topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


晴天の日曜日 - 2012.04.16 Mon

こんにちは

今日は最高気温の予報がナント12℃!! (;゚Д゚)♪♪

天気は薄曇りといった感じで軽~~く陽が射してる程度。。。。。。。

15庭と緑


昨日は物凄く好い天気でした。

だんぷん。に『毎日沢山ガマンしてるから神様からご褒美だね』って言ってイイコイイコ




さて出発しようか、まず車を整えてスロープつけて。。。。。。。。。。。


う~~~ん、こういうのに一番強いコニーにやらせて、だんぷん。はそれを見学させてからスロープ挑戦してみよう!!

さ、まず コニー。

最初は嫌がりましたが、うまい事導いて昇ったり降りたり楽しんでました

15コニースロープ


まるでアジリティ競技のAフレームをやってるみたいでした

因みにAフレームってこれ
Aフレーム


コニーはアジリティやったら かなり上手にこなすだろうなぁ


いろんなモノ乗り越えたり高いトコから飛び降りたり得意です


アジリティするなら体重減らさないとね


うどぅせ~ クソババァヽ(`Д´)ノ 

はははははははは・・・・・コニーだけにさせたらダメよね

でも マムも今ちゃんとダイエット中だしコニーも一緒に頑張っちゃってみない???



話が反れMAX(T▽T)

で、だんぷん。もいい具合にスロープ使う事できて、

まずは予定通りWan&chinchillaのホームdoctor・コニタンへ・・・・・・・・・


だんぷん。のヘルニアを診て貰うのと耳、あとはヘルニアで延びてたワクチン。

コニーは耳と歯周病。 もちゃ。は肛門腺とついでに爪

15コニーだぷん車

も~ だんぷん。楽しくてたまらなかった様子(*´∀`*)

だよね(*´∀`*)

コニタンでも自分から診察台に乗ろうとして慌てて止められてましたよ(T▽T)

15日コニタン


コニタンではみんな肛門腺も絞って貰って・・・・・・・・



いつもコニーのリードを私が持ってるんですが

診察終わったら旦那とレトリーバーズは先に車に、私とコニーは支払いしてから…

昨日もそうやって支払い中、AHTさんとお喋りしてました。

コニー…歯周病なんでハアハア言うと結構臭います(´;ω;`)

でも最近薬を飲んで少しおさまってたんですが、日曜はまた結構臭って(´;ω;`)


え~(´;ω;`)確かに薬余分に出されたけど・・・しかも下前歯歯並び悪くなってきたけど

かなり臭いキツくなってきたよね(´;ω;`)




・・・・・・・って あ~ッ!! 



うんPしてあるし(T▽T)(T▽T)(T▽T)(T▽T)

時々やるんですよコニー(/ω\)


DENIでもやった事あるし|゚Д゚)))


緊張すると出ちゃうっぽいです゚(゚´Д`゚)゚



ごめんなさ~~~~~い(T▽T)

で、コニタン出てからジュンク堂へネットで青森店から取り寄せてた本を受け取りに行き

受け取ってから近所のドラッグストアへトイレ&お買い物で私だけ店内へ・・・・・


待ってる間コニーはこんな顔

15マム早く帰ってこいよ

可愛過ぎて食べちゃいたいよぉぉぉぉぉぉ~♪~(´ε` )


そのあとはまたドライブへGO!!

続きはまたあした(#^.^#)

遅い春がやってきた!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは~今日は仕事から真っ直ぐ帰ってきた!
だって財布にお金が千円しか無かったv-402
ビールも買えやしねぇ~な・・・
今夜飲む分はあるから良いけどさ♪

コニたん、脱糞!わっかるぅ~うちも慣れない場所に行くと脱糞するボビーです。
ルイは臭い付けまくり~だし・・・
それでも「母が命」って姿見ると許しちゃうよね!
コニたんも「マム マム・・・」っていじらしいわ~
でも~食べちゃダメよ~v-407

>>ボビーまま

>こんにちは~

こんにちは~♪

>今日は仕事から真っ直ぐ帰ってきた!
だって財布にお金が千円しか無かった

ありゃ(´;ω;`)入れてくの忘れたの?
それとも酒買いすぎて今月赤字になったかい?

>ビールも買えやしねぇ~な・・・
今夜飲む分はあるから良いけどさ♪

え!?千円で足りない程飲むの!?
・・・・ってままの命の水だしなぁ
何はなくともビール・・・・だもんな(T▽T)

>コニたん、脱糞!

だっふんだ~(゚∀゚ ) 

>わっかるぅ~うちも慣れない場所に行くと脱糞するボビーです。
ルイは臭い付けまくり~だし・・・

コニーはなんでなんだろ…・ 基本、今流行りのヒッキーかも(T▽T)
・・・・・・・私刺されるのかしら(T▽T)
よくヒッキーの息子がそういう事故おこすよね・・・・・・・・・・

>それでも「母が命」って姿見ると許しちゃうよね!
コニたんも「マム マム・・・」っていじらしいわ~

そうよね、コニーはヒッキーでもマム命だから大丈夫よね
本当にいじらしくてたまらないよね゚(゚´Д`゚)゚

>でも~食べちゃダメよ~

今のコニー、手足もうまそうでさ、
チューリップ唐揚げだし(T▽T)

ランラン丸は満点笑顔でし(笑)嬉しかったんだね♪楽しかったんだね♪
スロープ…大成功で良かったね(^O^)

>>きょん

>ランラン丸は満点笑顔でし(笑)

本当に満点笑顔だったよ。コニタン行ってる時もシッポぶんぶん!!
おかげで診察しやすかったみたい→これだけ元気でこれだけシッポ思い切り振ってるなら
安心した、って言ってた(*´∀`*)

>嬉しかったんだね♪楽しかったんだね♪

約1ヶ月以上車に乗ってなかったからねぇ・・・・

本当にニッコニコでこっちまで超嬉しくなっちゃった(#^.^#)

>スロープ…大成功で良かったね(^O^)

うん(*´∀`*) 高かったけど、コニーの運動不足解消&遊び道具にもなりそうだし(笑)

アジジチィって何だよ。
by.チョム。

だんぷん。と、もぅち。は"ビズジング"も初めてでしたっけ?
みんな楽しそうで大成功でしたね!

>>のぶ太

>アジジチィって何だよ。
by.チョム。

それはね、2億4千万の鯵だよ(T▽T)
ア~ジ~ジ~鯵~萌えてるんだろうか~

って歌だよ

萌えてる鯵は若い鯵だから 築地で2億4千万円もするんだよ(T▽T)

>だんぷん。と、もぅち。は"ビズジング"も初めてでしたっけ?
みんな楽しそうで大成功でしたね!

そうですねぇ。永〇っ子ですからねぇ、ポス〇ール以上高い建物は見た事ないですかねぇ?
あ、圭〇会病院とか見た事あるか・・・。

本当に楽しそうでしたよね(*´∀`*)良かった良かった☆彡

コニーちゃんの唐揚げカット、楽しみにしてたんですよ♪
おぉ、前から見ると、プードルみたい!
さすが、プロの技。
そして横から見ると、お洋服着て、靴はいてるみたいですね♪
目立ちそう。
顔周りすっきりすると、目の縁がはっきりして、顔立ちがよくわかっていいね。
コニたんでは、ビビ・・あ、いや、コニーちゃ~ん、どっちにしても、もうバレちゃったねぇ・笑
オトコを気取ってても、お注射コワいんだよねぇ~

だんぷん。車でお出かけできて良かったね。
診察台に自分から飛び乗るなんて、テンション上がりまくってたのね?
コニー兄ちゃん、スロープの見本やってくれて、頼もしいね。
(あれ、Aフレームっていう名前なんですね)
お出かけ、ほんとに良かったですね。

先日の記事の、ボールは、もちゃ。ちゃんが並べてたんですか??
賢いな~、と感心すると共に、ご本人に理由を聞きたくて・笑
何やってたんでしょうね?面白いね~

コニーちゃんの歯周病、あまり悪化しないうちに食い止められるといいね。

>>じぇらまま

>コニーちゃんの唐揚げカット、楽しみにしてたんですよ♪

も~、肉肉肉肉でマジ美味しそうでしょ?(T▽T)

>おぉ、前から見ると、プードルみたい!
さすが、プロの技。

うん、真正面から見ると本当にプードルなんだよね。
きちんと関節が隠れる様にカットしてあって…

>そして横から見ると、お洋服着て、靴はいてるみたいですね♪
目立ちそう。

そうなの。ミニブタとかイノブタが洋服着てボアブーツ履いてるみたいなの(T▽T)
こりゃ、すれ違いざまにプッと吹き出されそうだな(T▽T)
ある意味 目立つよね(T▽T)

>顔周りすっきりすると、目の縁がはっきりして、顔立ちがよくわかっていいね。

でもさ、ちょっと頭刈ると落ち武者系になるよね(T▽T)

>コニたんでは、ビビ・・あ、いや、コニーちゃ~ん、どっちにしても、もうバレちゃったねぇ・笑
オトコを気取ってても、お注射コワいんだよねぇ~

おで、注射してね~よ。注射はだんぷん。だけ。
おでは肛門腺と爪・・・・マジ怖かった(´;ω;`)
あッ冗談冗談゚(゚´Д`゚)゚

>だんぷん。車でお出かけできて良かったね。
診察台に自分から飛び乗るなんて、テンション上がりまくってたのね?

も~本当に嬉しそうだった(*´∀`*)
早く一週間経って又楽しませてあげられたらいいなアって
時間が過ぎるのが遅いよぉ(´;ω;`)

>コニー兄ちゃん、スロープの見本やってくれて、頼もしいね。
(あれ、Aフレームっていう名前なんですね)

おでなだ、長兄だかだよ(n‘∀‘)η
なんでもできるんだで\(^o^)/

あれは横からみると【A】って形なのでそういう名前だよ。
あとはスラロームとかトンネルとか・・・・
シーソーもあるし・・・・
モティが若い頃得意だったの♪

>お出かけ、ほんとに良かったですね。

うん(*´∀`*)
マジ早く日曜にならないかなア
お天気も良かったら最高!!

>先日の記事の、ボールは、もちゃ。ちゃんが並べてたんですか??
賢いな~、と感心すると共に、ご本人に理由を聞きたくて・笑
何やってたんでしょうね?面白いね~

賢いっていうか・・・・本人も別に意味無く並べたんだと思うよ
くわえて持って歩いてたとこにもうひとつ見つけて
『あ、こっちの方がいいかな?あ、両方持って行こうかな』
…で、ふたつ持つのにチャレンジしてたトコに呼ばれたとか。

>コニーちゃんの歯周病、あまり悪化しないうちに食い止められるといいね。

もう長いんだ(´;ω;`)
ニオイがキツくなったら病院行って抗生物質を貰ってきて2週間飲んで・・・・って感じ(´;ω;`)

春が来るんね~
もうすぐは~るですね~恋をしてみませんか~なんちゃって~

ラン丸の笑顔が良いね~可愛い
コニーの歯周病もひどくならないと良いね

さくも多分家に来た時から歯周病かな?
パピー独特の匂いがしなかったのよ

小さいけどやっぱコニーが教えるのね
えらいぞ!!

>>さくまま

>春が来るんね~
もうすぐは~るですね~恋をしてみませんか~なんちゃって~

先程はど~も~♪
春だよ~(*´∀`*)
1日1日と雪が溶けて行くこの時期は本当にワクワクしちゃうよ♪
恋はしてるよ~ コニーに(笑)

>ラン丸の笑顔が良いね~可愛い

本当に嬉しそうに笑ってくれて
私も本当に幸せいっぱいになった1日だったよ(*´∀`*)

>コニーの歯周病もひどくならないと良いね
さくも多分家に来た時から歯周病かな?
パピー独特の匂いがしなかったのよ

え~?子犬期から歯周病?じゃあ、さくも抗生物質飲まないと・・・・なのかな?
膿が全身に回ってしまうとダメなんだもんね(´;ω;`)
コニーは一生時々薬~って感じでいくしかないみたい。

>小さいけどやっぱコニーが教えるのね
えらいぞ!!

やっぱりボスだしね。
コニーのを見てたら嫌がってただんぷん。もスロープ昇る様になったから
犬って凄いなぁ、上下関係でこういうのシッカリ教えるんだなぁって改めて思った


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reracolor.blog15.fc2.com/tb.php/191-86da3d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

晴天の日曜日2 «  | BLOG TOP |  » 主役とエキストラ

プロフィール

rera

Author:rera
こんにちは(*^_^*)
犬と北海道とブログが大好きな
reraです
大好きな北海道で
大好きなワンコ多頭飼育の
夢が叶い、
現在3ワンズの犬小屋に
住まわせて貰ってますwww
そんなドタバタ生活
どうぞ覗いてって下さい♪
      
        By rera

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ワンズ (52)
エッセイ (1)
なんでも (64)
みんなのはなし (15)
おでかけ (12)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

