼すすんでる~。
でも可愛い老眼鏡かけられるからウキウキ(#^.^#)

>以外だけど趣味は読書な少女だったのになぁ
老眼め~!!

そうなんだ~。
私は趣味ってなんだっただろう???

今は旅行関係の本や北海道関係の本を読んでアチコチ行った気になること(笑)

随分雪解けしてきたね(^^)冬眠していたボールさんもお目覚め(笑)
にぃ~だったらすっごい喜ぶだろうな

1年・・・・早いような随分たったような
でもリリィの凛とした顔がいつも頭に浮かんでるよ

そっかかわいい老眼鏡って有るんだ
私も探してみようかな
眉間にしわ寄せて読んでるからさ(笑)

>>NEARママ

>随分雪解けしてきたね(^^)冬眠していたボールさんもお目覚め(笑)
にぃ~だったらすっごい喜ぶだろうな

今日も更に何個かボールが冬眠から目覚めてたよ(笑)
でもそのボールは冷たいし濡れてるから気分悪いのか?
持って来ない。・・・家の中のは持って出るんだけど(T▽T)

>1年・・・・早いような随分たったような
でもリリィの凛とした顔がいつも頭に浮かんでるよ

うん。もう1年経ったのかぁ、って改めてビックリ。
今だに時々涙止まらなくなるけど
泣いてたらリリィが心配するから頑張って泣き止む様にしてるよ(T▽T)

>そっかかわいい老眼鏡って有るんだ
私も探してみようかな
眉間にしわ寄せて読んでるからさ(笑)

あるよ~。イオンとかに入ってる時計屋さんとか、アクセサリー屋さんで売ってるよ(#^.^#)
眉間にしわ寄せて読んでたら頭痛とか肩凝りに繋がるし
是非ぜひ探してみて。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reracolor.blog15.fc2.com/tb.php/189-23ad271a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

危険な犬のおやつ «  | BLOG TOP |  » 三人の日

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

