topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


主役とエキストラ - 2012.04.14 Sat

こんにちは(*´∀`*)

今日も朝から超いい天気!!

昼頃には空は真っ青で本当に気持ち好いお天気でした

14日庭


総積雪もナント!!34センチまで溶けました!!

我が家の庭もどんどん土が出て来ました
14日台ともちゃ。


こないだ出てきたピンクのボール・・・・・
14日台

なぜか白いボールが並べてありました・・・・もちゃ。・・・・何やってたんだ?



さてと、今日は昨日のコニーのトリミング話

コニー、こんな風にしてみました

14日コニートリミング後


ブロ友さん宅の超カワイイゆるキャラ系アメコ、
ムッシュくんなつおさんがしているスタイル、
チューリップ唐揚げカット プードルカットっぽくしてみました


可愛い~~~~~~ッ  って画像撮りまくってたんです

今朝も撮りまくってたら、レトリーバーズがこんな顔に・・・・・

14日面白くないレトリーバーズ


そんなつまんない顔しなくてもいいじゃ~~~~~ん(´;ω;`)




・・・・・だって コニー、主役は主役でも、半分以上…99%笑いネタでの主役だよ???



だって見てよこれ・・・・・・(T▽T)

14日コニー食事中

横から見たらミニブタがボアブーツ履いてるって感じだし(T▽T)

服着せないとおかしすぎて可哀想な感じだね(T▽T)




ほら~エキストラだっていじけてるコ達も、みんなで写すよ?


それならいいんでしょ?


14日トリオで編集
ハイ、並んで。待てだよ。


あ、コニー・・・・・人間の大スターみたい

つまんねぇ仕事させんじゃね~よ、って怒ってる???(T▽T)


明日はお天気もいいみたいなので、予定通り仔達連れてドライブ行きます♪

皆さんも楽しい週末をお過ごしください(*´∀`*)

だんぷん。に
ぽちってしてくださいでし。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

明日、どこにお出掛けするのかな~
良いな良いな・・・
ちょっとさっきムカつく私v-412
私が仕事から帰ってきたら父ちゃん、寝てた。
起きたらなんか不機嫌!
話しをしても、ムカつく返事!
自分が機嫌悪いからって、こっちにあたるなよな!
マジで「しばらく、どっかに行って・・・」って思ったわ(悪)

明日は元通りの二人で楽しく過ごせたら良いな~
reraさん夫婦はそんな事は無いよね?

って、こういう時ってワン達も大人しいのよね~
空気をよんでる???

前記事のおやつの話怖いね~
私は毎月さくのフードの事で悩んでますよ

さくが耳ドロドロなのは体質だからって言われるけど、色んな記事を読むと
人間の食べ物パンとか食べると酵素が足りなくなって、足の所から出る汗とかを舐めるんだとか

食生活は一番大事だから、前の様にホリスティクに戻そうかなって思ったり
でも、経済的に無理かなって思ったり、だけどソリッドに変えてからさくが病院に行く回数増えたし

しかも太ったし・・
あっ話しはだいぶそれた(~_~;)

コニー今度のカットも可愛いね
エキストラの2人も十分主役級だと思うよ私

マグネットシート買ったのでシールにする画像PCに送ってほしいいな

毎日楽しいけど60代のお姉さん達の元気の良さに圧倒されて、日々クタクタで
ブログも読み逃げが多いけどごめんね

見たって事だけ残したいけど
コメント入れないと失礼かなって思って逃げてます

ワイルドだろ~

>>ボビーまま

>明日、どこにお出掛けするのかな~
良いな良いな・・・

お出かけって言っても久々のドライブだし、とりあえずは獣医コニタン行って
耳掃除やら肛門腺やらしてもらって、軽くドライブしてからお散歩って考えてる

>ちょっとさっきムカつく私
私が仕事から帰ってきたら父ちゃん、寝てた。
起きたらなんか不機嫌!

どしたんだ~?嫌な夢でも見たのかねぇ?
もしくは物凄いいい夢見てるトコに帰ってきた物音で眼が覚めちゃったとか?(笑)

>話しをしても、ムカつく返事!
自分が機嫌悪いからって、こっちにあたるなよな!

あー、そういうのむかつくよね~ヽ(`Д´)ノ
家だと爺ィにありがちよ
刺そうかと思っちゃう程ムカつくよね
・・・・・・あれ?私だけかい?(爆)

>マジで「しばらく、どっかに行って・・・」って思ったわ(悪)

こういう時パチンコを適度にやる亭主だといいかもしれないよね
1000円渡してパチンコしといでよ、って。

>明日は元通りの二人で楽しく過ごせたら良いな~

元通りの2人で過ごせてるかなぁ?
過ごせてるといいなぁ・・・・・・

>reraさん夫婦はそんな事は無いよね?

う~ん、無いと思う。
ってかさ、家って単身赴任だし1週間に1度しか逢えないから
逢ってる間は笑いしかないかな・・・・・・

>って、こういう時ってワン達も大人しいのよね~
空気をよんでる???

そうなんだよね~。私が爺ィに腹立ててる時とか、もちゃ。を怒ってる時の他2名とか
さささささささ~って部屋の端に行っちゃったり、違う部屋に行っちゃったり。

>>さくちゃんまま

>前記事のおやつの話怖いね~

怖いよね。
でもさ、ジャーキーメーカーあるんだったって今頃気付く私でした(T▽T)

>私は毎月さくのフードの事で悩んでますよ

きっとベジタリアンが一番合ってたんじゃないかと思うよね
体型もスリムに維持してたし、カイカイも少なくなってたよね?

>さくが耳ドロドロなのは体質だからって言われるけど、

でも体質改善も可能だよね
漢方取り入れてる獣医さんってそのへんにいないかな?
セカンドオピニオンで診てもらえたらいいのにね。
漢方で体質改善したら治ってしまうのにね。

>色んな記事を読むと
人間の食べ物パンとか食べると酵素が足りなくなって、足の所から出る汗とかを舐めるんだとか

そうなんだぁ。
酵素ねぇ。考えた事もなかった

>食生活は一番大事だから、前の様にホリスティクに戻そうかなって思ったり
でも、経済的に無理かなって思ったり、だけどソリッドに変えてからさくが病院に行く回数増えたし

レセピーは使ってるブリーダーさんもいるしいいんだと思う
我が家もレセピーで体調いいし。うんPもいいし。
ソリッド合わないのかな?いっその事手作り食始めてみるってどう?
ベジタリアンも作れちゃうよね。

>しかも太ったし・・

太っちゃったのは気温が温かくなってるのにフードの量変えてないんじゃない?
それと代謝カロリー見て量決めないと増えちゃうよね。

>あっ話しはだいぶそれた(~_~;)

いいのいいの楽しいから(*´∀`*)

>コニー今度のカットも可愛いね

なんか失敗したかしら、とも思ったの。
胸の飾り毛とかも切っちゃった方が良かったかな?
でもそうすると尚更ミニブタか(T▽T)

>エキストラの2人も十分主役級だと思うよ私

ありがとう~ 喜ぶわ~(*´∀`*)
伝えておくからね\(^^@)/

>マグネットシート買ったのでシールにする画像PCに送ってほしいいな

マグネットシート?????
シールにする画像?????
意味不~。

>毎日楽しいけど60代のお姉さん達の元気の良さに圧倒されて、日々クタクタで
ブログも読み逃げが多いけどごめんね

ブログは気にしないで~。ヒマな時に気分転換に読みに来てね♪
お姉さん方は本当に元気だよね
多分、私達の年代が一番疲れてる年代なんだと思うよ。
更年期とかも要するに身体が折り返し地点にいるって事だもんね。

>見たって事だけ残したいけど
コメント入れないと失礼かなって思って逃げてます
ワイルドだろ~

全然失礼じゃないよ。大丈夫
疲れてる時は本当に字も見たくないもの
とにかく身体を休めてね。

コニーちゃん、カットお疲れ様~♪
チューリップから揚げカットに大爆笑でした。
でも、横から見たスタイル、なんとも可愛らしいこと。
ほんとボアのブーツ履いてるみたいだわ。

うふふ、本日の主役さんもエキストラさんも皆揃っていいお顔♪

今日はこちらは風が強くて肌寒いです。
そっちはお天気どうかな?
ドライブ、楽しんできてね~♪

>>かかおサン

>>コニーちゃん、カットお疲れ様~♪

マザコンなもんで精神的疲労がすごくて(T▽T)
行く時はいつも殺されそうな雄叫び(T▽T)
可哀想だけどトリミング必要だし・・・・・・
いずれは私がやってあげようかな。。。。。。

>チューリップから揚げカットに大爆笑でした。

なつお風味のポンだし♪のFranさんがそう表現してたんですよ~
まさに~。。。。だよね(笑)

>でも、横から見たスタイル、なんとも可愛らしいこと。
ほんとボアのブーツ履いてるみたいだわ。

ミニブタだし(T▽T)
ボアブーツだよね(T▽T)
もうちょっと下の方切っても良かったかも~

>うふふ、本日の主役さんもエキストラさんも皆揃っていいお顔♪

トリオで撮ったら、コニーが不機嫌顔になってたから
ブログに書いた通りの事をみんな思ってたのかなぁって(T▽T)

>今日はこちらは風が強くて肌寒いです。
そっちはお天気どうかな?
ドライブ、楽しんできてね~♪

こっちは超いいお天気だったよ~
病院行ってドライブして
現在みんなぐったりお疲れで爆睡中~

少しずつ、地面が見えてくる楽しみが毎日あるんですね♪
(≧▽≦)アハハ、かわいい~なぁ、ボールが 紅白ですね並んで♪
こちらは、日中ストーブは必要なく過ごせてます、
でもまだ片づけると 寒い夜があったら困りそうなので
そのままです。

コニー君またトリミングしてもらえたんだぁ~♪おされさんだなぁア~♪
足下、フロントからみると鶏肉ちゅーりっぷだけど サイド側からは
ブーツ的なんだぁ(*≧m≦*)♪ コニー君オリジナルですな(*^ー゚)b
みに豚さんだなんて(゚Д゚)、コニー君 こうしてみると脚だって
長いんじゃないですか(゚Д゚)? いい~お腿してて美味しそ❤
(≧▽≦)お三方ショット、みんなそれぞれが主役ですよぉ~♪

>>Franさん

>少しずつ、地面が見えてくる楽しみが毎日あるんですね♪

そうなんですよん♪
今日もだいぶ地面が広がってウキウキです(*´∀`*)
でもしばらくベシャベシャなんです(T▽T)

>(≧▽≦)アハハ、かわいい~なぁ、ボールが 紅白ですね並んで♪

なんでこんな事したんだか・・・・・
不思議ですが・・・・もちゃ。なりに何か意味があるのかな(^ω^)

>こちらは、日中ストーブは必要なく過ごせてます、

こちらも晴れてれば日中はストーブは要りません(*´∀`*)
3時位になると冷えてくるので最低につけますがで・・・・

>でもまだ片づけると 寒い夜があったら困りそうなので
そのままです。

そうですよね~
今年は変な気候で、寒い日もまたあるかもしれないし
安心できないですよね
花冷えって言葉もあるくらいだし・・・・・

>コニー君またトリミングしてもらえたんだぁ~♪おされさんだなぁア~♪

コニーはマムの美容院回数より行ってます(T▽T)
でも我が家で一番行ってるのは宇宙人かな
ここ地球では食品会社に籍をおいてるモンで・・・(T▽T)

>足下、フロントからみると鶏肉ちゅーりっぷだけど サイド側からは
ブーツ的なんだぁ(*≧m≦*)♪ コニー君オリジナルですな(*^ー゚)b

なんか変になっちゃったかなぁ、とか思ってますが
ま、いっか。カワイイよね?ね?ね?ん~~~~~~ッね!?無理矢理ウンと言わせようとしてる(爆)

>みに豚さんだなんて(゚Д゚)、

ミニブタじゃなかったらイノシシ・・・・

イノシシじゃなかったら イノブタですよ~~~~~~



あ、唯一可愛いので似てるのがあった!!カピバラ(T▽T)

>コニー君 こうしてみると脚だって
長いんじゃないですか(゚Д゚)? 

そうですねぇ・・・・・・

頭もでかいし 全てがイングリッシュコッカーかオマエはって感じですよ

>いい~お腿してて美味しそ❤

あ、それは納得
柔らかい肉がついてて、でも脂身は少なそうで美味しそうです(≧▽≦)

>お三方ショット、みんなそれぞれが主役ですよぉ~♪

エキストラ達喜びますぅ~(T▽T)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reracolor.blog15.fc2.com/tb.php/190-9c40116d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

晴天の日曜日 «  | BLOG TOP |  » 危険な犬のおやつ

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

